• 締切済み

彼氏に女らしくなってほしいです 女っぽい男萌え。

女です。 私は昔から「あの人かっこいい」と言うと 女友達に「うそ!?」「きもい」と言われてきました。 女みたいな男が好きみたいです。 学生の頃、男の人がリュックにふわふわウサギちゃんのマスコット人形を 付けていて一目ぼれしました。 仲良くなった男性の携帯の柄が花柄なのに胸キュン 今、彼氏居るのですけど 彼氏は女らしいとこもあるけど、女らしさが足りなくて もっと女らしくなって欲しいです。 「花柄のタオル持って」と言うと 「いやだ」と言われたし 彼氏の女装姿を見たいのですけど 「いやだ」と言われています 元彼氏は、喜んで女装してくれました。 今、彼氏はガンダムとか、野球が好きで、私の全く興味ないジャンルです。 あと、男性がりかちゃん人形集めてたりするのも萌え 仲良い男性で、ディズニーのマリーちゃんが大好きで、ファンシーグッズ集めてる 男性が居ました。 嘘のような話ですが、本音です。 同じような女性いましたら、お話したいです。 彼氏に、あまり強要しないほうがいいでしょうか? お願いすると「しょうがないなぁ」ってかんじでやってくれそうですけど・・・。

みんなの回答

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.4

自分の趣味を、強要って自己中しぎやしないか? イヤってことを、むりやりさせる。 しないほうがいいんですか?って。。。 あなたがイヤなこと、強要されたらどうなんよ? そうなって欲しいです、って彼氏は あなたのおもちゃでも、ものでもなんでもないんだから。 それが不満なら、他の男と付き合ったら? そう言われても仕方ないことだね。 私は趣味だとしても、相手が嫌ならやらない。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 彼がそのタイプであることを確認するか、そうでないなら同意する人を探すしかないですね。そうでない人にお願いするのは、#2さん同様拷問です。「不特定多数の人の前でオナニーする君が見られるのを見たい」タイプの人にお願いされて同意できますか。私にはそれくらいのレベルです。

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.2

嫌がることを強要するのはいじめているのと同じです。 交換条件でも出してお願いしてみたらどうですか。 お互いに3時間なんでも言うことを聞くとか。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.1

平和だな~と思いました(^_^;) 彼氏との関係は良好っぽいですね~ 彼がガンダムとか野球とかに関して 「こうしてほしい」って要求してきたらどうですか? それに応えられるなら 「じゃあかわりに」って 要求していいと思いますけど。 何を重視するかですね~ 彼とこのまま付き合っていきたいなら 強要はせず受け入れてもらえるものだけしてもらう 不満なら ほかの相手を探す。

関連するQ&A

  • 男の人は彼氏の居る女を好きになれますか?

    男の人は彼氏の居る女を好きになれますか? そのとき、自分が彼女のいない状況だったら。 また、 女の子に彼氏居る、って分かっているのに 2人で遊びに誘ったり メールしてくると言うことは、 完全に割り切った遊びの関係を 求めているということでしょうか。 …男性の意見が聞きたいです。 どうぞお願いします。

  • 彼氏の居る女にメールしてくる男の人は

    彼氏の居る女にメールしてくる男の人は 私をちょっとした遊べる女と思っているのでしょうか。 まだ知り合って間もない人ですが はっきり「遊ぼう」などは言ってきませんが 内容としては ・(私の)彼氏見てみたい ・また(共通の友人と)みんなで飲もう ・彼氏とうまくいってる? ・(共通の友人に)あの子にだけは手を出すなって言われた ・こんなメールしてたら(共通の友人に)しかられるかな ・またメールするね といった感じで よくある探り合い程度のメールです。 共通の友人を介して一度しか会ったことはないのですが 久々に、男友達としても仲良くなりたいと 思った男の人なのです。 しかし彼が 「彼氏居るけど割り切って遊べそうな女」 と思っているのでは?とちょっと不安も。 男性の方、どう判断しますか。 また、遊べる女は欲しいものなのでしょうか、 彼氏居ても。 そこは重要じゃないのかな?やっぱ。

  • 男が、女を捨てる時は、えげつない。。。

    その、、なんというか、、、、 男性が、女を捨てる時は憐憫もなく苛烈で、唐突ですが、 「すまない」とは、まったく思わないのでしょうか? 冷たい生き物のように感じるのですが。 「逆だ。女が男を捨てる時の方が、えげつない!」と、 知人からよく言われるのですが、 私(女です)には、捨てられた経験は有っても、 捨てた経験はゼロなので、そのへんの現実感覚が分かりません。 兎にも角にも、、、なんというか、、男性に対し、 信頼も期待も出来ません。この世の半分の人種である男性と これからどう向き合えばいいでしょうか?

