彼氏の居る女にメールしてくる男の人の真意とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の居る女にメールしてくる男の人は、一体何を考えているのでしょうか?彼らはただの遊び相手を求めているのでしょうか?
  • 彼氏の居る女にメールしてくる男の人とのやり取りを要約すると、彼らは探り合いのメールを送っているだけであり、特に深い意図はないようです。
  • 彼氏の居る女にメールしてくる男の人が求めているのは、ただの遊び相手ではなく、友達としての関係を築きたいということのようです。彼らは彼氏の存在についても理解しており、遊べる女が欲しいというよりは、人としてのつながりを求めているのです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の居る女にメールしてくる男の人は

彼氏の居る女にメールしてくる男の人は 私をちょっとした遊べる女と思っているのでしょうか。 まだ知り合って間もない人ですが はっきり「遊ぼう」などは言ってきませんが 内容としては ・(私の)彼氏見てみたい ・また(共通の友人と)みんなで飲もう ・彼氏とうまくいってる? ・(共通の友人に)あの子にだけは手を出すなって言われた ・こんなメールしてたら(共通の友人に)しかられるかな ・またメールするね といった感じで よくある探り合い程度のメールです。 共通の友人を介して一度しか会ったことはないのですが 久々に、男友達としても仲良くなりたいと 思った男の人なのです。 しかし彼が 「彼氏居るけど割り切って遊べそうな女」 と思っているのでは?とちょっと不安も。 男性の方、どう判断しますか。 また、遊べる女は欲しいものなのでしょうか、 彼氏居ても。 そこは重要じゃないのかな?やっぱ。

noname#86338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pampakarin
回答No.1

完全な友達付き合いを前提とした場合、彼が居る居ないは関係無く、彼氏を見てみたいとは思わないです。 実際、お付き合い自体には関係無い事ですから。 彼氏を見てみたく、友人に叱られるとの思いが有るって事は、完全に友達以上もしくは遊べる女として見ているのだと思います。 尤も、身体目的の遊び相手だとしたら、彼氏がどうであろうと関係無いとも思いますので、ひょっとしたら奪う事が目的かも知れません。 いずれにしても友達付き合いの出来る相手では無いように感じます。

質問者

お礼

やはりそうですか… 確かに「彼氏を見たい」なんて関係ないですもんね。 男友達に彼女ができたら。みんなで 「紹介してよー」なんてことはありましたが まだそこまで親しい友人にはなっていない訳ですから…。 でもこっちから 「友達として仲良くしたい」などと言うのも 自意識過剰のバカみたいですよね(T_T

その他の回答 (2)

• pampakarin
回答No.3

>でもこっちから >「友達として仲良くしたい」などと言うのも >自意識過剰のバカみたいですよね(T_T いえいえ、男友達としても仲良くなりたいと思った男の人なのですから当然の心理だと思います。 でも、今回は相手の方がそう思って無い可能性が高いですから。 安易な態度では臨まない方がいいと思います。

回答No.2

あなたは男女間の友情は無い派ですか? 質問の内容を見てる限りだと私はなんとも思いません。 “彼氏と別れて俺と付き合おうや”とか言ってくる男は警戒しますけど、遊ぼう♪くらいだったら良いよ♪ってなりますね(^ω^;) ちょっと警戒しすぎでは? 私は彼女がいる男友達も友達は友達なので何も気にしません。 まあ相手の彼女に心配されるようなシチュエーションにならないように気をつけるだけかな? 彼女もちでも誘うときは誘いますよ♪

質問者

補足

いえ、もちろん 普通に男の友人もいて、 男女の友情はあると思っているのですが 説明しづらいのですが そういう明らかな友人関係とは違う感じだったので。 言葉足らずですみません。