• ベストアンサー

日本ハムが二刀流ソーセージを

発売するそうです。 もしも発売されれば買ってみたいですか? 自分はハムファンで無くとも、日本ハム製品は美味しいので買ってみたいです。(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは^^ 二刀流ソーセージ、是非買ってみたいです! でも西武百貨店には置いてくれないでしょうね(^^ゞ 今日もアブさん本領発揮! 日ハム4連勝確定的ですね♪

tratra60
質問者

お礼

どうもです。(^-^ゞ 西武百貨店の事までは解りませんが、ハムやソーセージ類を打ってるとしたらイオンなどでしょうね。 カシワギ様は早くも調理方法をお考えとは思いますが、発売が待ち遠しいですね。(^_^;) 日本ハムは今日も勝利で4連勝。 やはり下位に沈んだままのチームではないですし、これからが楽しみですね。(^^) あとは大谷翔平待ち。 余談ですが、我がソフトバンクも、ようやく連敗ストップしました。(^_^;) ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (5)

• jyunkyuu
回答No.5

読売を応援する伊藤ハムは死んでも買いたくないので、買ってみます。 そして・・・・ う~ん、まあまずくはないけど、どっちつかずの味だな、すぐに飽きそうだな ま、しばらく食べてみるか。うん?賞味期限がやけに短いなあ・・・・ なに?応募シールでハンカチプレゼント? こりゃいらないよ・・・ ハンカチよりも糸が欲しいなあ・・・・

tratra60
質問者

お礼

ハンカチより糸? ありがとうございました。m(__)m

noname#218084
noname#218084
回答No.4

二刀流っていうから、どんな物かと思えば(笑) ソーセージは好きなんでスーパーで見かけたら買ってみようかと思います( ̄∀ ̄) スモークの方が特に美味しそう♪ 両手に持ってガブリと食べた方がいいんですかね(笑)?

tratra60
質問者

お礼

僕も元々ソーセージやウィンナー、ハムが好きだし。 ありがとうございました。(^^)

• mekuriya
回答No.3

何かのネタかと思ったが、本当なんですね。買うかどうかは値段次第だな。特売になったら買うかも知れない。この企画が成功するかどうか。それも興味深いですね。便乗して二刀流ホットドッグとか。

tratra60
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m

回答No.2

どんなソーセージだよ 笑 ファイターズは嫌いですが親会社の日本ハムに罪はありませんので日本ハム製品は私も好きですね 発売されれば買ってみたいです(形状にもよりますが 笑)

tratra60
質問者

お礼

発売されてからの楽しみだと思います。 ハム製品は比較的安価だし美味しいです。

• keirimas
回答No.1

二刀流でもいい、たくましく買ってほしい。

tratra60
質問者

お礼

ありがとうございます。 発売が楽しみです。(^^)