• 締切済み

連絡手段が絶った彼

こんにちは。高校三年の女子です。 私には好きな人がいます。20歳過ぎのアパレル関係の仕事に就いている人です。 今朝、久しぶりにLINEを送ろうと思ったらトーク相手がいませんと表示されており友達から探してもいなかったのでLINEを退会したのでしょうか。 もし、退会していたら連絡手段が一つもありません。 私はこの人と会いたいしLINEもしたいです。 一度お会いしたことがあるので自宅は知っています。 なので自宅に手紙を書いてポストに入れとこうかなと思っています。どうしても連絡がほしいのです 大切な存在で忘れたくないんです。 彼からその手紙を読んで送りたくなるような内容はありますか。 至急お願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>  なので自宅に手紙を書いてポストに入れとこうかなと思っています。どうしても連絡がほしいのです    > 大切な存在で忘れたくないんです。    > 彼からその手紙を読んで送りたくなるような内容はありますか。      質問者様が彼とどんな関係を望んでいるのかで手紙に書く内容は違ってくるでしょう。