hanamizuki57のプロフィール

@hanamizuki57 hanamizuki57
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/03/15
  • 私はどう思われていると思いますか?

    この人は私のことをどう思っていると思いますか? ・会社の同期で、以前からみんなで遊びに行ったりしていたが、最近になって二人で遊びに行くようになった。 (買い物に行ったり、ボードしに行ったりしました。だいたい4回くらい。) ・最近頻繁にメールのやりとりをするようになった。仕事中でも会社のメールを使って休憩時間などを利用して返事をしてくれるし、向こうからも送ってきてくれる。 仕事が終わってからも携帯でメールしてくれる。 ・ちょうどバレンタインデーに二人で一緒に遊ぶ事になったのでチョコをあげたら、ホワイトデーに会いたいと言われ、二人で遊びに行ってお返しをもらった。 ・でも何も言われなかった(でも私も渡すとき何も言わなかった。) ・誰かいい人いないかなとか、そっちは誰かいないの?といった話をしてくる。 玉の輿を狙えとか、今度私のために合コンをやろうとかいう。 ・・・という感じなんですが、どう思いますか? すごく仲良くしてくれて、メールしたりとかして、私はだんだんこの人いいなぁと思えてきて、 二人で遊びに行ったりするようになって、向こうも好意的に接してくれてると思ったんですけど・・・。 でも昨日(ホワイトデー)なんらかの結論がでるよね?と思っていたけど何もなくて。 ちょっと思うのは、相手は、私の方が自分(相手)のことを友達として仲良くしてくれてると思っているのかなと。私が男友達が多い方なので。 でも、だからこそ、相手も、自分も男友達の一人として、私を女友達としてしか見てないのかなぁと思ってしまって。 でも、その相手は、まじめなタイプだし、女友達はほとんどいないんだそうです。だから、誰とでも二人で出かけるってことはないと思うんですが・・・。 これは、友達と思われているのか、恋愛対象として見てくれているのか・・・ ご意見お願いします!