  • もてない女ですが彼氏ってできますか。

    こんばんは。30代前半女です。よろしくお願いします。 恋愛したりデートしたりとかしてみたいのですが、一度もそういうことをしたことがありません。いつも片思いばかりで、何の発展をするわけでもなく、アプローチもオクテな為にまったくできずに終わってしまいます。友達や先輩を好きになっても、そういう素振りを見せる事ができずに終わってしまいます。アプローチされた事もたぶんありません。男性に特別優しくしてもらったこともないし、いつもバカ騒ぎばっかりで女性扱いしてもらったことが少ないです。何でも一人でやってしまうので、あまり心配してもらったりかまってもらった事もないように思います。男友達が何人かいますが、バカ話か仕事の話ばかりで、恋の話とかしたことないので、私には男とか恋愛とかは無縁なんだろうって思われてるんだと思います。 スタイルが悪く、かわいいっていわれても美人っていわれたことはないので、外見にも自信がもてないのもオクテな原因だと思います。かわいいってのはアニメのキャラとかマスコット的なかわいさで、綺麗っていう意味ではないです。 でもこないだ、男友達(既婚者)に「お前、今年の夏の同窓会、ゴメン彼氏できたからとか言ってドタキャンしたりして」って急にいわれました。そのときに「そんな予定全くなし」って私が言ったら「そんなのわかんないじゃん。できるときはいきなりできるよ」って言われました。私のことを知ってる男の人が言うのだから、私にも彼氏ができる可能性があるって思われてるのかなって少し期待してしまいました。 30代前半まで彼氏いなくても彼氏ってできるのでしょうか。不安なので意見きかせてください。

  • 私は男を立てられない女なのでしょうか…

    正直私は目上男性に「君にはよほど自信が無いと男性は言い寄れないと思う」と良く言われます。学者一家で育ったのでやはり親と同じような雰囲気の人を選んでしまうし、今までの彼もそういうタイプでした。知性は気品に繋がると考えているので、私には大切な部分です。 先日、数年来の友人で彼氏では無い男友達には「お前は男を立てない」と言われショックを受けました。今までの彼は完全に自分が優位だと解っていたからか、そんなことは言ったことがありませんでした。私も負けず嫌いなので思わず「女だって心底惚れた男性には無意識に立ててるものだよ」と反論すると、友人は「俺がそういう相手じゃないってことだよな」 と言いました。 私って、男を立てない可愛いげのない女なのでしょうか?今までの恋愛相手には皆に可愛い可愛いって言って大切にしてもらってきました。 女性の皆さん、どうやって男性を立てていますか?どう行動するのが、男を立てるということなのでしょうか?

  • 男と女

    男は与える性、女は受け取る性、これが逆転する関係は上手くいかなくなる。 この考え方をどう思いますか。 男性は女性にいろんなことしてあげ、与え、女性はいろいろなものを与えてもらう、それが本来の男女のありかたで、この関係が崩れると、最初よくても、いずれうまくいかなくなるそうです。 男女の本来の性が逆転する、要するに、女性が男性にいろいろものを与え、男性がそれを受け取る。女性がまるで彼氏のようで、男性が彼女のような、そんな関係はいずれ無理がくるから、そういう関係は結婚には向かない、と、ある知り合いのかたに言われました。 でも疑問なんです。 そもそも、男性、女性といいますが、性別で考えすぎじゃないでしょうか。 男とか、女とか、だからこうしてあげるんだ、とか、こうすべきだとか… 男性性をより多くもって生まれた女性や、女性性を多くもって生まれた男性とかもいるじゃないですか。 みなさん、どう思われますか。

