• ベストアンサー

子供用調理器具

alabamaの回答

  • alabama
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.1

私は買った事も見た事も無いですが、gooで「子供用調理器具」で検索したら3件ヒットしましたよ。 名古屋、松坂屋さんにもあるみたいですね。

参考URL:
http://w3.ccom.or.jp/suncraft/di/di.htm
shie
質問者

お礼

ありがとうございます。いくつかのURLを見ました。名古屋のデパートはちょっとむりですが、近いデパートにもあるかもしれないので、探してみます。キャラクターものはなかなかなさそうですが、問い合わせしてみます。

関連するQ&A

  • 焦げ付かない調理器具とは

    焦げ付かない調理器具とは これまで500円~1000円のディープパンを調理器具として使ってきたのですが カレーや炒め物をしたときに焦げ付きがおきてしまい、その焦げ付きを取るために、スポンジで念入りに洗うと加工がはげてしまい、前に作った料理の残り香がしやすくなったりしてしまいます。 もうちょい値が張るものにしようかなぁと思っているんですが、 要するに私が望んでいるものは、少々のことではカレーが焦げ付かない 焦げ付いたとしてもスッキリ洗える。 料理ごとの香りが洗えば落ちる ような物が欲しいのですが、どのくらいの値段のモノにすればいいでしょうか?

  • 教え下さい。この調理器具。

    はじめまして。 よくTVの料理番組などで使われている、細かく切った、食材(ねぎやしょうが等)を小さいプラスチィック性のやわらかいまな板みたいな物は何というのでしょうか?色々調理器具のお店に見にいくのですが売ってるところを見たことがありません。教えて下さい。

  • 長く使えて魅せることもできる調理器具

    主婦です 物を増やしたくないので長く使えてかさばらないor見えてもかっこいい調理器具を探しています 個人的にはジオプロダクトなどのシンプルなデザインが好きなのですが、かさばらないことを考えるとティファールのほうがいいような???と色々素敵な商品がありすぎてまよっています ちなみにホーロー製品は好きですがルクルーゼなどはあまり好きではありません 欲しいものは鍋、フライパンなど日常よく使う調理器具です 色はシルバーか黒、白で検討しています みなさんのおすすめの調理器具を教えてください

  • 調理器具の安い店

    こんにちは。 最近、オープン付の電子レンジをやっと購入しました。 そこでお菓子作りやパン作りをしてみたいのですが、調理器具を何も持っていません。本やネットで見ているといろいろ揃えたくなるのですが、調理器具がたくさんそろっていて安いお店、東京周辺orネットでないでしょうか?安くても、ものがよくないのは困りますが・・・。 合羽橋は種類は豊富に揃っていそうですが、安いのでしょうか? もし知っている方いましたらお願いします。

  • 調理器具の安い店

    調理器具、主にお菓子作りに使うボウルや計りなどが安く売ってるお店を教えてください。お店なら大阪市内で。もちろん通販でもかまいません。

  • 野菜を切る調理器具のおすすめを教えてください

    野菜は包丁で刻んでいるのですが、いろいろな理由から(手荒れ防止、腰痛のため長く立っていられない)、調理器具を使って簡単にできるならそうしたいと思ってます。 どんな商品があるのかよく知らないのですが、電動式のフードプロセッサーのようなものとか、おろし金のようなものとかでしょうか。おすすめの調理器具があれば教えてください。 主にみじん切り、千切りなどに使いたいです。 希望としては、洗浄が簡単で、値段が安いものです。 よろしくお願いします。

  • 調理器具に使う消毒アルコール

    普段からアルコールを使って台所を拭いているのですが、食品用ではなく医療用アルコールですので タイトルは調理器具と書いていますが調理器具に限らず 台所で使えて、調理器具(包丁・まな板など)の消毒ができるアルコールを教えて下さい。 ネットで調べたところアルタン78-Rというのがあるのはわかったのですが 口コミなど一切なく検索して出てくるのは同じ会社のノロエースばかりです。 口に入る物を扱う調理器具ですので、口コミやブログ(アフィリエイト以外)など使用感想がないとなんとなく不安で・・・ なので実際に使っている消毒アルコールもしくはアフィリエイトではない口コミのある消毒アルコールを教えて下さい。 余談です はるか昔、シーフードミックスで当たってから特に魚の調理後のシンクやボウルの消毒に気を使っているのですが やかん2杯分くらいのお湯が必要でなんとなく不経済・エコじゃない気がしています。

  • フライパン&調理器具

    Lincoln Wear-Everシリーズのフライパンや調理器具を売ってるお店知りませんか? 数年前まではセレクトショップで見かけていたのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 http://www.lincolnsmallwares.com/ProductMap1.cfm?id=4

  • 障害者向け調理器具

    私は今音を新しいものに活用する取組を行っていて、その際注目したのが障害者向けの調理器具でした。 高齢者や障害者など、体が自由に動かせるわけではないかたがたは自分自身で料理をすることは具体的にどれくらいあるのでしょう? 今の時代は音声案内などの画期的な機能が取り付けられている調理器具もあるかとは思いますので、もしご存知でしたら障害者向け(特に視覚障害者向け)の調理器具などをご紹介いただけると嬉しいです。 また海外のほうが進んでいるのであれば、それもご紹介いただけると助かります。 現在存在する工夫された調理器具でも、一人で調理するには不自由な面はたくさんあるかと思いますので、その問題点兼ねて改善すべき点など個人的に(健常者の目からでも、障害者の目からでも)思われる点がありましたら、すごく参考になるので教えていただきたいです(^^ その他障害者、視覚障害者の人数などなんでもよいので資料がおありでしたら、どんな些細な資料でもありがたいので、可能な範囲でご提供いただけたらと思います!! よろしくおねがいしますw

  • 2人用の調理器具

    2人分作るのに、26cm以上の鍋やフライパンって必要でしょうか? 今度結婚するので2人用の調理器具を揃えたいと思っているのですが、どれくらいの大きさにすればいいかわかりません。 店で見たら「26cmって大きいかなぁ…?」と言う印象ですが、22cm~24cmの鍋・フライパンじゃ2人分は厳しいですか?