• ベストアンサー

男性の方へ質問です。

結婚して3ヶ月になる30代女性です。恥ずかしい話なのですが、最近挿入しただけで、すぐにイッてしまいます。なので、主人が満足して到達するまでに、私は10回近くイッてしまい、終わると私だけフラフラになってしまいます。 挿入するだけでイッてしまい、また、一度のセックスで、こんなに何回もイク自分が恥ずかしくて仕方ありません。 交際時主人とは、毎日のようにセックスをしていました。結婚後は、二人とも落ち着き(?)週に1~2度のペースになったので、回数が問題なのかなぁ。などとも考えます。 普通女性は、一回のセックスで何度くらい上りつめるのでしょうか?ちなみに、私の婚前男性経験はそれなりにありましたが、不干渉かと思うほど一度もイケなかったパートナーもいましたし、相性の合うパートナーとのセックスでも3回くらいしかイクことはありませんでした。 男性は、こんなパートナーとのセックスは嫌じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あくまで私個人の意見としますと 全然嫌ではありません、むしろ嬉しいくらいだと思いますよ。 過去の事から見ても、今のご主人様との相性はぴったりなのですね だからこそ、身体が過剰といえるほどに反応してしまうのだと思います。 男性から見ても、自分の妻が何度も達し、行為の後にぐったりする様子を見れば 男としても自信が沸くのではないでしょうか。 まぁあまり辛いようでしたら、そういう風にご主人様にお話したら良いかと思います。 どうぞお幸せに。

その他の回答 (4)

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.5

昔、付き合っていた彼女が本当にすぐイッてします子がいましたよ。普通にHするだけで数十回ほどイッてしまうらしく途中で失神したことは何度かありました。 そんなに体はタフな子ではなかったので相当体力が消耗するらしく、いつもクタクタになっていました(笑) いくら男でも失神した状態や痙攣した状態でHはする気はおこりません。中断することも何度もあり彼女は申し訳なさそうでしたが、それが嫌で別れるなんて思いしませんでしたよ。だから大丈夫じゃないかな

  • inahiko
  • ベストアンサー率23% (63/271)
回答No.4

あなた最高ですよ。 そんなに敏感で、しかも恥じらいを忘れないなんて。 何度もイッしまう淫らさを恥ずかしく思いつつ、そこへ導いてくれるご主人に感謝すればよいと思います。 ちまたには、イケなかったりSEXの相性が悪くて、悩んだり別れたりするカップルも多数いるのですから。

回答No.3

なぜ質問者さんは恥ずかしいんでしょう?男にとって最高の女性だと思いますよ。 質問者さんは男に自信と元気を与える女性だと思います。 そのままの身体を維持してください。たぶんご主人との身体の相性が良いんですよ。

回答No.1

うらやましいです(笑)。感度が悪い女性といい女性とでは、ことエッチに関して限定ですが、感じ易い女性の方が嬉しいです。やはりリアクションがあった方が張り合いが出ますからね。 フラフラになってしまうとの事ですが、あなた自身はそれが不満ですか?不満でないのでしたら何も問題はないと思いますよ。 僕の経験でもかなりイキやすい女性はいました。ただ、男性側の立場で言うと、女性がイッたって言っても演技かも知れないからなぁ(笑)。まあ、だいたいわかりますけどね。

関連するQ&A

  • 男性の方、性的な質問があります

    SEXのことですが、挿入していて気持ちのいい女性のと、そうでない女性のとあるんですか? SEXでイカない男性って、本当は気持ちよくないんでしょうか?! 女性経験は豊富なんだそうですが、SEXでイッたことないらしいんです。

  • 男性に質問です(>_<)

    sexに関してなのですが、 私はクリトリス以外ではイッたことが ありません(;_;) ってゆっても、 自分でならイけるんですが、 触ってもらってイッたことは二回しかありません。 でも一緒にイくというのを体験したいのですが、 sex中に女性が自分のを触ってたら萎えますか? 「自分で触っててもいい?」と声かけたらいいのかな(>_<) よかったら意見を聞かせてください(>_<) それと、女性がオナニーしてることについて 引きますか(>_<)? あと、最後の質問なんですが、 良くイッたふりをするのですが 男性は気づいてるのでしょうか(T_T)? 今まで付き合ってきた男性たちは どうも気づいてない感じでした(;_;) 私の場合、イクとあそこが かなり締まってしまうので分かると思うのですが、 イッてもあそこが締まらない女性もいますか?(>_<) 沢山質問しちゃったんですけど ずっと、モヤモヤしてたので思いきって投稿しました。 良かったら教えてください!(>_<)

  • 男性・女性の方に質問です

    男性・女性の方に質問です 内容はアンケート寄りになりますが、性的内容を含みますのでこちらで質問します。 男性・女性の方に質問ですが、初めて生でセックスした時、どんな感じでしたか? 彼は、驚くほど早くイッてしまいました。 普段は挿入して10~15分くらいでイキますが、生だと2分くらいでした・・・。 コンドームを着けた時よりも、刺激が強過ぎるのかな、 男性にとって、生でセックスするのはそんなに気持ち良いものなのかなと思いました。 慣れもあるのかもしれませんが・・・。 私自身は、彼の体温がとても良く伝わってきて、すごく濡れているのが自分でも良く分かりました。 皆様は初めて生でセックスした時、コンドームありのセックスと比べて、挿入時間や気持ち良さにどのくらい違いがありましたか? 参考までに教えて下さい。

