• 締切済み

連絡手段が絶った彼

こんにちは。高校三年の女子です。 私には好きな人がいます。20歳過ぎのアパレル関係の仕事に就いている人です。 今朝、久しぶりにLINEを送ろうと思ったらトーク相手がいませんと表示されており友達から探してもいなかったのでLINEを退会したのでしょうか。 もし、退会していたら連絡手段が一つもありません。 私はこの人と会いたいしLINEもしたいです。 一度お会いしたことがあるので自宅は知っています。 なので自宅に手紙を書いてポストに入れとこうかなと思っています。どうしても連絡がほしいのです 大切な存在で忘れたくないんです。 彼からその手紙を読んで送りたくなるような内容はありますか。 至急お願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.1

   >  なので自宅に手紙を書いてポストに入れとこうかなと思っています。どうしても連絡がほしいのです    > 大切な存在で忘れたくないんです。    > 彼からその手紙を読んで送りたくなるような内容はありますか。      質問者様が彼とどんな関係を望んでいるのかで手紙に書く内容は違ってくるでしょう。

関連するQ&A

  • 連絡手段

    いつもお世話になっています。 友人のことで相談に乗ってください。 去年の出来事になるのですが、友人と付き合っていた彼と音信不通状態になっています、 付き合っていて、一度別れて、よりが戻った2人でしたが、やり直した時、彼の態度は変化していました。 昔付き合っていた頃は、彼が彼女(私の友人M子ちゃん)を好きで追いかけていました。一度別れたときは彼が他に好きな人が出来たと言って別れて、1年は音信不通でした。 その後に、よりを戻したのですが、よりを戻してから、彼の生活には余裕がなくなっていて、彼女からお金を借りるようになっていました。 貸した金額は7万5千円。 彼女は彼の「返すから」という言葉を信じて貸し続けていましたが、結局返って来ないままになっていました。お互いマメに連絡を取り合う中ではなく、最終的にははっきり別れる、別れない、ということにならないまま、彼の携帯の番号は変わってて、家電も変わっている状態になっていて、連絡はつかなくなっていました。 この出来事は一年前のことでした。 1年たった今でも彼のことを引きずっていて、今でもお金を返してもらいたいとおもっています。未練があるのかもしれません。 自宅を知っていて、自宅の住所は分かっていて、電話番号が分かりません。表札があったし、人が住んでいる気配はあると言っています。 直接家まで行き手紙をポストに入れてきたようですが、連絡がつかない状態です。何とか本人と連絡取れる手段があれば教えてください

  • 知らない人からの手紙?

    こんばんは。 ある日、知らない人からの置手紙?がポストに入っていました。 内容は お知らせしたいことがあるので大至急連絡をしてくれ というもの。 電話番号も書いてありました。 これは、悪徳商法の一種なのでしょうか? また、ここに電話するとどうなるのでしょうか? 私は電話をするつもりはありませんが、 以前もそのような手紙が届いたり 今回の場合は、自宅まで来たみたいなのでちょっと怖いです。

  • 普通の携帯でLINEは使えるの?

    スマホではない普通の携帯を使っています。 グループ内の連絡手段としてLINEを使うことになり、その時初めてLINEの存在を知った私は、とりあえず色々と調べて普通の携帯でもLINEが使えるそうなので、利用登録までしたのですが、やはり初めてLINEを使うのでどうやって相手とトーク(チャット?)をしたり、相手から連絡をもらったりするのか、つまり連絡のとり方が分かりません。誰かに聞きたくても、私の周りでLINEを利用している人は皆スマホなので、携帯での使い勝手が分からないようです。すぐに連絡を取りたいと思っているので、回答をよろしくお願いします><

