• 締切済み

彼氏に二番目の女ができたら

彼と付き合って三年たちます。 今まで普通に一途な彼でした。 浮気なんてもってのほか、あたしが二年前浮気をしたときも彼ゎひどく怒り殴られました。 きっとあたしへの仕返しなのかなと思います。 それでゎ本題にうつります。 彼ゎここ一年女と遊んだり、付き合いでキャバクラにいったりしていました。 わたしもそのくらいなら許せたのですが。 キャバクラに行ったとき女に言い寄られたのが始まりで。 キャバクラで出会ったその女が後に今の二番目の女になるわけですが。 女ゎ仕事のために言い寄ったように見えませんでした。 お店に彼を呼んだりもしないし、ホテルに二人でいっても女が払うそうです。 彼ゎ一目惚れされたと言っています。 あたしにバレた以上隠し切れないと思ったのかすべてを話しました。 出会いゎ二ヶ月前出会ってすぐ交際も始まったみたいで。 彼女から行為を持たれての付き合いだったそうです。 彼ゎ二番目の女がいるのが嫌なら別れれば?とあたしに言いました。 あたしゎあくまで一番だからいいだろと。 今度その彼女を紹介するから仲良くしてやってくれといわれました。 あたしゎ二番目なんてつくってほしくなかった 怒りで狂いそうでした。 どうにかして別れてほしいのです。 その女に彼を諦めさせる、かつ彼に嫌われないような方法でどうにかやめてもらいたいです。 今までの彼に戻ってほしいです。 その女に別れてもらう方法、いいアドバイスあれば教えてください

みんなの回答

  • se-li-na
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.11

そういう彼なんだから仕方ないと割り切るしかないかな。 そんな奴!って思うなら別れた方がいいです。 本当に好きだったらそれでも付き合うかもしれないし。 ちなみに私は昔大好きだった人に彼女ができて2番目でもいいやって思って4年一緒にいました。 彼は彼女が1番になったり私が1番になったり変化を繰り返していましたよ。 だからどちらが1番かなんて分からない。 で、私といる間に彼女が3回変わりました。 最終的には私は1番にはならないんだって思って私を1番に思ってくれる人のところに私は去りました。 そしたら彼は慌てて追いかけてきました。 何度も復縁を求められたけど私は戻りませんでした。 結局は変な話、私は1番の女にいつの間にかなってたみたいです。 彼は私が想ってくれてる事に安心しきって余裕を持ちすぎたんでしょうね。 私は本当に好きだったからやりつくしたから後悔はなかった。 だけど彼はその後も連絡をしてきました。 あげく私が結婚してからも復縁を求めてきました。 どうもいつまでも私がどこかで彼を想ってると思ってたみたいです。 それから10年以上経って再会したんですけど未だに復縁を求めてきます。 よほど悔しかったんですかね、、、他の男に去られたのが。 実は本音を言えば私も彼の事は未だに大好きです。 だけどそれは心の奥底に閉まっています。 要するに何が言いたいかと言えば想い続けるのは苦しいけれど最終的にはあなたが最後の女になれるかもしれない。 私の様に途中で断念しても4年も尽くせば10年経っても忘れられない女になるかもしれません。 まぁだけど普通は嫌だからそんな事しないですよね。 だけど私はそれぐらい彼が好きでした。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.10

