• ベストアンサー

男性に質問です

sento777の回答

• sento777
回答No.3

そうですね・・・ 20キロはかなり見た目も変化しますからね…  お気持ちはよく解ります。僕の為にもうちょっとダイエットして みてくれないかな~とか、太る前の方がとても素敵だったとか、 やんわりと言ってみてはいかがですか。 それでもダメなら、結婚前ですし、貴方がどうしても太った人が 無理なら、別れを切り出してみてはいかがですか。 もちろん貴方が、彼女の内面を好きであれば、うまくやっていけるでしょうが・・・・ 。 こんな回答で申し訳ありません。がんばってくださいね。

miyu1416
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに、見た目も出会った頃と全然違います。 ダイエットも勧めてはいますが・・・