• ベストアンサー

男性に質問です

sento777の回答

  • sento777
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.3

そうですね・・・ 20キロはかなり見た目も変化しますからね…  お気持ちはよく解ります。僕の為にもうちょっとダイエットして みてくれないかな~とか、太る前の方がとても素敵だったとか、 やんわりと言ってみてはいかがですか。 それでもダメなら、結婚前ですし、貴方がどうしても太った人が 無理なら、別れを切り出してみてはいかがですか。 もちろん貴方が、彼女の内面を好きであれば、うまくやっていけるでしょうが・・・・ 。 こんな回答で申し訳ありません。がんばってくださいね。

miyu1416
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに、見た目も出会った頃と全然違います。 ダイエットも勧めてはいますが・・・

関連するQ&A

  • 20キロ太ると、中も変わるの?(男性に聞きたいです)

    4年くらい前と比べて、20キロ位体重が増えました。 特にここ2年位(二人目の出産後~現在)で15キロ位太りました。 これだけ大幅に体重が増加すると、挿入したときの男性の感じ方も変わりますか? 同じような経験がありましたら教えてください。

  • コーヒー常飲で体重増加が抑えられている

    こんにちは 私は5歳のころからコーヒーを飲んでいて、今は朝昼夕とブラックコーヒーを飲んでいます。 そんな私、コーヒーを常飲しているおかげで、体重増加が抑えられている気がするのです。 以前紅茶にハマって、コーヒーを紅茶に変えたことがあったのですが、その時体重が1キロ2キロ3キロと増えてしまったことがあります。 その後紅茶に飽きて、再びコーヒーを飲むようにしたら、今度は体重が1キロ2キロ3キロと減ってくれました。 このことから、コーヒーが体重増加を抑えてくれているのではと思ったのです。 コーヒーを常飲されている皆様。 コーヒーを常飲していることで、体重増加が抑えられているのではと感じたことはありませんか?

  • 180センチ前後の男性に質問です。

    体重は何キロですか? また自分は太っていると思いますかやせていると思いますか?

  • 体重増加の数え方

    今8ヶ月中頃の初妊婦です。私は妊娠前身長156センチ46キロでした。つわりで5キロ体重が減り、41キロまで下がりましたが7ヶ月頃から体重が戻り、今は48キロになりました。この場合、体重増加は一番下がった41キロから数えて7キロになりますか?それとも妊娠前の46キロから数え2キロということになりますか?教えてください!

  • 20分のエクササイズで体重増加?!

    29歳女性。 結婚して5キロほど、太ってしまい、体重を減らすべく、 エクササイズを始めました。 エクササイズは以前買ったターボジャムというものです。 20分のエクササイズを継続して続けようと始めたのですが、 始めて1週間くらい経った頃からエクササイズを行った日に体重を計ると、体重が増加するようになるようになってしまいました。 やらない日は体重が減っているのです。 (エクササイズは夕食後2・3時間後。体重は寝る前に測定) 食生活は3食きちんと取って、普段と変わりなく過ごしていましたし、特に食べ過ぎたということもないです。 体重が増加してしまうため、今はターボジャムはやめて、 ヨガを行ってます。 私の体型はどっちかというと肩幅の広いガッチリ体型です。 代謝は悪くはなく、汗はよくかく方だと思います。 おなか周りを引き締めるためにはじめたのです。 そこで、体重が増加したのはなぜなのでしょうか?一時的なものでしょうか? 今後ターボジャムは一切やめた方がいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠後期の体重管理

    32週(9カ月)に入ったところです。26週(7カ月)の頃に、体重が1か月で3キロ増えてしまい、注意を受けました。 それ以来、夕食を少なめにしたり、甘い物を控えめにしたりして、自分なりに体重管理をして、注意を受けてから今日までの間は、 1キロ増加で済んでいるので、その後は注意を受けていません。 妊娠前は身長160で体重46キロ、現在妊娠前と比べて8キロ増加です。 自分としては、10キロ増加以内で抑えたいと思っているのですが、 最近、体重管理に疲れたのか、ストレスがたまっているのか、 食欲がすごくて、抑える事が出来ません。 特に、甘い物が無性に食べたくて仕方なくて、最近は、おやつにケーキを食べたり(毎日ではないですが)、菓子パンを食べたりしてしまうし、この前はどうしても夜にアイスが食べたくて、9時頃アイスを少しだけ食べてしまいました。 また、今まで控えていた外食も最近は週1~2回行ってしまいます。 体重がどんどん増えているわけではないし 夫からも「我慢ばかりじゃ体に悪いよ」と言われるのですが、 自分でもなんでこんなに食欲旺盛なのかわかりません。 1日中食べる事ばかり考えてしまいます。 よく、臨月に入ると急激に増えると聞くので、このまま食欲が落ちなかったらと思うと怖いです。 ちなみに、今現在後期つわりの様な、胃もたれ感はあるのですが、それでも食欲は落ちません。 食欲を抑えるいい方法はないでしょうか?

  • 体重管理

    今妊娠6ヶ月です。妊娠前と比べて3~4キロ増加しました。 よく妊娠中の体重増加は10キロまでと聞きますが、胎児の体重も含めての計算でいいのでしょうか?? そうなると、胎児3キロだとすると、実際は7キロの増加となるんでしょうか??

  • 男性に質問です。

    年齢は30代前半、身長145センチ、体重31キロです。 客観的に見て女性的魅力を感じますか? 正直に答えていただけたら嬉しいです。 正直自分でも貧相な印象です。。。 もし魅力を感じないとしたら 太る努力をした方がいいですか?

  • 地震前に激太りしませんでしたか?

    311の地震前に激太りしませんでしたか? 私は1ヶ月前から4キロ位体重増加し、311を境に4キロ痩せて元に戻りました。 原因不明に体重増加したので不思議でブログにぼやきのコメントをしてました。 そしてまた、この数週間で体重が5キロも増加しているのでびびってます。 ただの偶然でしょうか。地震の前に体調の変化や体重増加に気づかれた方いたら教えて下さい。

  • どんどん増えちゃいます。

    11月から体重増加が止まりません。 約36キロ→約40キロにまで増えました。 運動もしてるし、食事量も多少ではあるものの減らしています。 なのに増加が止まりません。 37キロに戻したいです。 このまま増えるのが嫌なのです。 去年の同じ時期は38キロでした。 何で私の体重は増え続けるのですか? 痩せたいです。 良いアドバイスお願いします。