(⌒▽⌒)アハハ! ryishanさんは恋愛経験ないのからなのか、解らないかも しれませんが、独身者の恋愛って自由なんですよ(⌒▽⌒) だから彼が誰と付き合おうが彼の自由。 あとは、ryishanさんが 1)そういう彼ではイヤだから別れる 2)そういう彼でも好きだからryishanさんが   我慢する しか方法ないんです。 浮気するなら私を振ってからしろ!くらい言えませんか? 言えませんよねー。言ったら振られるでしょうから。 だったら他の女と共有してでも彼と付き合った方がいい のでは? だって振られたくないんでしょ-。 恋愛って50×50じゃないと上手くいかないんです。 ryishanさんが彼を想う気持が70としたら、彼が ryishanさんを思う気持ちは30程度じゃないですか。 彼に70まであげてくれといっても無理ですから ryishanさんが30までさげるんです。 男が女探すより女が男探す方が数百倍楽ですよ-。 mixiでイケメン君募集なんて熨せたら5分もあれば ガンガンメッセージきますよ(^^) で、ryishanさんもカレ以上の好きな男性探して 彼を2番目にすればいいのになー。 はっきりいってryishanさんは彼になめられてい るんですよ。それでも好きだから別れたくないでしょー。 だから好きな彼のためにryishanさんが我慢すれば 一緒に居られるんだからそれでいいじゃないですか v(*'-^*)bぶいっ♪ しかしこんなに男がいるのになぜ彼なんでしょうねー。 他の男じゃダメなのかな??? 俺なんか可愛い子なら誰でも彼女候補にできるので あの子も好き、この子も好きでryishanさんのように 1人に絞れません(⌒▽⌒)アハハ! あっ、彼も俺と同じタイプなのかな(^^)

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.9

あなたが一番目と誰が決めたのでしょうか? もしかしてあなたの方が既に2番目かも知れません。 それに今の女と別れても、次の女が現れるだけでしょ。 一人の男性を二人の女で共有するという公認の関係は「セフレ関係」ですよね。 付き合ってるといえるのかな…。

回答No.8

こんにちは^^ 20代♀です。 1番目とか2番目なんて言ってる時点でアウト! そんな不誠実な男、わたしだったら、さっさと別れますね!!!!!(怒)

回答No.7

質問拝読しました まず,浮気をした質問者様が一番悪い でも,女の子に手を挙げた男はもっと悪い 話し合いして反省させてもまた同じこと繰り返しますよ イチバンになりたいなら他の女に負けないで! 気遣い,優しさ,経済力,甘え方いろいろ… まぁでもろくな将来ないよ もっといい人見つけるのがモアベタ-よ(^^)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.6

>あたしが二年前浮気をしたときも彼ゎひどく怒り殴られました 同じ事をしてあげましょう

  • Arwin
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.5

昔を懐かしんでも返ってこないと思いますよ。 誰が1番2番じゃなく、あなたは都合のいい女の1人でしかないんです。 浮気し返したらいいと思いますよ。すると、彼は怒るでしょうけど。 まだまだ自分勝手な若い男と付き合うより、少し大人の男を探してみては? あたしも2番目の男できたから、ちょっとハワイ行ってくるね^^とか言ったらいい。 まあ、本心は、浮気は嫌だっていう気持ちを大切にして、そんな男のことは早く忘れて、まっとうな恋に進んでほしいですが^^

回答No.4

「それでゎ」とか「女ゎ」とか「出会いゎ」・・・とか、それってどこの国の言葉?そんな教養と常識がない言葉を使っているから、所詮、知能程度も知れてるでしょう。 そんなあなたに愛想を尽かし、彼はキャバクラの女に気が移ったのです。きっとキャバクラの女の人は、教養も常識もあるまともな、外に一緒に歩いてても恥かしくないいい女なんでしょう。 そういう根底的な違いから来る問題であるので、あきらめた方がいいですね。 あなたと同じレベルの男(例;ピアスを付けまくってる男とか、見るからに馬鹿そうな男その他)を探した方がいいです。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 覆水盆に返らず。  あなたの浮気が一途だった彼を変貌させたのですから自業自得です。

回答No.2

一番とか二番とかそういうもんじゃないでしょ 順番なんてないでしょ本来

関連するQ&A

  • 彼氏とキャバクラ

    もうすぐ2年の付き合いになる彼氏がいます。 中距離でいつも迎えに来てくれる優しい彼氏です。 大手の会社員で、28歳です。 いつも、私の事を『大好き大好き』と言ってくれます。 そんな彼氏ですが、会社の付き合いでよくキャバクラに行きます。 本音は行ってほしくないけど、仕事の付き合いだから、いいよと言っています。 実は彼氏、私と付き合う前(フリーの時)キャバクラにはまっていた時期があり、女の子にイヤリングや物を貢いでたみたいで… 私との将来も真剣に考えてくれています。 でも、浮気…もしくはキャバクラにのめり込むんじゃないかと、心配でたまりません。 長くなりましたが、本題の質問に入らせてもらいます。 (1)一度(フリーの時に)、のめり込んだけど、再びのめり込むというのはあるのでしょうか? (2)付き合ってる時点でキャバクラに行くようなら 結婚しても、やはり行ってしまいますか? 蛇足になりますが… 彼氏は風俗にも行ったことがあります。

