• 締切済み

2番目の女。

彼女がいる男性と5ヶ月ぐらい前から関係しています。 去年の夏ぐらいから私はその人に片想いしてました でも彼女がいるから、と諦めていました 忘年会の帰りに家の鍵がなくて彼の家に 泊めてもらったことが全ての始まりでした 私もいくら好きだからといって泊まるのは よくないと思いましたが離れたくなかったんです お酒の勢いもあったと思うんですけど彼は 必死で我慢していたようです。 でも帰り際にキスしていい?と聞かれました 私は彼女がいるのにそれはだめでしょ?といいました LINEで彼は変なことしてごめんと連絡してきましたが 私は正直に嬉しかったことを伝えました それで1週間後ぐらいに私の気持ちが我慢できなくなり 気持ちを打ち明けました。好きです。と 彼女がいるのはわかってるけど一緒にいたい だからsub(2番目)でもいいから付き合って。と 彼は悲しくならないのか?と理解できるのか?と 私は何がなんでも耐えるし大丈夫といいました そのあとからだの関係ももちました。 1ヶ月ぐらい前、私はつらい。もうやめたい。 でも離れたくないと伝えました。彼は黙ってました 結局それから自分の想いをぜんぶ伝えました 2番目でもいいといっておいてこんなの自分勝手ですよね それから彼は6月までにはちゃんと決断するといって その話題にはあまり触れないまま今現在まできてます 最近すごく彼の態度が冷たいように思えてならないです 気持ちがさめているような。 彼女とはどうなっているのかはわかりません でも私と知り合ったときは彼がさめてきていたようです だから私の告白にもOKした。と… 数日前、彼が我慢できないというのでHしたのですが 彼女とはできないから私なのか?と、 私の相手をする=Hをする。ということなのかと すごく思えてならないです 構ってくれてるだけでもありがたいので なにも言えない自分がもどかしいです 結論がでるまでもうすぐなのですが 私は彼とは離れたくありません。 こんなに依存したのは彼がはじめてです。 うまくいかなくても側にいたい。 どうしたら彼の気持ちを繋ぎ止めておくことができますか? 内容が最低なのはわかっています。 中傷はいりません。

みんなの回答

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.3

今、重い女になっていませんか? 大丈夫? 一番なってはいけないのは都合のいい女。 次は重い女。 あせる気持ちが大きすぎて、 都合がよくて重い女になっていますよ。 そこを上手に、 明るくて一緒にいると楽しい女になれれば、本命から奪い取ることも可能かもしれません。

megumi1110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね…重すぎますよね。 確かに自分の気持ちが一方的で 彼の気持ち考えれてなかったです 少し自立するために距離をおきたいと思います

  • a-matuki
  • ベストアンサー率25% (182/703)
回答No.2

2番目でもいいから、と言ってしまった以上、このまま彼が彼女と 離れず、あなたと体の関係のみで行く場合もあるかと。 中傷するつもりはありませんが、6月に結論が出るまで、あなたは 自分で「耐える」と言ったことを貫き通すべきです。 口に出してしまったことをあれこれ変更すると信用失いますよ。 下の回答者様の仰る通り、別に不倫関係でないならどちらを選ぶか は彼の自由だし、あなたを選んだところで非はないと思います。 それぞれの縁ですから。 ただ、今はとりあえず自分の気持ちが先走ってしまっていて、彼の 気持ちや状況を見失っているように見えます。 あなたがどれだけ尽くそうが耐えようが、彼がそれに甘えてしまった ら意味はありませんが、少なくとも彼はあなたに応えようと今色々 考え動いている、のではありませんか? 彼を繋ぎとめておく、のならば簡単なのは体で満足させてあげる、 気持ち的に彼の重荷にならない等でしょう。 でもそれではあなたの気持ちは置いてけぼりになります。 冷静に彼の態度や彼の言動を見極めましょう。 ネガティブになる必要もありませんが、自分の気持ちを優先した結果 うまくいかなくなることもありますから。 とりあえずは今は辛いかもしれませんけど、彼の言う結論の出るとき まで今は「今を楽しむ」ようにされる方が良いと思います。 彼と会う時はめいっぱい「お互いに」楽しんだりすれば、あなたを離し がたくなるかもしれません。

megumi1110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直泣きました そうですよね…これではだめですよね しばらく距離をおきたいと思います 私の依存が軽くなるまで…

