• ベストアンサー

男性の方に質問です。

あまり男性との経験回数は多くないのですが、 セックスのとき指を入れられたり挿入されると、痛い+おしっこがしたいという感覚が強く、どうしても身体に力が入ってしまいます。 彼に「力を抜いて。」と言われますが、おしっこを究極に我慢している時のように下半身に力が入ってなかなかできません。痛いだけなら我慢できるのですが・・ 以前も違う人に挿入中「きつい・・」と呟かれたことがあり、自分の膣は他の人より狭いんじゃないか、相手に痛みを与えてしまっているのではないかと不安になります。 男性の方に質問なんですが、挿入の時にあまりにきついと気持ちよさとかイクことって難しいんですか? また、あまり狭いと経験が浅いって思われたりするんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

経験回数が多くなれば緩くなるとは言いきれませんが、リラックスしてセックスできるようになると下半身の力もコントロールできるようになるんじゃないでしょうか? 快感が緊張を呼びますし、身体に力が入って筋肉が収縮する(感電したときなど)ということは他でもあることです。ようは心のリラックスです。彼に完全に身体を委ねるような気持ちをもって臨んでみてはどうでしょうか。 男性にとってヴァギナがキツい(狭い)ということは良いことずくめです。 彼がキツいと呟くというのはのはあなた自身が受け入れ態勢が整っていないということで実は彼に責任があります。あなた自身が責任を感じることではありません。彼がそう思ったのならクンニをするなりローション使うなりもっとあなたを感じさせるなりするべきです。 また、そういう女性を”開発”することが男性自身の醍醐味でもあるのです。 おしっこを我慢しているような感じがして気が気でないとは女性がよく言われることです。 むしろそんなことは無視して愛されていることを身体全体で味わってみてはどうでしょう。 感度の良い女性は潮吹きと呼ばれるような現象が起きて男性を喜ばすものです。 まれに嫌がられることもありますが、ほとんどの男性は女性(彼女)がそのような感じ方をしてくれることに嬉しいはずですよ。

marchchan
質問者

お礼

セックスするとき、身体と心は蜜に関係しているんですね。 確かにまだ緊張している部分があるので、もう少しリラックスしてみようと思います。 責任を感じなくていいと言われてなんだかほっとしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

指が痛いって子は結構います。まあ、普通なんじゃないかな? >おしっこがしたい 体勢によってはそう言う子も居ます。まあ、普通なんじゃないかな? >挿入の時にあまりにきついと気持ちよさとかイクことって難しいんですか? まあ、無事なようなので、問題無いでしょう。きつすぎるとできません。俗に言う「花電車」なんかをやってる子がそうです。

marchchan
質問者

お礼

結構同じような境遇の人はいるものですよね。 少し安心しました。 ご意見ありがとうございました。

回答No.1

痛いというのはちゃんと伝えましょう。 「力を抜いて」と言われたら「痛いから力が入っちゃう」と。 性交痛は経験の多寡に関係ありません。 男性がキツイと思うのもやはり擦れるからです。 ローションを使えば解決出来ると思います。 十分な潤滑油があれば狭い方が何倍も気持ちいいですよ。 狭いと経験が浅いというのも関係ありません。 関係ないのですが、そう思う人はいます。 経験が浅い方がうれしい男性は多いと思いますが。 おしっこが出ちゃう感覚は潮吹きかなと思います。 違っても多分男性には分からないので出してくれた方がうれしいです。 そのために指入れてるようなもんですw またイクという感覚に繋がってると思うのでガマンしなくていいですよ。

marchchan
質問者

お礼

意外と自分が心配に思ってることも、 男性側からしたらそうでもないことなのかもですね。 ご意見ありがとうございました。