• ベストアンサー

男性の方に質問です。

あまり男性との経験回数は多くないのですが、 セックスのとき指を入れられたり挿入されると、痛い+おしっこがしたいという感覚が強く、どうしても身体に力が入ってしまいます。 彼に「力を抜いて。」と言われますが、おしっこを究極に我慢している時のように下半身に力が入ってなかなかできません。痛いだけなら我慢できるのですが・・ 以前も違う人に挿入中「きつい・・」と呟かれたことがあり、自分の膣は他の人より狭いんじゃないか、相手に痛みを与えてしまっているのではないかと不安になります。 男性の方に質問なんですが、挿入の時にあまりにきついと気持ちよさとかイクことって難しいんですか? また、あまり狭いと経験が浅いって思われたりするんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

経験回数が多くなれば緩くなるとは言いきれませんが、リラックスしてセックスできるようになると下半身の力もコントロールできるようになるんじゃないでしょうか? 快感が緊張を呼びますし、身体に力が入って筋肉が収縮する(感電したときなど)ということは他でもあることです。ようは心のリラックスです。彼に完全に身体を委ねるような気持ちをもって臨んでみてはどうでしょうか。 男性にとってヴァギナがキツい(狭い)ということは良いことずくめです。 彼がキツいと呟くというのはのはあなた自身が受け入れ態勢が整っていないということで実は彼に責任があります。あなた自身が責任を感じることではありません。彼がそう思ったのならクンニをするなりローション使うなりもっとあなたを感じさせるなりするべきです。 また、そういう女性を”開発”することが男性自身の醍醐味でもあるのです。 おしっこを我慢しているような感じがして気が気でないとは女性がよく言われることです。 むしろそんなことは無視して愛されていることを身体全体で味わってみてはどうでしょう。 感度の良い女性は潮吹きと呼ばれるような現象が起きて男性を喜ばすものです。 まれに嫌がられることもありますが、ほとんどの男性は女性(彼女)がそのような感じ方をしてくれることに嬉しいはずですよ。

marchchan
質問者

お礼

セックスするとき、身体と心は蜜に関係しているんですね。 確かにまだ緊張している部分があるので、もう少しリラックスしてみようと思います。 責任を感じなくていいと言われてなんだかほっとしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

指が痛いって子は結構います。まあ、普通なんじゃないかな? >おしっこがしたい 体勢によってはそう言う子も居ます。まあ、普通なんじゃないかな? >挿入の時にあまりにきついと気持ちよさとかイクことって難しいんですか? まあ、無事なようなので、問題無いでしょう。きつすぎるとできません。俗に言う「花電車」なんかをやってる子がそうです。

marchchan
質問者

お礼

結構同じような境遇の人はいるものですよね。 少し安心しました。 ご意見ありがとうございました。

回答No.1

痛いというのはちゃんと伝えましょう。 「力を抜いて」と言われたら「痛いから力が入っちゃう」と。 性交痛は経験の多寡に関係ありません。 男性がキツイと思うのもやはり擦れるからです。 ローションを使えば解決出来ると思います。 十分な潤滑油があれば狭い方が何倍も気持ちいいですよ。 狭いと経験が浅いというのも関係ありません。 関係ないのですが、そう思う人はいます。 経験が浅い方がうれしい男性は多いと思いますが。 おしっこが出ちゃう感覚は潮吹きかなと思います。 違っても多分男性には分からないので出してくれた方がうれしいです。 そのために指入れてるようなもんですw またイクという感覚に繋がってると思うのでガマンしなくていいですよ。

marchchan
質問者

お礼

意外と自分が心配に思ってることも、 男性側からしたらそうでもないことなのかもですね。 ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SEXでの挿入時に彼女が痛がります。

    付き合い始めて10年になる彼女がいます。 SEXは昔から多いほうではなく、月に1度くらいです。 回数が少ない理由は、毎回挿入時に彼女が痛がるため、 こちらも遠慮してしまうからです。 濡れていないわけではなく、むしろ濡れやすい方だと思うのですが、挿入すると膣の入り口に擦れるような痛みがあるという事です。毎回私が射精するまで我慢してくれるのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 彼女の膣の入り口はとても狭く、指も2本入らない広さです。そのため、こじ開けるような形になってしまい、毎回痛い思いをさせてしまっているのだと思います。 彼女と同じように膣の入り口が狭い(指一本が限界)女性の方で、同じような痛みを経験した事のある方にお伺いしたいのですが、このような場合どのように克服していけば良いのでしょうか。経験談等お伺いできると嬉しいです。 彼女は自分が我慢すれば良いと思っているようなのですが、こっちは毎回痛がる顔はかわいそうで見ていられないです。よろしくお願い致します。

