• ベストアンサー

日本ハムが二刀流ソーセージを

発売するそうです。 もしも発売されれば買ってみたいですか? 自分はハムファンで無くとも、日本ハム製品は美味しいので買ってみたいです。(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは^^ 二刀流ソーセージ、是非買ってみたいです! でも西武百貨店には置いてくれないでしょうね(^^ゞ 今日もアブさん本領発揮! 日ハム4連勝確定的ですね♪

tratra60
質問者

お礼

どうもです。(^-^ゞ 西武百貨店の事までは解りませんが、ハムやソーセージ類を打ってるとしたらイオンなどでしょうね。 カシワギ様は早くも調理方法をお考えとは思いますが、発売が待ち遠しいですね。(^_^;) 日本ハムは今日も勝利で4連勝。 やはり下位に沈んだままのチームではないですし、これからが楽しみですね。(^^) あとは大谷翔平待ち。 余談ですが、我がソフトバンクも、ようやく連敗ストップしました。(^_^;) ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • jyunkyuu
  • ベストアンサー率40% (54/133)
回答No.5

読売を応援する伊藤ハムは死んでも買いたくないので、買ってみます。 そして・・・・ う~ん、まあまずくはないけど、どっちつかずの味だな、すぐに飽きそうだな ま、しばらく食べてみるか。うん?賞味期限がやけに短いなあ・・・・ なに?応募シールでハンカチプレゼント? こりゃいらないよ・・・ ハンカチよりも糸が欲しいなあ・・・・

tratra60
質問者

お礼

ハンカチより糸? ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.4

二刀流っていうから、どんな物かと思えば(笑) ソーセージは好きなんでスーパーで見かけたら買ってみようかと思います( ̄∀ ̄) スモークの方が特に美味しそう♪ 両手に持ってガブリと食べた方がいいんですかね(笑)?

tratra60
質問者

お礼

僕も元々ソーセージやウィンナー、ハムが好きだし。 ありがとうございました。(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4052)
回答No.3

何かのネタかと思ったが、本当なんですね。買うかどうかは値段次第だな。特売になったら買うかも知れない。この企画が成功するかどうか。それも興味深いですね。便乗して二刀流ホットドッグとか。

tratra60
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どんなソーセージだよ 笑 ファイターズは嫌いですが親会社の日本ハムに罪はありませんので日本ハム製品は私も好きですね 発売されれば買ってみたいです(形状にもよりますが 笑)

tratra60
質問者

お礼

発売されてからの楽しみだと思います。 ハム製品は比較的安価だし美味しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

二刀流でもいい、たくましく買ってほしい。

tratra60
質問者

お礼

ありがとうございます。 発売が楽しみです。(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本ハムファンの集まるスポーツバー

    お世話になります。 日本シリーズ開催中、東京へ出張するのですが、 ハムファンの方々たちとお酒を飲みつつ、 観戦できれば・・・ と考えています。 そこで、東京にある日本ハムファンの集まる スポーツバーのようなお店があれば、 教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 日本ハム、買いますか?

    日本ハムの不正が企業ぐるみであることが判明しました。 あなたはそれでも日本ハム製品を買いますか? また、会社が無くなってしまった雪印食品の立場は?

  • ハム・ソーセージ・ベーコン

    質問の通り、練り製品が大好きです。いつも炒める、焼く、サラダに入れる・・・しか思いつきません。 よければ、レシピを教えてください。 (1)ハム (2)ソーセージ (3)ベーコン ●全部一緒のレシピでも大歓迎です!!

  • 「ニッポンハム」と「日本ハム」は同じ会社ですか?

    「ニッポンハム」と「日本ハム」は同じ会社ですか?

  • ハムとソーセージ

    1.普通ハムって豚肉で作られていますよね?確か・・・   でも牛肉とか鶏肉で作られた物もあるのでしょうか?   あと、いろいろな肉を混ぜて作ることもありますか?   例えば牛6:豚4みたいなかんじで 2.ソーセージは牛、豚、羊などで作られていますよね?   これもいろいろな肉を混ぜて作りますか?   ちょっと気になったのでどなたか教えてください   

  • 日本ハム

    大学3年生です 就職活動中なのですが(株)日本ハムと(株)日本ハム東販売株式会社では給与に格差があるのでしょうか?

  • 日本製の生ハム

    日本で普通のスーパー等で売っている生ハムはスペインやイタリアの生ハムとかなり違うものだと思うのですが、日本の生ハムはどのように作られているのでしょうか?また日本ではスペインの生ハムようなものは作れないんですか?

  • 日本のハムは何故高いの?

    アメリカでサンドイッチを食べると、中に分厚く何枚もハムが入ってますよね。それで、値段は日本とあまり変わりません。 アメリカのスーパーを覗いてみても、ハム・ベーコン・ソーセージなどの肉加工品は日本と比べ物にならないほど(数分の1?)安いです。 これは何故なのでしょう。 もちろん原材料の豚肉(牛肉)が安いのはわかるのですが、価格差はそれ以上のように思えます。 品質的にも日本のハム・ベーコンのような調味液を注入した「偽ハム」「偽ベーコン」ではなく、ちゃんと熟成・スモークしたものが多いです。 この価格差・品質差は何故生まれるのでしょう。また、これだけの価格差・品質差がありながら何故米国産のハム・ベーコンはあまり輸入されないのでしょうか。(高級スーパーなどに行くとあるみたいですが、ほとんどの店では国産品ですよね) 法律のせい? だれかが流通をコントロールしている? よくわかりません。どなたか詳しい方いましたら教えて下さい。

  • 日本ハムの"ham fighter"は変な意味?

    北海道日本ハムファイターズという野球チームがあります。 「大根役者」は ham actor と言いますが、同様のニュアンスで ham fight は「八百長試合」といった意味があるそうです。 アメリカンプロレスみたいな、ウソっぽい芝居がかった 試合の事を言うみたいです。 さて、では ham fighter と言えばどんな感じのニュアンスに なるんでしょうか? 「八百長選手」みたいな感じでしょうか。

  • ソーセージとハムの違いを教えてください。

    ソーセージとハムの栄養価の違いを教えてください。

専門家に質問してみよう