  • 手紙を渡したが連絡来なかった。

    長い期間、カフェの常連で そこで毎朝モーニング食べてる男性がいます。外でも偶然会ったことがありそのとき目で追われたので私がその店の常連なことは彼は知ってると思います。話したことは無いけど優しい一面を見てからとても気になる存在になってて いつか話してみたいと思う気持ちがありました。でも周りに人がたくさんいるし 彼はイヤホンしてるし話しかけられませんでしたので手紙を書こうと思い、結構前から手紙を書いて毎朝バッグの中に入れてました。しかし渡す勇気がなくて半年過ぎました。昨日、思い切って彼が店を出てから すぐにこれ読んで貰えますか?と言って渡したのですがえ?と動揺しててかなり びっくりしてて、な?な?とか言ってたので手紙です。よろしくお願いします。とだけ伝えて去ってしまったんです。 周りに人がいすぎて恥ずかしくて… それから待ってるのですが連絡きません。 手紙はあまり重くすると気持ち悪いと思ったので興味を持ったことと自分の簡単な自己紹介と連絡先をLINEとフリーアドレス 両方書いて都合のいい連絡方法でいいので…という感じに書きました。迷惑でしたら、無視してくださいと書いたものの 実際連絡こないとショックでたまりません。その日に来ないとほぼ無理でしょうか?このまま来なかったらもうその店には恥ずかしくて行けません。。変な人だと思われたのか怪しまれたのかわかりませんがかなり勇気だしてしたことですが後悔してます。渡せなければまだ喫茶店行けたのにと…

  • 連絡を取りたい...

    ここ1週間くらいの間に関東から北海道へと引っ越してしまったかもしれない人がいます。急な都合によってのことです。私より10歳以上年上の人で、あんまり話したこともないし、その人に関する情報もほとんどないのですが、どうしてもその人に伝えたいことがあるんです。できることなら、逢って話しをしたいというのが一番の気持ちですが、連絡手段が手紙か電話しかないのでとりあえず手紙を出してみようと思います。しかし現在もまだ関東にいるのか、もう北海道に行ってしまったのかすらわかりません。けれど諦めたくないので、唯一知っている関東での住所宛てに手紙を書いてみようと思うのですが、すでに引っ越してしまっている可能性も高いです。 どうすれば連絡を取れるのでしょうか...どうすれば北海道での住所を知れるのでしょうか...ちなみに私はまだ未成年なので大きな行動をとることができません(;_;)このことも重なって本当に悩んでいます。 いくら引っ越したのがここ最近であっても、アパートの大家さんが新住所を知っていたとしても、関東の住所宛てに出した手紙を北海道の新住所までは届けてもらえないですよね(;_;)? 何かよい方法があれば教えていただけると本当にありがたいです。よろしくお願い致します。

  • 連絡するか悩んでます。

    一目惚れで自分から思い切って連絡先を渡した6つ年下の男性がいるのですが彼には彼女がいました。 約1ヶ月弱、ラインして一度だけ飲みにもいきました。 そのあと彼とラインでやり取りした後、わたしが 疑問系で 仕事なかなか休みなくてね。と言うと、 癒してあげられるかなー?笑 と返事がきたので 癒してくれないの?笑 と冗談っぽくラインをしたところ、既読無視されてしまいました。わたしの中では何か変な終わり方になってしまい恥ずかしくて、悔しいというか、もう好きな人というより友人関係にも近いような気持ちがあります。なのでこのまま終わってしまうのが凄く残念です。 既読無視されてから1カ月たちます。 友人もとりあえず暫く様子を見て、ラインがこなかったら自分から期間をあけて気楽にラインした方がいいよ!とアドバイスを貰っていたので、もうすぐ連絡しようと考えているのですが、だいたい、どの位期間をあけてラインしたらいいのか、あと久しぶりにラインするならどんな文面がいいのか?軽く、飲み行こう、久しぶり!みたいなラインがいいのか悩んでます。彼とは本当に普通に友人として仲良くしたいてす。 よろしくお願い致します!

  • LINEの友達が1人だけ消えた

    【※至急】昨晩までLINEでやり取りしていた友達が友達リストからもトーク欄からも消えました。今朝起きた時はアカウントもトークもありましたが、しばらくして携帯を見ると消えていました。 メンバーがいませんでもunknownでもなく跡形もなく消えているのですが、なにか原因わかりませんか? ・LINEのアップデート済 ・機種iPhone7