  • 男性の方へ質問です。

    結婚して3ヶ月になる30代女性です。恥ずかしい話なのですが、最近挿入しただけで、すぐにイッてしまいます。なので、主人が満足して到達するまでに、私は10回近くイッてしまい、終わると私だけフラフラになってしまいます。 挿入するだけでイッてしまい、また、一度のセックスで、こんなに何回もイク自分が恥ずかしくて仕方ありません。 交際時主人とは、毎日のようにセックスをしていました。結婚後は、二人とも落ち着き(?)週に1~2度のペースになったので、回数が問題なのかなぁ。などとも考えます。 普通女性は、一回のセックスで何度くらい上りつめるのでしょうか?ちなみに、私の婚前男性経験はそれなりにありましたが、不干渉かと思うほど一度もイケなかったパートナーもいましたし、相性の合うパートナーとのセックスでも3回くらいしかイクことはありませんでした。 男性は、こんなパートナーとのセックスは嫌じゃないですか?

  • 【男性&女性に質問です】Hの時、なかなか感じません

    付き合って半年、初めての彼氏と初めてHをすることになりました。 私は今までそういった経験はなく、彼氏は数人経験があるようです。 初めての時、膣?がきつくて指も入らず、私が怖がっていたのもあり、 その日は彼は「大丈夫だよ」と言って我慢してくれたようでした。 そのあと、2回ほど機会があったのですが、 2回目の時は、少しだけ濡れたようでしたが「やっぱり濡れにくいかも」と言われました。 3回目の時は、彼が口でしてくれて、以前よりは濡れていたようで、人差し指だけ入れることができたのですが、 入れるまでもだいぶ時間がかかり、また、抜こうとすると乾いているからか引き攣った感じがして痛くなってしまいました。 また、中に入れた状態で指を動かされても、異物感があるばかりで、気持ち良いとも思えませんでした。 これは身体を触られた時も同じで、耳や胸の先端、アソコは触られるとビクっとするのですが、 他の箇所は最初はくすぐったかったりするものの、だんだん慣れてきてしまって 触られても普通な感じになってしまっています。 彼も「ふつうのところだけ感じるのかなぁ…」と、そのときはちょっと残念そうでした。 その時は、私のペースに合わせてかゆっくりと進めてくれたようで、 3時間くらい色々してくれたのですが、 私はとにかく初めてなのでなにがなんだかわからず、 自分が不感症なのかな?とか、彼がガッカリして面倒くさがられないかが心配で、 でもどうしていいのかもわからず、こちらに質問させていただきました。 胸とか身体の色々な部分を触られて感じる女性が多いようなので、 膣内?ですら感じない自分がおかしいのか、どうしたらいいのか気になって仕方ありません。 彼のほうは、常に優しく時間をかけてくれるのですが、 やはり男性は挿入できないと、物足りないしガッカリしますよね…?? 今は優しい彼ですが、いずれ面倒になって嫌われないか心配です。 どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします!!

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?

  • 指でしてもイカない

    私も彼も20代後半です。 私はなかなか膣でいけなくて、彼とホテルに行くと 必ず挿入をしないで終わります。 3時間ほどかけて、彼は指で「ここがGスポットなのかな? 気持ちいい?」とある意味勉強会のようになってしまっています・・ 私は指でピストンをしてもらうと、気持ちいいのだけれど おしっこが出そうになり、もうやめて~と叫んでしまいます。 気持ちいいのだけれど、もっとして欲しいという感じには ならなくて。これはそのままおしっこを我慢すればイクのでしょうか。 彼が「濡れてるし、挿入してみる?」と言われても「ウン」と 言えず・・「急がないでゆっくりしていこうか」と再び指で 気持ちいいところを聞いてくるのですがどうもまたおしっこが 出てしまいそうでこんな感じがずっと続いています。 私は彼に申し訳なくて手や口でしていますが、やはり 彼もお互い抱き合ってるだけで幸せだと言ってはいても、 無理矢理でも挿入したいのだろうな、でも怖い・・などと 色々考えてしまいます。彼と付き合って4ヶ月、セックスを したのはまだ4回程度ですが、未だ挿入はなく、私もイクことは ありません。彼に、このままゆっくり気持ちよくなるまで 続けてもらうか、無理にでも挿入をしてしまうか・・ いつか彼も疲れて、他のところでセックスしてしまうのでは ないかと不安です。せめて口で、彼を最高に気持ちよく なってもらいたいので、そんなテクニックや攻めの言葉があれば 男性の方教えていただけると幸いです。 (ちなみに手や口でした場合、彼は1分たらずでイッテくれます) ご助言お願いいたします

  • ペニスの大きい男性とセックスと続けていると緩くなったりしますか?

