• ベストアンサー

男性の方へ質問です。

結婚して3ヶ月になる30代女性です。恥ずかしい話なのですが、最近挿入しただけで、すぐにイッてしまいます。なので、主人が満足して到達するまでに、私は10回近くイッてしまい、終わると私だけフラフラになってしまいます。 挿入するだけでイッてしまい、また、一度のセックスで、こんなに何回もイク自分が恥ずかしくて仕方ありません。 交際時主人とは、毎日のようにセックスをしていました。結婚後は、二人とも落ち着き(?)週に1~2度のペースになったので、回数が問題なのかなぁ。などとも考えます。 普通女性は、一回のセックスで何度くらい上りつめるのでしょうか?ちなみに、私の婚前男性経験はそれなりにありましたが、不干渉かと思うほど一度もイケなかったパートナーもいましたし、相性の合うパートナーとのセックスでも3回くらいしかイクことはありませんでした。 男性は、こんなパートナーとのセックスは嫌じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あくまで私個人の意見としますと 全然嫌ではありません、むしろ嬉しいくらいだと思いますよ。 過去の事から見ても、今のご主人様との相性はぴったりなのですね だからこそ、身体が過剰といえるほどに反応してしまうのだと思います。 男性から見ても、自分の妻が何度も達し、行為の後にぐったりする様子を見れば 男としても自信が沸くのではないでしょうか。 まぁあまり辛いようでしたら、そういう風にご主人様にお話したら良いかと思います。 どうぞお幸せに。

その他の回答 (4)

• kosa
回答No.5

昔、付き合っていた彼女が本当にすぐイッてします子がいましたよ。普通にHするだけで数十回ほどイッてしまうらしく途中で失神したことは何度かありました。 そんなに体はタフな子ではなかったので相当体力が消耗するらしく、いつもクタクタになっていました(笑) いくら男でも失神した状態や痙攣した状態でHはする気はおこりません。中断することも何度もあり彼女は申し訳なさそうでしたが、それが嫌で別れるなんて思いしませんでしたよ。だから大丈夫じゃないかな

• inahiko
回答No.4

あなた最高ですよ。 そんなに敏感で、しかも恥じらいを忘れないなんて。 何度もイッしまう淫らさを恥ずかしく思いつつ、そこへ導いてくれるご主人に感謝すればよいと思います。 ちまたには、イケなかったりSEXの相性が悪くて、悩んだり別れたりするカップルも多数いるのですから。

回答No.3

なぜ質問者さんは恥ずかしいんでしょう?男にとって最高の女性だと思いますよ。 質問者さんは男に自信と元気を与える女性だと思います。 そのままの身体を維持してください。たぶんご主人との身体の相性が良いんですよ。

回答No.1

うらやましいです(笑)。感度が悪い女性といい女性とでは、ことエッチに関して限定ですが、感じ易い女性の方が嬉しいです。やはりリアクションがあった方が張り合いが出ますからね。 フラフラになってしまうとの事ですが、あなた自身はそれが不満ですか?不満でないのでしたら何も問題はないと思いますよ。 僕の経験でもかなりイキやすい女性はいました。ただ、男性側の立場で言うと、女性がイッたって言っても演技かも知れないからなぁ(笑)。まあ、だいたいわかりますけどね。