  • 別れた彼から連絡が来ました。

    別れた後、一度会った彼から連絡が来ました。 最後に会った時、凄く傷つくことを言われたのでこのまま最後の連絡の手段であるLINEのアカウントを削除しようとしましたが結局できず、LINEを見れなくしてそのまま気持ちが終わりに出来るまで待つことにしました。 LINEを見れなくしてから約2週間絶ったのですが、今日もうLINEのアカウントを消そうと思い立ち久しぶりにLINEを見ました。 そうしたら5件、メッセージが来てたのですが全て彼でした。 3日おきに来ており、1日2件ずつ。 1件目:顔文字 2件目:もう仕事できない?(彼は私の会社で数回働いていたので、仕事ないかという意味です) 3件目:時間あるときで構わないから、電話で話したい 4件目:? 5件目:飲みに行く? これだけ、彼の連絡を無視したことは今までありません。 常に即レスばっかりしてました。 しかも付き合っていた時でさえ、飲みに行く?等と誘われたことはありません。 なので余計どうしていいかわかりません。 正直な所まだ未練たらたらです。 やり直せるものなら、やり直したい気持ちも消せず、でも基本は忘れる方向で進んでるつもりでした。 でもやっぱりまた彼と会いたい、でももう終わりなんだを毎日行ったり来たりしており辛いです。 でもモヤモヤ段々小さくなっているのは確かです。 どう対応すべきなのか、こんな状態では判断できません。 ご意見お願いいたします。

  • 忙しい彼と連絡が取れません。

    忙しい彼と連絡が取れません。諦めたほうがいいでしょうか いわゆる恋活アプリで、彼と出会いました。 2週間ほど一日に2通前後のLINEのやりとりを行ない仲良くなり、彼自身に興味が湧いたため会うことになりました。 会ってみたところとても素敵な方で気になっていたところ、「他の男に取られたくない。彼女になってほしい」と告白?をしてもらい、その日のうちに一晩を共にしました。 正直少し身体目当てなのかと疑っていた部分もあったのですが次の週には出張前で時間がないと言っていたにもかからわず会いたいと言ってくれ2時間だけお茶してくれたことがあったためそれはないのかな・・・・・と安心していたのですが。 先週もう一度会って、その後二日間LINEを交わして以降まったくLINEが返ってこなくなりました。 以前も出張から帰宅後に連絡が取れなくなったことがあり、その際は突然出張に行くように言われバタバタしてたので連絡が取れなかったと1週間以内に連絡が来たのですが、1週間以上経った今、なんの連絡もなく心配しているところです。 返ってこなくてもLINEしてくれていいよと言ってくれていたため、二日に一回のペースで返さなくてもいいようなLINEを送り既読スルーされ、そのあとに一度、明日会えないかな?といった内容を送ったのですがそれも既読スルー・・・・・さらに2日後に体調崩してない?といったLINEを送るもそれも既読スルーされ、自分からの連絡は最後にしようと思いさらに2日後におはようLINEと、あんまり送ると迷惑だから控える旨と仕事頑張ってねとLINEしたところ未読のまま2日間放置されている状態です。 ブロックはされてないことを確認してます。 これ以上しつこくするのは・・・・・と思い今は静観してるところなのですが、忙しくて連絡できないといった方が周りにいないためどこまで信じていいのかわからない状態ということと、やはり身体目当てだったのか?と勘ぐってしまい非常に思い悩んでます。 彼の職種は不動産業界と聞いています。 あと、彼と出会ったアプリですが彼の希望でお互い退会してます。 確認済みです。 そして、会ったときになにかしたのかと思い返してみたのですが思い当たらず会ったあとのLINEでは幸せな時間だったといったような事を言ってくれてました。 直前のトークも特に変わったことはなく・・・・・訳がわからない状態です。 皆様の意見を聞きたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 連絡がきません

    好きな人と今日会う約束をしていますが連絡が来ません。 今年の夏から長い出張に行ってて久しぶりに年末帰って来るよと4日前にラインが来ました。 今日会いたいと向こうから言われ、じゃあ今日5時か6時に会おうねと約束していました。 今日朝から5時か6時どっちがいい?とラインしたのですが、既読もつきません。 もうすぐ6時なのに。 もともと彼はドタキャンぐせがあるので何かそんな感じがしてきました。 しょっちゅう会ってるならドタキャンでもいいんですけど、かなり久しぶりに会うのでめちゃくちゃ会いたいです。 3日にはまた出張先に行くって言ってたのでどうしても今日会いたいのに。 もし都合が悪いなら早めに言ってほしいです。 捕捉 投稿してる最中に今ラインが来ました。 日にちずらしたら怒るかな?と。 めちゃくちゃショックです。 まだラインは開いてません。 もう今日は会えないって言ってるのと同じですよね。 彼に何て返事すればいいか分かりません。