  • 2番目の女になりました・・・

    彼(27、バツイチ)私(26) 彼とは昨年の10月に知り合い、その時彼には彼女がいました 彼が今まで本気で惚れた女は2人だそうで、1人は結婚する前の10代の頃、2人目は彼と知り合った時に付き合っていた方の前に付き合っていた人だそうです 2人目の人の事をひきずっている事、だけどその人と寄りを戻す事はないって事、彼女がいるって事、全て承知の上でそれでも良いからいて欲しいと言いました その時から体の関係はあります それから暫らくして彼女と別れた事を告げられ、12月に私の方から付き合ってほしいと言い、付き合い始めました 昨日彼と話しをする中で「付き合っていくうちにいつの頃からか、今の自分では私には本気になれないから別れようと思っていた時期があった」「その後8月末頃に新しい彼女が出来、今はその人が1番で私が2番」「だけど私と完全に離れられない、その理由が何かは自分でも分からない」「忘れられない元カノは、連絡は一切取っていないが今だに凄く大きな存在」と言われました 「それでもいてくれとは言えないし、今後どうするかはお前次第だ」と… 私は、彼の方から決定的な終止符を打たれない限り彼から離れる事は出来ないと思います。すがりついてでも泣き叫んでもそれでもいたいと言うと思います。そしていつか出来れば元カノのように思って貰いたい… 初めはあまり好きではなくても付き合いだして本気になる事ってあると思います 逆に、付き合ってみて1度はだめだって思った女の事を、その後の付き合いの中で前以上に想い始める事ってあるのでしょうか? あるとすれば、そう思い始めるきっかけってどんな時でしょうか? -補足- 彼は以前から「2番目でもえん?」とか「女が出来た」とか私を試す(?)ような事を度々口にする人でした 9月の初め頃にも「本間に2番でえんか?先の事は分からんけど辛いなら他の男いけよ。それでもおれとは言えんし辛い事多いぞ」と言われましたが、それが本気だとは思っていませんでした はっきりと本当に2番になったんだって事は今回初めて知りました(いざとなると、私が可哀相で言えなかったと) それでもおるって決めたんやったら今まで通りしとったらえんやと言われましたが、今後彼にどう接したら良いのかも分かりません>< 質問した事以外にも、ご意見ありましたら何でも言って頂ければ嬉しいです

  • 男は女の見た目に一目惚れしたら抱きたくなりますか?

    男は女の見た目に一目惚れしたらかならず抱きたくなりますか? 一目惚れするほど好きな女が目の前にいるのに、自分は既婚者で触れなくて抱けなかったら、ずっと忘れないですか?

  • 2番目の女です。

    こんにちは よろしくお願いします。 私は2番目の女です。 彼には10年以上付き合ってる彼女がいて 私は その事は承知で付き合ってました。 知り合って5ヶ月 付き合って3ヶ月ですが 付き合う前から用事のない日以外 ほぼ毎日電話をかけてきてくれました。 電話は毎回 1時間以上話してくれました。 会ったのは 全部で4回です。 高速で2時間くらいの距離ですが 会いに来てくれました。 2日前 彼女と色々あって しばらく電話できないと メールが来ました。 私は もう終わりにしたいんだと思って 色々って?とか 終わりにしたいなら はっきり言えばいいとか もう消えます さようなら。うそつき。とメールしてしまいました。 その後 うそつきとか ごめんね とメールして 今までありがとうとメールしました。 返信はありません。 私は 本当は2番目なんて嫌だし 2番目を作る男も どうなんだろうって思ってます。 こんな関係やめた方がいいと分かってるのに 毎日電話してたから 彼がいなくなると寂しいんです。 どうしたら 寂しい気持ちがなくなりますか?

