• 締切済み

【男性&女性に質問です】Hの時、なかなか感じません

付き合って半年、初めての彼氏と初めてHをすることになりました。 私は今までそういった経験はなく、彼氏は数人経験があるようです。 初めての時、膣?がきつくて指も入らず、私が怖がっていたのもあり、 その日は彼は「大丈夫だよ」と言って我慢してくれたようでした。 そのあと、2回ほど機会があったのですが、 2回目の時は、少しだけ濡れたようでしたが「やっぱり濡れにくいかも」と言われました。 3回目の時は、彼が口でしてくれて、以前よりは濡れていたようで、人差し指だけ入れることができたのですが、 入れるまでもだいぶ時間がかかり、また、抜こうとすると乾いているからか引き攣った感じがして痛くなってしまいました。 また、中に入れた状態で指を動かされても、異物感があるばかりで、気持ち良いとも思えませんでした。 これは身体を触られた時も同じで、耳や胸の先端、アソコは触られるとビクっとするのですが、 他の箇所は最初はくすぐったかったりするものの、だんだん慣れてきてしまって 触られても普通な感じになってしまっています。 彼も「ふつうのところだけ感じるのかなぁ…」と、そのときはちょっと残念そうでした。 その時は、私のペースに合わせてかゆっくりと進めてくれたようで、 3時間くらい色々してくれたのですが、 私はとにかく初めてなのでなにがなんだかわからず、 自分が不感症なのかな?とか、彼がガッカリして面倒くさがられないかが心配で、 でもどうしていいのかもわからず、こちらに質問させていただきました。 胸とか身体の色々な部分を触られて感じる女性が多いようなので、 膣内?ですら感じない自分がおかしいのか、どうしたらいいのか気になって仕方ありません。 彼のほうは、常に優しく時間をかけてくれるのですが、 やはり男性は挿入できないと、物足りないしガッカリしますよね…?? 今は優しい彼ですが、いずれ面倒になって嫌われないか心配です。 どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします!!

みんなの回答

回答No.2

>膣内?ですら感じない自分がおかしいのか、 最初から膣内が感じる女性って少ないと思います。 それに、3回目のエッチで濡れてきたということは、 不感症ではないと思います。 恥ずかしさや恐怖心で緊張してるからだと思いますよ。 >どうしたらいいのか気になって仕方ありません。 できるだけリラックスして、彼に身体を預けることが大事です。 そして、無理に指を入れたり強引に動かしたりせず、まずは乳首やクリをやさしく 愛撫してもらうのがいいと思います。 ◆口でしてもらった時は濡れていたってことは、クリトリスは感じるって  ことですよね? >やはり男性は挿入できないと、物足りないしガッカリしますよね…?? 挿入したいっていう気持ちはもちろんあります。 でも貴女は処女なんですから、ガッカリはしないと思いますよ。 >今は優しい彼ですが、いずれ面倒になって嫌われないか心配です。 貴女が拒否してるわけではなく、身体がまだなれていないだけですから それは大丈夫だと思います。 ◆貴女は彼のを愛撫してあげたりしてますか? しかし貴女の身体を見て触って舐めてるのですから、彼は当然興奮しています。 それが3時間続くと、そのまま終了するのが非常に辛いのが本音だと思います。 ◆彼、終わった後トイレいってませんか? ◆もし次回も挿入できないようであれば、最後は手や口で彼の欲求を満たして  あげてはどうでしょうか? 早く彼のを受け入れることができたら、幸せですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.1

ちょっとだけ、ローション使ってみて、 一人で、練習してみるのも良いと思いますよ。 実際に、彼との時に、使ってみるのも良いでしょうし。 それと、彼がガッカリして面倒になる・・・なんて事は ないと思いますけど、 お口で、してあげれば良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恥ずかしいですが、真面目に質問です。