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.1

さてあなたは、相手が彼女がいることがものすごーく重要なことと思ってますが、妻帯者なら別ですが、独身なんですから、あなたが罪悪感を持つ必要はありません。  私の若い頃の友達は(私じゃありませんよ)彼女がいるから諦める。という選択肢はなく、気にいった男には、告白をし、彼女と別れされ、自分を選択させ、なおかつ自分が気にいらなくなったら振るということを平気でしてました  独身なんですから、最初から2番目でいい。という発言がよくなかったのかもしれませんね  男の人は努力して手にいれたものは大切にします。簡単に手に入れたものは適当に扱いますね。結婚していい歳をした私から言わせると、男の人はパートナーによって態度が変わります。 いいかげんに思っている人には冷たくあしらい、大切に思っている人には丁寧に扱います。それが同一人物です  相手の気持ちをつなぎとめることは誰にもできません。

megumi1110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 罪悪感を持たなくていいと言われ少し軽くなりました そうですよね…繋ぎ止めるなんてできませんよね 彼からの答えがでるまで楽しもうと思います。

関連するQ&A

  • 2番目の女です。

    こんにちは よろしくお願いします。 私は2番目の女です。 彼には10年以上付き合ってる彼女がいて 私は その事は承知で付き合ってました。 知り合って5ヶ月 付き合って3ヶ月ですが 付き合う前から用事のない日以外 ほぼ毎日電話をかけてきてくれました。 電話は毎回 1時間以上話してくれました。 会ったのは 全部で4回です。 高速で2時間くらいの距離ですが 会いに来てくれました。 2日前 彼女と色々あって しばらく電話できないと メールが来ました。 私は もう終わりにしたいんだと思って 色々って?とか 終わりにしたいなら はっきり言えばいいとか もう消えます さようなら。うそつき。とメールしてしまいました。 その後 うそつきとか ごめんね とメールして 今までありがとうとメールしました。 返信はありません。 私は 本当は2番目なんて嫌だし 2番目を作る男も どうなんだろうって思ってます。 こんな関係やめた方がいいと分かってるのに 毎日電話してたから 彼がいなくなると寂しいんです。 どうしたら 寂しい気持ちがなくなりますか?

  • 二番目な女。

    以前、付き合っていた人とは、元彼女と私との半年間の二股の末、元彼女とやり直したいと言われて別れてました。 元彼女が気になると言った時、同棲していたのですが、別れるか聞きました。その時は、別れる事はなかったので、よく考えてほしいと話して、その事にはその後は触れないでいました。しかし、その後、私との結婚話が家族を巻き込んで進んでいく中、半年間、元彼女と二股をかけていたようでした。 彼は、自分にとって誰が必要なのか良く考え、私と別れたのだと思います。 その後、好きになった人がいましたが、彼女がいる人でした。前回のことがあって、とても複雑な気持ちになりましたが、気持ちを伝えました。すぐは答えが出せないと言う彼に、考えたい時に考えればいいと伝えました。 しかし、数カ月、だらだら中途半端な関係が続き、答えをはっきり言えない彼に答えが出てるのであれば、ちゃんと言って欲しいと聞いたところ、彼女と別れられないので彼女を自分は選んでいるのだと思うと、言われました。 どちらの出来事にしても、いつも自分がしてきた事は的外れなような気がして、思い出し、考えると自分に自信がなくなり苦しくなります。とても、自分が嫌になってしまいます。自分のことが恥ずかしく思ってきてしまいます。もう、二番目になるのはいやです。一番になりたいです。 一番似なりたくて、こんな状況を変えたくて、友だちと出かけたり、スポーツをしたり、ひとりの時間を大切にできるように心がけてます。 でも、苦しい気持ちが時々、どっと押し寄せてきます。 こういうとき、どんなふうにするといいのかアドバイスがあったらお願いします。

