• 締切済み

LINEのグループチャットに新しい人を入れるには

LINEについて3つ質問があります (1)LINEのグループチャットに新しい人を入れるには、グループの誰かが招待するしか方法はないんでしょうか? (2)誰かをグループに入れたいと思ったら、まず相手に自分のIDを教えて友達申請してもらって友達に追加して、その友達一覧の中から招待して入れてあげれば良いですか? (3)相手のIDを教えてもらうことが出来れば友達にならなくてもグループに招待出来ますか? 3つの質問に回答して頂けると幸いです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

質問1 そうするしか、ないですね 質問2 自分の友達一覧のなかにいれば、招待できます 質問3 できません これで、どうでしょうか