    女子大生です 性行為について悩んでいます。 私は性行為の経験が乏しいわけではなく、 6人ほどと行ったことがあります。 しかし、 胸や首を舐められたり、 下着の上からクリトリスを撫でられたりしたらすごく感じるし、すごく濡れるのに、 実際に性器を触られたり、膣内に指を入れられたりしても全く感じないんです。 もちろん挿入時もです。 経験豊富な人のときも、そうでない人のときも駄目でした。 オナニーもしますが 下着の上からこするだけです。 それで毎回イってます。 でも自分で膣内に指をいれて気持ちいいところを探しても全くないし、それでイくことができません。 不感症なのかと思ってますが よくわかりません。 今も彼氏と時々性行為をしますが 進むにつれて気持ちよくなれなくて とても困っています。 性行為をしなければ良いのですが、 誘われたら断れないし、 なによりあの甘い雰囲気が好きで やらないことはできません。 どうすれば 膣内で感じることができますか? やはり、オナニーで練習するしかないんでしょうか?? どなたか回答をお願いします。

  • Hで何も感じない・・・

    私は今年の春に今の彼氏と19歳で初めてHを経験しました。 それから今まで回数は多くないけれど、10回以上はHをしてきました。 しかし、私は胸を触られても、手マンされても、挿入しても何も感じないんです。 触られてドキドキしたり興奮したりするんですけど、気持ちがいいとは思ったことがないんです・・・。 挿入しても、ただ穴に何か出入りしているくらいの感覚です・・・。 不感症なのでは?と心配です。 これはただ経験が少ないからなのでしょうか? 気持ちがいいと思えるようになりたいです。 いろいろな意見くれるとうれしいです!! お願いします!!(泣)

  • エッチの時…

    私はこの前、初めてのエッチをしました。 その時、出血してしまいました。 その後出血はずっと止まらなかったし、生理が近い時だったので 「生理が始まったんだな」と納得してました。 しかし生理が終わって数日後にまたエッチをすると また出血してしまいました。 エッチの度に出血するのは何故なのでしょうか…。 膣内が傷ついてしまっているのでしょうか。。 ちなみに指はスッポリ入るので濡れているとは思いますが…。 それと、私は胸を触られても何とも思いません。 これは不感症なのでしょうか? できれば治したいです…。 回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 彼のアレが小さくて、入れたかどうか分からない(女性に聞きたいです)

    大好きな彼氏なんですが、彼のアレが小さくて、セックスがおもしろくないというか、毎回ハラハラするのです。 こんなこと今までで初めてなのですが、入れているかどうかもわからないのです。 そんなに男性経験はないので私のアレがゆるくなってるとかではないと思うのですが・・・。 彼が「入れたよ」と言われて始めて気がつくというか・・・。最初、不感症なのかと思ったくらいで。でも、指でされたら大丈夫だし、指でもきついくらいだといわれるので、違うかと。 ホントに彼が入れたかどうか分からないのです。なので、彼の表情、動きなどよく見て「あ、今入れたらしい」という感じで感じてあげてます。 1回、入れてるのに全く無反応な私に「今日、どうしたの?」と聞かれて初めて入れられてるのに気がつき、急に演技したくらいです。 入れてるか自分で確認するくらいです。そしたら、ちゃんと入れてます。自分でリードして入れてるのに・・・。不思議です。 こういう経験したことありますか? どうしたらいいんでしょうか? 彼が好きなので別れたくはないのですが、やっぱりセックスも楽しみたい。。

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • 子供を持つ男性、又は女性に質問です。

    私は、独身・男子です。 最近の事なのですが、 ある女性とセックスをしました。 最終的に挿入まで至ったのですが、あまり気持ちいいとは思えず、イクことができませんでした。 別にイケなかった事に不満はないのですが、 経験上、違うことと言えば 彼女に出産の経験があること。 感覚としては、中がむくんでいる感じでしょうか? 過去の体験では、子宮口を突いて楽しんでいたのですが、 それがどこにあるのか、当たる部分がありませんでした。 私自身の長さには、変化は無いと思います。 指で膣内を触っている時も、お腹側に「洗濯板」のような凹凸も感じられなく、 Gスポットも良く分かりませんでした。 女性の体型、体調なども関係があるとは思いますが、 出産を経験することで、膣内の変化も伴うものなのでしょうか? ちなみに、その女性は乳離れはしているものの、まだ妊娠線は消えていませんでした。 そして、20代前半です。

  • 女性の方、お願いします!助けてください!