  • 2番目の女になってしまった時

    こんにちは、初めて質問させていただきます。 私は20歳社会人女性です。 4歳年上の24歳同期の男性を好きになりました。 遠距離で年上の彼女のいる男性です。 普通なら諦めるべき存在ですから、諦めてました。 しかし、2人で何度も遊ぶとどんどん好きになりました。彼は思わせぶりな態度ばかりですが、それも嫌ではなく、 しまいには1度だけ身体の関係まで発展してしまいました。 完全に私は浮気相手です。 遠くて会えない彼女の代わりのように感じます。 彼の言い分ははっきりしません。 もう2人で会うべきではない。でも会いたい。 私のことは好きだが、彼女も好きで、彼女と別れる気はない。 そして、私が待っても私の望む関係には発展出来ない。とまで言われました。 理性と一般論で考えれば結論は出ています。 もう2人きりで遊ぶのをやめればいいんです。 でも気持ちではそういきません。 何より大好きですし、一緒に遊ぶときは本当に楽しいです。 毎日毎日、 「こんな思わせぶりな男、彼女もわたしも傷つけるような男最低だ。このまま一緒にいても私にメリットはない。もう2度と遊ばない」 という気持ちと 「浮気相手でいいじゃないか。今傷付くかいつか傷付くかの違いなら、今楽しんでいつかどうしても別れなきゃいけない時に別れればいいじゃないか。それに、もう少し努力すれば何か変わるかもしれない。」 という気持ちで右往左往しています。 自分では決断の出せない気持ちが弱い自分に悲しいです。 こんな誰かの2番目になってしまい辛い思いをした人はいませんか? その時どのようにしてこの関係から脱出しましたか? さらに、2番目から本命になれた人はいるのでしょうか。 なにか体験談など教えていただけたら嬉しいです。 長文になり大変申し訳ありませんが、回答お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 面倒くさい女になってしまいました

    昨日彼氏と一緒に有給休暇を取り、お昼からデートをしました。 一日とても充実しており楽しかったのですが、帰り際にかなり面倒くさい女になってしまいました。 元々彼が9時半頃にそろそろ帰ろうかなというのが好きではなく(私的には早い)、もう少し一緒にいたいと駄々をこねてしまいました。お恥ずかしい話ですが、一日充実してたのでHもしたかったんです。でも彼氏が眠いと言っていたので我慢してました。そこで早く帰ろうという彼氏に当たってしまいました。(車でキスはしましたが、自分の家の前の駐車場なのでそこまでいちゃいちゃできませんでした) 元々私の方が肉食系で、彼氏は三連休に自分の予定が入ってたら無理して会わなくても良いというくらいの草食系です。 いつも9時半頃帰ろうという彼氏にもっと一緒にいたいと駄々をこねてしまいます。そして彼氏が呆れます。次の日が仕事じゃないときは構ってくれるんですが…。 こういうとき、どうすればお互いが気持ち良い関係を作れるのでしょうか? また男性陣にお聞きしたいのですが、彼女からHしたいと言われても冷めたりはしませんか?(自分から言うのを躊躇してしまって我慢して爆発?してしまいます…)

  • 2番目以下の女なんでしょうか?

    こんばんは。彼氏との関係をどのように続けるべきか悩んでいます。 彼氏とは家族同士の挨拶も終え、結婚前提として一緒に住むことになっています。 あまり怒らない彼なのですが、先日めずらしく不機嫌でかなりきつい口調で叱責されました。内容としては他愛もない気もしたのですが、彼の我慢できるところを私が越えてしまったんだろうと思い、やらないように努力しはじめました。 数日前、すでに彼が住んでいる新居に行ったところ、彼はでかけており、机の上に彼の手帳がおいてありました。ぱっと見たところ、日々起こったことを書き留めていました。 一番上に「●●(私ではない女性名)にあんなことをしてしまって後悔している。どちらが愛せるかといったら●●なのに。そこがわからなくなっていた」と書かれていました。 どうやら私が叱られる前に、その女性から彼にメールをしたらしいのですが、彼の返信が遅かった(彼に言わせれば送ったはずなのに届かなかった)ことが原因で言い合いになって、彼は落ち込んでいたようです。 数日後「あのときはごめん」と言ってくれ、私と同居するのを楽しみに待っています。 私としては怒ることはなく、戸惑っているというのが正直なところです。 その後「私は何番目に好き?」と尋ねてみたのですが「一番に決まってるよ」と満面の笑顔で言います。そりゃそう答えるのが当然だろうなぁ、と思う反面、どのように尋ねていいのか思いつきません。 じゃぁ、自分の中で整理がついているのかというとそんなことなくて、 「他に愛せる人がいるなら、彼は私に何を求めているのだろう?」とか 「彼がひた隠しにしているものだから見なかったことにするほうがいいのだろうか?」とか 「けど、それって男女関係のルールとしてまずくね?」とか いろんな考えが出てきて飽和状態です。 なんかまだ自分のなかで混乱しているのでまとまらないのですが、 私はこれからどうすればいいのでしょうか?