    今まで幾らかの男性とセックスの経験があり ペニスの形や大きさは人それぞれだと思うのですが たぶん、今まで経験してきた男性は比較的大きい人が 多かったのかも?という気もします。 先日初めてエッチをした男性のペニスは少し小さめで 太さも硬さも今ひとつ…?な気がしました。 挿入は一応普通にできましたが、入っている感触が あまり感じられなかったんです。 奥まで届く感じもなくて…。 定規をあてて測ったわけではないですが 実際に見た感じでは勃起時で12センチくらいでしょうか。 私の膣のサイズもあるでしょうし、男性の平均サイズもよくわからないですが 今まで経験した男性は16~8センチくらいはありそうな人が多かったです。 当然太さも違いました。 彼が小さいのか、他の人がたまたま大きかったのかわからないですが でもかなり大きさが違ったので、挿入されてもアレッ? っていう感じがありました。 大きさよりも硬さの問題なんでしょうか…? ペニスの大きな男性とセックスを続けていると 膣が緩くなるということはあるのでしょうか? 彼は10分くらいでイッて「良かった」って言ってたんですが 本当なのかな?気を使ってくれてるのかな?って気になります。 セックスって精神的な部分もあると思いますが やっぱりそれ以外にも体が合う合わないもあると思います。 セックスを続けていれば、最初は小さいとか緩いと思ってても 徐々にお互いの体が馴染んでくることはあるのでしょうか?

  • 【特に男性に質問】とにかく「痛い」事を伝えたいのですが…

    25歳、女です。 付き合い始めたばかりの彼氏(2つ下の23歳)と初めてHをしたのですが、痛くてたまりませんでした。 彼は指にしてもアレにしても、とても深くまで&激しく入れてくるのです。 また、体位も私が苦手なモノ(苦手と言うか痛い!)ばかりで…… 決して、彼のSEXが下手というワケではないのですが、彼の身に染み付いてるテク(?)が私の好みとは真逆で。 私は身体が小さいせいか膣も浅めで、奥を思いっきり突かれると子宮が痛くてたまりません。 一応やんわりと「痛い」という旨は伝えたのですが、彼は深く激しくするのが癖になっているようで……とても困っています。 と言うのも、どうやら彼の元カノさんが、そういうのを好んでいたようなのです。 彼は元カノさんとかなり長く付き合っていたらしく、 (高校時代から付き合っていて、初体験も彼女。女性経験は彼女+αと言っていました) SEXに関しては元カノさんが基準(深く激しく突いた方が良い)なんだと思います。 しかし、やっぱり痛いのは辛いので、次回はキチンと「痛い」「もっと優しくして欲しい」等々伝えたいと思っているのですが…… いくつか気になる事があります。 1)自分が良いと思ってやっていた事を真っ向から否定されたら(激しい方が良いと思っていたのに、激しいのはイヤだと言われたら)傷付きますか? 2)深い挿入で慣れてしまっている場合、浅い~普通の挿入では満足出来なくなってしまっているのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 男性の方、性的な質問があります

    SEXのことですが、挿入していて気持ちのいい女性のと、そうでない女性のとあるんですか? SEXでイカない男性って、本当は気持ちよくないんでしょうか?! 女性経験は豊富なんだそうですが、SEXでイッたことないらしいんです。

  • 女性の方へ質問です…

    18♀です。 このカテゴリーには気恥ずかしくなかなか質問できなかったのですが、切実に悩んでいるので宜しくお願いします。 自慰の仕方なのですが、皆様どのようにされているのでしょうか?私はまだ未体験なので膣になにか入れたことがありません。ですので、タンポンとかも、正直怖くて入れられません。というよりも、入れるところがよくわかりません…。膣に指を入れれば良いのでしょうか? クリトリス(名前違っていたらすみません…)をくりくりと触ってみるのですが、途中でどうしても終わってしまいます。。。最後まで、できないのですね。なので、膣に指とか入れれば良いのでしょうか? それと、男性とセックスする際、膣に入るんですよね??最初は血が出るとか、痛いとか聞くのですが、それ程に痛いものなのですか? 初歩的な質問ばかりですみません。

  • 指での・・・ 男性の方の意見が聞きたいです

    彼とのセックスの悩みなのですが。 セックスの時胸を少し触るぐらいで、挿入してくるのです。 以前は、指での愛撫、クンニをしてくれていました。 私自身クンニはあまり好きではないのでいいのですが、指での愛撫がないと入れたときも少し痛いですし、恥ずかしい話、すぐに終わってしまします。 みなさんに聞きたいのは、今までしてくれていたのがここ数ヶ月、愛撫がなくなったのはどうしてでしょう? 特に男性の方に聞きたいです。 指でしてって言うのも恥ずかしくて言えませんし・・・ めんどくさいっていう人もいるでしょうが、彼はそういうタイプでもないし、潔癖症なわけでもないです。