  • 彼氏が出来ても諦めない(未練?)がある男

    私2組 男1、2、3組 彼氏3組 K君2組 去年の11月頃に、一気に8人の男性に『貴方の事が気になっている、友達になってくれないか?』と言われ、友達関係になり、少したつと、『本当は好きでした。良ければ彼女になって下さい』が8人中ほとんどでした。(ほぼ全員が好意があると言ってました。) しかし、その時は私には少し気になっている男性が居ました。 なので、ほとんどの告白を断り、友達として宜しくと伝えました。 しかし、しばらくすると、私の机に『〇〇〇愛してるよ、愛しすぎてへんな妄想してる』や、『投げキッス頂戴』とか、変な落書きや、盗撮、『あいつ、俺の元カノ』や『あいつ俺の彼女』と言ったうそ話などされて(中には、過激なうそ話で変な噂が流れてたり)、男が怖いです。 今は、彼氏がいて、そういった事は少ないですが、まだ、私に好意を持っているのか、毎日のように盗撮やちらみ、彼氏がいないときをみて、近づいたり、話しかける男が怖いです。 この事を彼氏も知っています。 何故なら、彼氏といても盗撮?やちらみなどしてくる男がいます。(特にK君) なので、なるべく彼氏が側にいてくれます。 それで最近K君が何かとみたり、ついてきたり、私と彼氏が一緒に話してると、にらんできたり、K君の友達に『あいつ、男好きなんだ、最低だ、名前言いてぇくらいイライラする』とか、変な噂をしていて何か嫌だです。 K君は、見た目も、態度も、性格も、怖いし、煙草や、不良仲間もいて、私から話しかける事もできないです。 多分K君は、私にフラれて未練があり、私と彼氏の関係を壊そうと企んでそうで困っています。 フラれたくらいで怒ったり、変な嘘の噂流したり、机に落書きしたり、二人の関係を壊そうとか、彼氏から奪おうとしたり、心理がわかんないです。

  • 男友達と彼氏

    彼氏の友達(男性)と私も友達です。 たまに、ちょっとしたお菓子などをその男友達がおごってくれる時があります。 私はその男友達に彼氏の前で奢ってもらってしまっても良いのでしょうか? 考えすぎかもしれませんが、彼氏がどう思うのか気になります。 奢ってもらっているのは私だけです。 環境的に男性の方が多く、必然的に彼氏以外の男性とも接する機会が多いです。 でも、好きなのは彼氏ですし他の男性が彼氏以上になることはありません。 ちなみに、彼氏の方も女友達が多いです。 お互い様なのでしょうか…?

  • 普段はとても優しく穏やかな彼氏なのですが、喧嘩をしたときに、女は男に従

    普段はとても優しく穏やかな彼氏なのですが、喧嘩をしたときに、女は男に従えばいい。どうせなんにもできないんだから。言うこと聞いていれば幸せになれる。男尊女卑的な考えなんだと言われました。 少し複雑な気持ちになりましたが、もし彼氏に言われたらどう感じますか? 男性は基本的に、男尊女卑的な考えなのでしょうか?

  • 女のミニスカよりも男のミニスカの方が刺さります

    女のミニスカートが好きな男はいっぱいいます。 その点、女のミニスカートを見てもあくまで他人事にしか感じられず、むしろ男のミニスカート(腰布、キトン、チュニカとか)の方がリアリティを感じられてより刺さるし魅力やセクシーさを強く感じるのですが、それはおかしいでしょうか? 僕はちなみに男です。 女装としてや、女性のファッションを男性にさせることではなくて、どっちかというと男の服としてのミニスカートに類するアイテムが好きです。 僕はそういう着こなしを見て思ったのですよね。 「男の人のミニスカート、意外とかっこいい。女に比べて言うほど劣らない」と。 んで、そこから更にこんなことも感じたのです。 「男の服としてミニスカートに類するものが存在して、それが意外とかっこよく見えるのであれば、自分でも着れば良いのではないか」と思ったのです。 で、実際に着てみて少なくとも僕にとっては期待通りの結果を感じました。 以後、しばしばメンズ版ミニスカートを工夫して着用するようになりました。 このような結果となりましたが、多分に男のミニスカだったからこそこの結果を生むこととなったのだと思いますし、女のミニスカをいくら見てもこの様な結果を生むことはなかったと思います。 矛盾のないことだと思います。 恐らく、男性が女性と同じ格好をすることを前提としたり、女性用に作られたアイテムを男性が着ようとすると、ある程度人を選びますし着ても微妙かも知れません。 しかし、はじめから男性の着用を前提としてコーディネートやアイテムを用意すれば、着ているのが男性であることを最初から理解すれば、女らしさではなくて男らしさを期待して見れば、ミニスカートであってもそんなに人を選ぶファッションにもならないし、美しくもセクシーにも見えると思ってしまいました。 結果、男のミニスカートは女に劣らないとも感じるし、むしろ自分が男だからこそリアリティを強く感じるし、結果僕の中では男のミニスカートには女のミニスカートを上回る関心を持っています。 僕の考えには多分に矛盾はないと思うのですが、大抵の男は女のミニスカートが好きだけど、男のそれに関心を持つことがありません。 なぜでしょうか? 矛盾していないと思うのに矛盾するのはなぜでしょうか?