  • 彼氏に二番目の女ができたら

    彼と付き合って三年たちます。 今まで普通に一途な彼でした。 浮気なんてもってのほか、あたしが二年前浮気をしたときも彼ゎひどく怒り殴られました。 きっとあたしへの仕返しなのかなと思います。 それでゎ本題にうつります。 彼ゎここ一年女と遊んだり、付き合いでキャバクラにいったりしていました。 わたしもそのくらいなら許せたのですが。 キャバクラに行ったとき女に言い寄られたのが始まりで。 キャバクラで出会ったその女が後に今の二番目の女になるわけですが。 女ゎ仕事のために言い寄ったように見えませんでした。 お店に彼を呼んだりもしないし、ホテルに二人でいっても女が払うそうです。 彼ゎ一目惚れされたと言っています。 あたしにバレた以上隠し切れないと思ったのかすべてを話しました。 出会いゎ二ヶ月前出会ってすぐ交際も始まったみたいで。 彼女から行為を持たれての付き合いだったそうです。 彼ゎ二番目の女がいるのが嫌なら別れれば?とあたしに言いました。 あたしゎあくまで一番だからいいだろと。 今度その彼女を紹介するから仲良くしてやってくれといわれました。 あたしゎ二番目なんてつくってほしくなかった 怒りで狂いそうでした。 どうにかして別れてほしいのです。 その女に彼を諦めさせる、かつ彼に嫌われないような方法でどうにかやめてもらいたいです。 今までの彼に戻ってほしいです。 その女に別れてもらう方法、いいアドバイスあれば教えてください

  • 2番目の女になりました・・・

    彼(27、バツイチ)私(26) 彼とは昨年の10月に知り合い、その時彼には彼女がいました 彼が今まで本気で惚れた女は2人だそうで、1人は結婚する前の10代の頃、2人目は彼と知り合った時に付き合っていた方の前に付き合っていた人だそうです 2人目の人の事をひきずっている事、だけどその人と寄りを戻す事はないって事、彼女がいるって事、全て承知の上でそれでも良いからいて欲しいと言いました その時から体の関係はあります それから暫らくして彼女と別れた事を告げられ、12月に私の方から付き合ってほしいと言い、付き合い始めました 昨日彼と話しをする中で「付き合っていくうちにいつの頃からか、今の自分では私には本気になれないから別れようと思っていた時期があった」「その後8月末頃に新しい彼女が出来、今はその人が1番で私が2番」「だけど私と完全に離れられない、その理由が何かは自分でも分からない」「忘れられない元カノは、連絡は一切取っていないが今だに凄く大きな存在」と言われました 「それでもいてくれとは言えないし、今後どうするかはお前次第だ」と… 私は、彼の方から決定的な終止符を打たれない限り彼から離れる事は出来ないと思います。すがりついてでも泣き叫んでもそれでもいたいと言うと思います。そしていつか出来れば元カノのように思って貰いたい… 初めはあまり好きではなくても付き合いだして本気になる事ってあると思います 逆に、付き合ってみて1度はだめだって思った女の事を、その後の付き合いの中で前以上に想い始める事ってあるのでしょうか? あるとすれば、そう思い始めるきっかけってどんな時でしょうか? -補足- 彼は以前から「2番目でもえん?」とか「女が出来た」とか私を試す(?)ような事を度々口にする人でした 9月の初め頃にも「本間に2番でえんか?先の事は分からんけど辛いなら他の男いけよ。それでもおれとは言えんし辛い事多いぞ」と言われましたが、それが本気だとは思っていませんでした はっきりと本当に2番になったんだって事は今回初めて知りました(いざとなると、私が可哀相で言えなかったと) それでもおるって決めたんやったら今まで通りしとったらえんやと言われましたが、今後彼にどう接したら良いのかも分かりません>< 質問した事以外にも、ご意見ありましたら何でも言って頂ければ嬉しいです

  • 女だけど欲求が強すぎるかも?

