• ベストアンサー

掃除してたら喉?が痛くなりました

マスクも何もしないで部屋の掃除していたら喉の前のあたり?が痛くなりました。 喉自体が痛いわけじゃなく、上あごの喉に近い部分?がじんじん痛みます。 ほっとけば治ると思って、うがいだけしたんですが中々良くなりません。 飲み物は大丈夫なんですが食事の時がつらいです。 これは何なのでしょうか?炎症でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 痛みがある場合は自己判断せず、病院へ行かれた方が いいと思います。 耳鼻咽喉科へ。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://aromadaisuki.web.fc2.com/nodohare/

nihcaPachin
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し様子を見て何も変わらないようなら病院で見てもらうことにします。