• 締切済み

【男性&女性に質問です】Hの時、なかなか感じません

付き合って半年、初めての彼氏と初めてHをすることになりました。 私は今までそういった経験はなく、彼氏は数人経験があるようです。 初めての時、膣?がきつくて指も入らず、私が怖がっていたのもあり、 その日は彼は「大丈夫だよ」と言って我慢してくれたようでした。 そのあと、2回ほど機会があったのですが、 2回目の時は、少しだけ濡れたようでしたが「やっぱり濡れにくいかも」と言われました。 3回目の時は、彼が口でしてくれて、以前よりは濡れていたようで、人差し指だけ入れることができたのですが、 入れるまでもだいぶ時間がかかり、また、抜こうとすると乾いているからか引き攣った感じがして痛くなってしまいました。 また、中に入れた状態で指を動かされても、異物感があるばかりで、気持ち良いとも思えませんでした。 これは身体を触られた時も同じで、耳や胸の先端、アソコは触られるとビクっとするのですが、 他の箇所は最初はくすぐったかったりするものの、だんだん慣れてきてしまって 触られても普通な感じになってしまっています。 彼も「ふつうのところだけ感じるのかなぁ…」と、そのときはちょっと残念そうでした。 その時は、私のペースに合わせてかゆっくりと進めてくれたようで、 3時間くらい色々してくれたのですが、 私はとにかく初めてなのでなにがなんだかわからず、 自分が不感症なのかな?とか、彼がガッカリして面倒くさがられないかが心配で、 でもどうしていいのかもわからず、こちらに質問させていただきました。 胸とか身体の色々な部分を触られて感じる女性が多いようなので、 膣内?ですら感じない自分がおかしいのか、どうしたらいいのか気になって仕方ありません。 彼のほうは、常に優しく時間をかけてくれるのですが、 やはり男性は挿入できないと、物足りないしガッカリしますよね…?? 今は優しい彼ですが、いずれ面倒になって嫌われないか心配です。 どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします!!

みんなの回答

回答No.2

>膣内?ですら感じない自分がおかしいのか、 最初から膣内が感じる女性って少ないと思います。 それに、3回目のエッチで濡れてきたということは、 不感症ではないと思います。 恥ずかしさや恐怖心で緊張してるからだと思いますよ。 >どうしたらいいのか気になって仕方ありません。 できるだけリラックスして、彼に身体を預けることが大事です。 そして、無理に指を入れたり強引に動かしたりせず、まずは乳首やクリをやさしく 愛撫してもらうのがいいと思います。 ◆口でしてもらった時は濡れていたってことは、クリトリスは感じるって  ことですよね? >やはり男性は挿入できないと、物足りないしガッカリしますよね…?? 挿入したいっていう気持ちはもちろんあります。 でも貴女は処女なんですから、ガッカリはしないと思いますよ。 >今は優しい彼ですが、いずれ面倒になって嫌われないか心配です。 貴女が拒否してるわけではなく、身体がまだなれていないだけですから それは大丈夫だと思います。 ◆貴女は彼のを愛撫してあげたりしてますか? しかし貴女の身体を見て触って舐めてるのですから、彼は当然興奮しています。 それが3時間続くと、そのまま終了するのが非常に辛いのが本音だと思います。 ◆彼、終わった後トイレいってませんか? ◆もし次回も挿入できないようであれば、最後は手や口で彼の欲求を満たして  あげてはどうでしょうか? 早く彼のを受け入れることができたら、幸せですね。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

ちょっとだけ、ローション使ってみて、 一人で、練習してみるのも良いと思いますよ。 実際に、彼との時に、使ってみるのも良いでしょうし。 それと、彼がガッカリして面倒になる・・・なんて事は ないと思いますけど、 お口で、してあげれば良いと思いますよ。