• ベストアンサー

時々、精神が超不安定になります…。

s4171inaの回答

• ベストアンサー
  • s4171ina
回答No.1

私もたまにありますよ。高校の時に線路に飛び込んで死んでしまいたいと試みましが出来なくて、その時の恐怖感が逆に死ぬことへの恐怖となってたまに落ちます。心の闇は誰しもが持っていて無意識にフタをして閉まっていて、そのフタが何らかの弾みでちょっとズレて漏れてきて、気付いてフタをしての繰返しじゃないかと私は思っています。病気ではなく、感受性が他の人より豊かなんだよと私は彼氏に言われました笑 だから大丈夫ですよ(⌒‐⌒)

io05ssh
質問者

お礼

病気じゃないんですね…よかった* ありがとうございましたmm*