• ベストアンサー

私はどう思われていると思いますか?

hanamizuki57の回答

回答No.6

こんにちは。 読んでいて、気になった点が二つありました。 (1)ホワイトデーで何も言われなかったこと(バレンタイン   デーには告白していない)、 (2)誰かいい人いないかなとか、そっちは誰かいないの?と   言っていること。 あなたは彼に好意を持ち始めていて、相手の気持ちが気になっているんですよね? たぶん彼も同じ気持ちなんじゃないかと思います。 でも、あなたの気持ちがはっきりわからないから、様子をみている段階なんじゃないでしょうか? これから、彼とどうなっていきたいですか? もし、恋愛として発展していきたいなら、あなたからいろいろと誘ってみてもいいんじゃないかな。 行動しないと何事も始まらないですしね。 私も最近すごく実感しているんですけど(笑) 無理せず、ご自分のペースで頑張ってください。 応援してますね~。

1492
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまってスミマセン。 どうなりたいか・・などあまり考えずに突発的にアクションを起こしてしまいました(笑) なにもしなければ、何も始まらないっていうのはその通りだと思いました!