• ベストアンサー

フォークでサラダがうまく食べられない。

イタリアンのお店に行くと 箸ではなくフォームでサラダを食べる機会がありますが 葉っぱものをフォームで食べるのが苦手です。 トマトなどは刺せますが、 葉っぱものをうまく食べるコツがあればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

私も日頃悩んでて、サーチしてたら下のページを見つけました。 サラダの上手な食べ方。 http://happylifestyle.com/8843 私は、ドレッシングで少ししんなりしてきた頃合で、フォークに巻けそうなものは フォークを寝かせ気味に押ししながら巻きつけてしまいます。 でも実際は『ど~しよう?』ってくらいデカいレタスとか多いですね(笑) スマートに食べられるよう、頑張りましょう!

bwhefdpgbp
質問者

お礼

ありがとうございました。