• 締切済み

彼氏に女らしくなってほしいです 女っぽい男萌え。

女です。 私は昔から「あの人かっこいい」と言うと 女友達に「うそ!?」「きもい」と言われてきました。 女みたいな男が好きみたいです。 学生の頃、男の人がリュックにふわふわウサギちゃんのマスコット人形を 付けていて一目ぼれしました。 仲良くなった男性の携帯の柄が花柄なのに胸キュン 今、彼氏居るのですけど 彼氏は女らしいとこもあるけど、女らしさが足りなくて もっと女らしくなって欲しいです。 「花柄のタオル持って」と言うと 「いやだ」と言われたし 彼氏の女装姿を見たいのですけど 「いやだ」と言われています 元彼氏は、喜んで女装してくれました。 今、彼氏はガンダムとか、野球が好きで、私の全く興味ないジャンルです。 あと、男性がりかちゃん人形集めてたりするのも萌え 仲良い男性で、ディズニーのマリーちゃんが大好きで、ファンシーグッズ集めてる 男性が居ました。 嘘のような話ですが、本音です。 同じような女性いましたら、お話したいです。 彼氏に、あまり強要しないほうがいいでしょうか? お願いすると「しょうがないなぁ」ってかんじでやってくれそうですけど・・・。

みんなの回答

• sayusayu41
回答No.4

自分の趣味を、強要って自己中しぎやしないか? イヤってことを、むりやりさせる。 しないほうがいいんですか?って。。。 あなたがイヤなこと、強要されたらどうなんよ? そうなって欲しいです、って彼氏は あなたのおもちゃでも、ものでもなんでもないんだから。 それが不満なら、他の男と付き合ったら? そう言われても仕方ないことだね。 私は趣味だとしても、相手が嫌ならやらない。

• toshipee
回答No.3

彼がそのタイプであることを確認するか、そうでないなら同意する人を探すしかないですね。そうでない人にお願いするのは、#2さん同様拷問です。「不特定多数の人の前でオナニーする君が見られるのを見たい」タイプの人にお願いされて同意できますか。私にはそれくらいのレベルです。

• toteccorp
回答No.2

嫌がることを強要するのはいじめているのと同じです。 交換条件でも出してお願いしてみたらどうですか。 お互いに3時間なんでも言うことを聞くとか。

• LOTUS18
回答No.1

平和だな~と思いました(^_^;) 彼氏との関係は良好っぽいですね~ 彼がガンダムとか野球とかに関して 「こうしてほしい」って要求してきたらどうですか? それに応えられるなら 「じゃあかわりに」って 要求していいと思いますけど。 何を重視するかですね~ 彼とこのまま付き合っていきたいなら 強要はせず受け入れてもらえるものだけしてもらう 不満なら ほかの相手を探す。