    女性の方!!お願いします! 皆さんは「アソコが濡れる」ってことありますか? 私はないんです…。 指を入れられたりしても、濡れません。 前に、付き合っていた人も、指を入れたりしてくれましたが、 濡れてなくて、ガッカリさせちゃったんじゃないかなぁと思います。 今、彼氏はいません。 今後、先の事を考えたら、「また、誰かと付き合ってもガッカリさせちゃうんじゃないかな」と心配になってきました。 どうしたら、濡れますか? …私は不感症なのでしょうか。

  • 女性に質問です。Hが気持ちよくなったのはいつですか?

    今、十代の彼女がいます。 その彼女は私と付き合う少し前に、他の男性と初経験したらしいのですが、 いまだにHをしても全然気持ちよくないらしく、 彼女自身がそのことですごく悩んでいます。 彼女曰く、異物が入り込んでる感じだけで、気持ちのよさは全く無いとか。それと、挿入時にはまだ痛みを感じてるようです。 私自身は「まだ若いし、それに経験も少ないので仕方が無い、 時間が解決してくれるよ」、とは伝えてるのですが、 そのことを気にして、すごく悲しそうにしてるのが気がかりで。 「一生懸命してくれてるのに申し訳ない。 一緒にHを楽しみたいのに・・・。 私は変なのではないか?」と。 クンニでは感じるらしく、よくイってるので、 不感症とかではないと思うのですが。 そこで質問なのですが、いったい初HからどのくらいでHも楽しめるようになるのでしょうか? もちろん絶頂に達するまでではなくても、本当楽しめる、 気持ち良さを感じるくらいでいいので。 もちろん人それぞれで、いろんな意見があると思いますが、 大まかなで結構ですので、経験談を教えてください。

  • エッチの時の声(女性に質問)

    私は20代の女です。 以前からですが、エッチしている時、膣に指を入れられたり、挿入されたりすると 自然と声が出て、喘いでしまいます。 喘ぐ=気持ちよいみたいな感じかと思うのですが、 気持ちよいというより、挿入されて動かれると圧迫されて?なのかわかんないですけど 喘いでしまうという感じなのです。 女性の喘ぎ声は演技だとか言いますが、皆様どうなんでしょうか? あと、中だしされた後など、膣内が痙攣したように腰がぴくぴくするのですがこれはなんでしょうか。 (避妊はしていますので、ご心配なさらないでください)

  • 女性の「イク」について・・・

    25歳女です。 1年前に初めて彼氏ができて、週1回の頻度でエッチをしています。 でもいまだに「イク」というのが、どういうものか分からなくて・・・ エッチの度に彼が「イった?」って聞いてくるですが、なんて答えたらいいのか・・・ 指を入れられている時や、挿入時、気持ちが良すぎて無意識に涙がうっすら流れてしまったり、 5秒に1回ぐらいの割合での痙攣?(子どもが嗚咽をもらして泣く時のような?ビクっと全身が震える)や、おしっこが出そうになったり(出していいよ、とは言われますが、実際には出ません)・・・ よく見かける「頭の中が真っ白になる」とかいう感覚になるかは分からず・・・ まだ経験が浅いのかなと思いますが、初体験からどれぐらいでイクというものが分かるようになったのか、皆様の経験談を教えてほしいです。 ちなみに彼は、私と付き合う前は、前の彼女と5年付き合っていたようなので、それなりの経験はあると思います。

このQ&Aのポイント
  • EP-804AWを使用している際に発生したプリンターエラーが解決できない問題についてです。
  • 「プリンターエラーが発生しました。電源を入れ直してください。詳しくはマニュアルをご覧ください」というエラーメッセージが表示され、電源の再起動や内部の異物確認をしてもエラーが解消されない状況です。
  • EP-804AWのプリンターエラーについて解決方法や対処法を教えてください。
回答を見る