    はじめまして 題名に書いたとおり私は女性22歳(処女)ですがはっきしいって強いです。幼稚園の時に偶然に自分で触ると気持ちいいと覚えてしまったのが 不幸の始まりでした。それから15年やり続けてる状態です。しかも彼氏はできた事がないので 本当にもてあましぎみです。生理前など本当にピークです。 最近はチャットHにはまってそれで我慢してるんですが 余計誰かと体験したいと誘惑にかられそうになるんですが。こんなのは安売りだ 殺されたらどうするんだ?恥ずかしいじゃないか?と衝動をおさえつけてます。しかしあんまり強いので風俗のバイトをしようかと思うくらいです とりあえず殺されることはないし まだましかな?と思うので・・・。 よく暇だとこんなことを思うといいますが 週6日バイトして忙しいときも思っていました。 異常とは思いたくないけど女だから 少しは抑えたほうがいいのでしょうか?(そんなのあるか分からないけど薬とか?)

  • 二番目の女に対する態度について。

    二番目の女に対する態度について。 私は今度結婚します。 その人が一番大切ですが、社内の既婚者と恋愛?不倫?関係にあります。 わたしは30代、彼は50代。 彼は15歳位年上です。 彼とは、そういう関係になる前から私の彼氏の存在も知っていたし、婚約の事も知っていました。 結婚する彼のことも、いろいろ相談していました。 彼には、離婚する気は無いと言われております。私もそんな事は望んでおりません。 要するに、貴方は遊びだよ、と言われているようなものです。 私の中で男性の不倫や浮気というのは、性欲のはけ口としか考えていません。 しかし、彼は私が高級旅館へ泊まりたいと言ったら旅行代を出してくれて、一緒旅行してくれたり、出張へ行ったら私だけにお土産を買ってきてくれたりします。 彼の家は遠いのに、遅くなると私の家の近くまで送ってくれたりします。 とにかく、とても優しく接してくれます。 そしてこの間一緒に飲んだ時に、貴方の結婚式には僕は参加したくない。と言われました。 なぜ?と聞いたら、そこは察してよ!と言われ、少し困惑しております。 そしてまた、今度は違うところへ旅行へ行こうという話になっています。 私に手を出してきたのはなぜか?と聞いたら、波長があったからとか、話していていい感じだったからという答えでした。 正直、私も彼も話していて心地良かったし、いい感じというのは感じてたので...人間波長みたいのがあるのでしょうか。そこはフェイクなのかもだし、謎です。 正直、私が男だったら二番目の相手にここまでしません。 ヤるだけヤって、あとは社内の相手なのでなんとなく優しく、穏便にしておくのがいいなぁ、、あとは相手が結婚してくれれば丸く収まるかなぁ、また今度チャンスがあればヤレるかなぁ?という感じです。 ずるい大人の考えというものでしょうか... 男性の中でも、二番目にこういう風に思ってくれる人がいるのでしょうか? この事態を客観的や男性目線からみて、どう思いますか?

  • 告白したら振られたけど2番目に好きと言われ・・・

    開覧ありがとうございます 好きな人に告白して振られたけど2番目に好きと言われました。 それから2ヶ月たった今、彼とはメールしたり しゃべったりするような前の関係に戻りました でも、彼はまだ私が自分のことを好きだ。と知っていて 私が友達に「諦める」と相談すると その日のうちに彼からメールが来て「俺のことあきらめるの?」 と言うメールがきたりします。 それで、なんだか最近前と変わった気がして 態度などもよそよそしいと言うか あきらかに告白する前と違います。 男性にとって2番目に好きな人ってどうなんですか? 彼は、私のことを嫌いになってしまったのでしょうか・・・? みなさんの意見を聞かせてください。 回答お願いします