• 締切済み

「サリラレ」って何でしょうか

「サリラレ」という言葉の意味がわかりません。 ワード検索してみたのですが、サリラレの意味を知るに至りませんでした。 不倫や浮気に関する話題の時に使われています。 似た言葉で「サレラリ」というものもあるようですが、こちらは「浮気サレてラリってる」という意味のようです。 「サリラレ」という言葉について意味をご存じの方、教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• lupan344
回答No.2

51才、既婚男性です。 使われている意味としては、去りられそうと言う感じですね。 パートナーに去られそうな雰囲気、もしくは去られるのが不安な場合に使われているようです。

• tsf12
回答No.1

『サトラレ』の間違いなのでは? http://youtu.be/MPM7-kyjkj0