• 締切済み

初めての彼女

僕にも生まれて初めて彼女ができそうです、同じ職場の人で僕より3歳歳上です、色白で堀北真希ちゃんに似ています、僕はその子と結婚したいと考えています、僕は彼女を大切にします、子供は一人欲しいです、頑張ります、彼女を幸せにします。

みんなの回答

• kitakaze9
回答No.2

がんばれ~~  私怨乙 ただ あせるな 

noname#202887
質問者

お礼

はい。

• ikuchan250
回答No.1

そうです、その心意気が大事です。 その誠実さは必ず相手にもすぐ伝わりますから.. 私が思う大事な事.. Hは最低3~4ヶ月経った、やはりこの人だわ、この人で無いとムリ、 思い、かつ、最低でも「結婚を前提でお付き合いして下さい」くらいの ことを言って貸せにして欲しいと思います。 要するに、何かの時、責任ある立場になって欲しいからです。 デキ婚も悪くはないですが、結果が先に来て、後から肉付けしているので くっついている根拠がちょっと希薄という気がします(全ての事例がそう、 というわけではありません)。悲劇を生まない為です やはり、赤ちゅんを望んでいる、というスタンスを明確にした上で 赤ちゃんが出来る方が双方にとって好ましいと思います。

noname#202887
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。