  • 男性の方にお聞きします。 主人のことなのですが婚前から親しく(体の関係

    男性の方にお聞きします。 主人のことなのですが婚前から親しく(体の関係はありません)飲みに行ってる女性がいます。その女性はかなりモテるらしく主人も婚前は気に入っていたのでしょう。 そういう話をしたこともあります。 結婚してからも結婚したことは隠し(一度同僚からばれたのも関わらず、訂正したようです)その女性とはメールのやり取りや飲みに行っているようです。 しかし2,3ヶ月に一度飲みにいったりメールも数週間に一度のやり取りです。 先週も仕事だといいその女性と飲みに行ったようです。その帰り際の女性へのメールには一緒にいたいかも。。。などとメールをしていました。 帰ってからは家族のお土産を買ってきたり普通に赤ちゃんとも接していました。 赤ちゃんも生まれたばかりですし、日頃は子供大好きで育児も手伝ってくれるます。 なんだか裏切られた気分になりました。 どうして分かったのかといいますと携帯からです。婚前に疑わしい行動があり時はお互い携帯はチェックし合うと約束したからです。ちなみに相手の女性の名前は男性の名前で入っていました。 この女性をどう思っているのでしょう。

  • 主人とのセックスを相談させてください

    29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。

  • 主人とのセックスがイマイチ

    29才女性です。 40代前半の主人のセックスが気になっています。 婚前~出産後の、セックスの平均時間が、およそ10分です。 婚前など、短い時は挿入後すぐに、、というときもありました。 産後は機会がなかなかなく、たまにできても、やはり10~15分ほどです。 また、前戯がほとんど無いことも気になります。 婚前はそこそこあったのですが、わりとタンパクというか、じっくり時間をかけるということがあまりないです。 今となっては、寝ている子供を起こさないようにということも考えられますが、 前戯がないため、私があまり濡れず、主人のペニスを唾液まみれにして、行う という始末です。 大変恥ずかしい話、セックスがもっと良かった元彼を思い出してしまいます。 (主人とは、そう悪くはなかったのですが、ずば抜けて良いというわけではありませんでした) 主人との婚前のセックスは、そこそこ時間もかかっていたし、何度かオーガズムにも達していました。 なので、その元彼ほどではないけれども、大丈夫だろうと思って結婚したのですが、、、 少し心配していた、セックスの事が、今になって浮上してきました。 物理的に思うのは、もうちょっとペニスが太くなってほしいなというのと、 (婚前はもうちょっと太くもかんじたのですが、そうでもなかったっぽい) もう少し挿入時に頑張ってほしいなというのと、 ちょっとくらいは、前戯して濡らしてほしいということです。。。 はっきり申し出られたら良いのですが、はっきり言うと、ものすごく落ち込みそうで言えません。。 一度、二人でラブサプリメントの提案をしたのですが、 「え?おれ必要ないじゃん」 ・・・でした。 下の話で恐縮なのですが 何か気づいた事がありましたら、どうぞアドバイスをください。 違うカテゴリにしつもんしていたようでしたので、質問し直しております。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 主人のAVサイト鑑賞と精液の事なんですが 結婚したばかりなんですが、結婚前に主人のAVサイト鑑賞が発覚し、男性だしとあまり気にしてませんでした。 ここ最近は連日主人とHしてるのですが(1日1回です)、してない日の翌日はAVサイトを見てたようです。 最近Hして主人がイッたと言っても精液が出てる気がしないんです。 主人に聞いたら出てたという返事が返ってきました。 妊娠希望なので中で出しますが、イッた時にドクって脈打つ感じがあるのにそれがここ2、3日感じられません。 主人はもともとAVに興味がないと言っていたのに、AVサイトを見てる事自体びっくりしました。 冗談ぽく見てたでしょ~(笑 と言ったら残念ながら見てないけど見ておいた事にしとこうかと 笑って返されました。 文章がわかりにくくなってしまいましたが、 男性は妻にAVを見てる事を隠したいのかという事と イッても精液が出ない事があるのかという事です。 回答お願いします

  • 既婚男性に質問です。

    付合って5年目で結婚。もうすぐ結婚1年目を迎えます。付合ってる当初から週1度は必ずセックスがありました。 最近、主人が風俗に行ってしまったコトがバレました。それから私は気持ち悪くて、3週間ほどセックスはしてません。感染してないとはいえ、病院に未だに行ってくれないから。。。多分、主人も私が気持ち悪いと思ってるだろうと、セックスも誘ってきません。っていうか、私が早く寝たフリをしてるのです。週1度はアダルトビデオで済ませてるようです。 ビデオもあるし、セックスはしなくても大丈夫ですか?今の主人の気持ちはどうなのか、男の人の意見をききたいです。パートナーがいるのに、セックスできないなんて悲しいですか?今までは週一度は必ずあったのですから。ビデオあるし、それで我慢できるもんですか?

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私は結婚半年の20代女性で、主人と付き合ってからの期間を含めると4年たちます。 セックスの回数は最初と比べたら減りましたが(週1~2回あるかないか)、そんなもんかな~と思っています。 私は胸も小さく、下腹もぽっこりです・・・。 太っているというほどではなく、ごく標準体型・・・というか幼児体型です。 こんな私の体型が嫌で、主人の性欲が沸かなくなることってあるのかな?と思います。 お風呂はたまに一緒に入りますが(月に1~2回位)、一緒に入ると9割の確立で主人から求められます。 それって、私だからなのか、体型関係なく裸の女性が隣にいたらそうなるもなのでしょうか? 結婚している男性の方、どうですか? 奥様の裸を見て、なんとも思わないことってありますか? もしくは、奥様だからムラっときちゃう、なんてことありますか?

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。