  • 彼氏に好きかどうかわからないと言われました。

    彼氏に好きかどうかわからないと言われました。 彼は、3年ほど前に10年ほど(同棲期間も含めて)の付き合いの奥さんに愛想を尽かされて離婚されたそうです。(彼が話してくれました。) 私が感じる彼の人柄は、創造力豊かで繊細かと思うと、いい意味でも悪い意味でも子供のようで、ワガママな所がある人です。 恋人を選ぶのも、外見よりノリや性格重視のような気がします。 しかし、私と彼が付き合ったいきさつは、お互いに一目惚れのような、会ったその日に好意を持ち、スピードにのった交際の始まりでした ^_^;) 初めの頃は、そんな事より会いたい会いたい。でいい歳をして若いカップルのようだったんですが、だんだん慣れてくると意見のくい違い(喧嘩とかにはならない)などもチラホラ。 お互い、あまり押しつける物の言い方が嫌いなせいか、感情をぶつけるような喧嘩をしないに近いです(~_~;) そんな感じの交際が9ヶ月ほど続き、先日、彼が夜勤ばかりの仕事で疲れていたので、彼の愚痴を聞いていたら、突然、好きかどうかわからないと言われました。 私は、えっ?っとなり、しばらく考えてから、『それって、大問題じゃない?』『別れたほうがいいの?』と聞くと、『それもわからない』と寝てしまいました。 私は、どうしたらいいのかわからず、『私は好きだけど、片方だけじゃつき合えないと思う。よく考えてみて。』と手紙を置いて帰りました。 彼40歳(すごく若く見えますが)、私31歳。  男性の心理や女性の意見、聞かせていただけたら参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 2番目の女。

    彼女がいる男性と5ヶ月ぐらい前から関係しています。 去年の夏ぐらいから私はその人に片想いしてました でも彼女がいるから、と諦めていました 忘年会の帰りに家の鍵がなくて彼の家に 泊めてもらったことが全ての始まりでした 私もいくら好きだからといって泊まるのは よくないと思いましたが離れたくなかったんです お酒の勢いもあったと思うんですけど彼は 必死で我慢していたようです。 でも帰り際にキスしていい?と聞かれました 私は彼女がいるのにそれはだめでしょ?といいました LINEで彼は変なことしてごめんと連絡してきましたが 私は正直に嬉しかったことを伝えました それで1週間後ぐらいに私の気持ちが我慢できなくなり 気持ちを打ち明けました。好きです。と 彼女がいるのはわかってるけど一緒にいたい だからsub(2番目)でもいいから付き合って。と 彼は悲しくならないのか?と理解できるのか?と 私は何がなんでも耐えるし大丈夫といいました そのあとからだの関係ももちました。 1ヶ月ぐらい前、私はつらい。もうやめたい。 でも離れたくないと伝えました。彼は黙ってました 結局それから自分の想いをぜんぶ伝えました 2番目でもいいといっておいてこんなの自分勝手ですよね それから彼は6月までにはちゃんと決断するといって その話題にはあまり触れないまま今現在まできてます 最近すごく彼の態度が冷たいように思えてならないです 気持ちがさめているような。 彼女とはどうなっているのかはわかりません でも私と知り合ったときは彼がさめてきていたようです だから私の告白にもOKした。と… 数日前、彼が我慢できないというのでHしたのですが 彼女とはできないから私なのか?と、 私の相手をする=Hをする。ということなのかと すごく思えてならないです 構ってくれてるだけでもありがたいので なにも言えない自分がもどかしいです 結論がでるまでもうすぐなのですが 私は彼とは離れたくありません。 こんなに依存したのは彼がはじめてです。 うまくいかなくても側にいたい。 どうしたら彼の気持ちを繋ぎ止めておくことができますか? 内容が最低なのはわかっています。 中傷はいりません。

