• 締切済み

地震前に激太りしませんでしたか?

311の地震前に激太りしませんでしたか? 私は1ヶ月前から4キロ位体重増加し、311を境に4キロ痩せて元に戻りました。 原因不明に体重増加したので不思議でブログにぼやきのコメントをしてました。 そしてまた、この数週間で体重が5キロも増加しているのでびびってます。 ただの偶然でしょうか。地震の前に体調の変化や体重増加に気づかれた方いたら教えて下さい。

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

こんな逆質問するのは如何なモノかと思いつつ 「そんな事聞いてどうするの?」 人の身体だから体調の変化があるのは当然。 その変化が、震災と何か意味があるのか? 何か関連性があると? 因みに、私ですが 花粉の飛散時期と重なり、震災後に鼻がムズムズします。 抗アレルギー剤とティッシュが手放せません。 そう言った場合の報告は要りませんか?

cocomack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