• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LINEで、同じグループの人に個人的に連絡をしたい

LINEで、同じグループトークには入っているけど個人的に友達追加はしていない人がいます。 その人に個人的に連絡をするには、友達追加をするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#199436

>その人に個人的に連絡をするには、友達追加をするしかないのでしょうか? その通りです。 そして、相手もあなたを友達登録をしておらず、しかも友達以外からのトーク受信を拒否に設定していた場合、あなたがトークを送っても相手には届きません。 (そのような設定がされていなければ、通常はトークできるはずです)

質問者からのお礼

よく分かりました。ありがとうございます。