  • 彼氏が居る女です。彼氏の浮気癖が酷く、付き合って6年経ちましたが最近も

    彼氏が居る女です。彼氏の浮気癖が酷く、付き合って6年経ちましたが最近もうだめなんじゃないかと思っています。 そこで、あまりにも相手にされないし、連絡もくれないので、自棄になって私も浮気を仕返してやりました。(と言っても一晩限りの関係で二人ほど) 後悔とか、そういうのも無くこんなもんか。と言う所が正直な感想でした。 昨日、彼氏が久しぶりに来てくれて、してみると、けっこう最初のほうで「他の人とヤッた?」って聞かれてびっくりしました。 浮気できる人間は、何か変化的なものをキャッチしやすいんでしょうか?? なんだか仕返しにならない感じでがっかりしました・・・

  • 彼氏に女らしくなってほしいです 女っぽい男萌え。

    女です。 私は昔から「あの人かっこいい」と言うと 女友達に「うそ!?」「きもい」と言われてきました。 女みたいな男が好きみたいです。 学生の頃、男の人がリュックにふわふわウサギちゃんのマスコット人形を 付けていて一目ぼれしました。 仲良くなった男性の携帯の柄が花柄なのに胸キュン 今、彼氏居るのですけど 彼氏は女らしいとこもあるけど、女らしさが足りなくて もっと女らしくなって欲しいです。 「花柄のタオル持って」と言うと 「いやだ」と言われたし 彼氏の女装姿を見たいのですけど 「いやだ」と言われています 元彼氏は、喜んで女装してくれました。 今、彼氏はガンダムとか、野球が好きで、私の全く興味ないジャンルです。 あと、男性がりかちゃん人形集めてたりするのも萌え 仲良い男性で、ディズニーのマリーちゃんが大好きで、ファンシーグッズ集めてる 男性が居ました。 嘘のような話ですが、本音です。 同じような女性いましたら、お話したいです。 彼氏に、あまり強要しないほうがいいでしょうか? お願いすると「しょうがないなぁ」ってかんじでやってくれそうですけど・・・。

  • 29歳、女です。1年ほど彼氏がおらず、なかなか好き

    29歳、女です。1年ほど彼氏がおらず、なかなか好きな人もできずでした。 ですが最近一目惚れというか、すごくタイプな男性と出会いました。相手は2歳年上の男性です。 こんなこと、なかなかないので、何もしなかったら後悔すると思いなんとか今日、連絡先まで聞き出すことができました。今日連絡先を聞かなかったらたぶんもう二度と会えない相手でした。 ですが、ここからどうしたらいいのか分からずにいます。。。 ご飯には誘いたいのですが、ある程度LINEで雑談してからの方がいいのかなとか、連絡の頻度ってどれくらいがいいのかななど、振られるのが怖くて動けずにいます。 今更遅いですが、今日はおつかれさまでしたとLINEするべきだったでしょうか。。。 アピールの仕方がわからないため、何でも結構ですので、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのこと

    私は今付き合っている彼氏に 過去4回も浮気されてきました。 そのときの私は意思表示がはっきり出来なかったり 好きだったので許してしまったりしました。 彼は今はもう変わってくれて 浮気なんかしないでいてくれます。 まあこれが普通なんですけど。 仕返ししてやりたいと何度も思いました。 私だけ苦しんで・・・と、うらみまくりでした。 でも、仕返ししてもなんの意味もないと思ったから 私はしませんでした。 でも、それから彼の束縛がエスカレートし、 私が浮気するんじゃないかといつも疑って信じてくれません。 何をしていても写メを送らされるし、 心配されてばっかりです。 今はそうゆうのが重なって喧嘩ばかりで。。 彼は結婚とかも考えてるみたいだけど、 私は正直、彼の浮気から半年以上経った今でも 彼のことが許せません。 腹が立って仕方ありません。 彼もそのことはよくわかってくれています。 自分が悪いことをしたと常に言ってます。 でも、悪いと本当に思ってるのでしょうか? 私は彼とこのまま付き合っていけるのか、 正直自信がありません。 もうすぐ付き合って1年になります。 なぜ彼は何度も繰り返したのでしょうか。 今週、妻が浮気します。 毎週ユースケに共感しながらみています。