• 締切済み

初めての彼女

僕にも生まれて初めて彼女ができそうです、同じ職場の人で僕より3歳歳上です、色白で堀北真希ちゃんに似ています、僕はその子と結婚したいと考えています、僕は彼女を大切にします、子供は一人欲しいです、頑張ります、彼女を幸せにします。

みんなの回答

  • kitakaze9
  • ベストアンサー率35% (108/302)
回答No.2

がんばれ~~  私怨乙 ただ あせるな 

noname#202887
質問者

お礼

はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

そうです、その心意気が大事です。 その誠実さは必ず相手にもすぐ伝わりますから.. 私が思う大事な事.. Hは最低3~4ヶ月経った、やはりこの人だわ、この人で無いとムリ、 思い、かつ、最低でも「結婚を前提でお付き合いして下さい」くらいの ことを言って貸せにして欲しいと思います。 要するに、何かの時、責任ある立場になって欲しいからです。 デキ婚も悪くはないですが、結果が先に来て、後から肉付けしているので くっついている根拠がちょっと希薄という気がします(全ての事例がそう、 というわけではありません)。悲劇を生まない為です やはり、赤ちゅんを望んでいる、というスタンスを明確にした上で 赤ちゃんが出来る方が双方にとって好ましいと思います。

noname#202887
質問者

お礼

はい、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レオパレスのCMで堀北真希を変えたのは結婚したから

    この人は女優だけど、アイドルとかって結婚すると、価値が下がるというか、 ファンが減るよね。だからジャニーズもファンの事を考えて結婚しない人が多いとか。 レオパレスが堀北真希から広瀬すずにイメージキャラクターを変えたのも、 堀北真希が結婚したから、イメージとして下がった?

  • 堀北真希ちゃん

    皆さんは 『あの人綺麗だな』 『可愛いな』 て思う女優さんなどが いらっしゃると思いますが そのような思いは その人のどの辺りを見て そう思いますか? わたしは堀北真希さんが とても大好きですが 堀北真希さんは 目元が綺麗だな、と 思います。 美人な方の見分け方も 教えてくださると ありがたいです。

  • 髪の短い色白の女優

    髪が短い色白の女優を探しています。 顔は思い浮かぶのですが、名前も何に出ていたのかも忘れました。 堀北真希と宮沢りえが浮かびますがこの二人ではありません。ただ二人を比べると宮沢りえタイプのような女優な気がします。 よろしくお願いします!

  • 家庭教師のトライの女の子

    新しいC.M.「初恋編」に出てる堀北真希をチョットふっくらさせたさせたような子が誰か分かれば有難いデス

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんな話を聞いたら、どう感じるだろう?

    堀北真希さんが結婚したなんて、話(ニュース)を聞いたら、どう感じますか? ファンでなくとも、 なんでしょうね。 寂しい感ないですか? 少なくとも、おめでたいニュース ではないですよね?

  • 男性版の堀北真希さん

    男なのにも関わらず、女優の堀北真希さんのような外見になってしまいます。 顔が似ているのではなく、鏡などで自分を見たときに雰囲気がそんな感じだと思ってしまいました。 顔が幼くて身長も160センチ、体型は痩形なため、あまり男性っぽくならず、 髪も髪質などの関係がありあまり短くできず(でも耳が半分くらい隠れるくらい の長さ)、前髪も堀北さんのように別けていて、服も体に合うように配色 (肌に合うようにスプリングカラー)やサイズ(体型に合うように細身など)を気にす るとどうしてもそうなってしまいます。 女性なのにボーイッシュな堀北さんに対し、男なのにボーイッシュな堀北さん(=ガーリッシュ?) になっています。 そのためか、すれ違う人から少し見られている気がしてしまい、 「変に見られてるのかなぁ」と不安になってしまいます。 堀北真希さんは僕の大好きな女優さんですが、男が堀北真希さんのようになって しまうのはどうかと思うんですけど、周りから見てどうですか? 堀北さんのようにならない、もしくは堀北さんのようになってしまっても変にな らないようにするにはどうすればいいでしょうか? 教えてください。

  • 髪を短く切ったように見えるまとめ髪を教えて。。

    職場で髪を切りなさいと言われたのですが これ以上短く切るのは耐えられなくて まとめ髪で短く見える良い方法をご存知の方 教えて下さい。。 髪は堀北真希さんくらいの長さです。。 よろしくお願いします。

  • DoCoMoのCMでの堀北真希さんの衣装について

    説明が難しいんですけど。。。 いま、堀北真希さんがいろんな衣装で携帯を眺めてるCMがありますよね? そのCMで眼鏡をかけている秀才な人みたいな衣装の堀北真希さんの衣装の組み合わせってどういうふうになっているんでしょうか? ちょっと真似してみたいんです。 回答お願いします 文章わかりにくてすみません

    • 締切済み
    • CM
  • 最近の芸能人(女子)について・・・

    質問というよりはみんなの意見を聞きたくてかきこみしました。とてもくだらないので見てあきれる人がいるかもしれないけど暇だったらお答えください。 最近オイラの学校(男子校)では毎日女優やグラドルの話しで持ちきりです。ちなみにクラスでのみんなが好きなのは長澤まさみ,沢尻エリカ,相武紗季,リア・ディゾン,上戸彩,戸田恵梨香,石原さとみ,若槻千夏,上野樹里,堀北真希,井上真央,などです。 ちなみにオイラは一番長澤まさみが好きなんですがみんさんはどうですか?理由などもあれば一緒に書いていただければありがたいです。ちなみにクラスの中では一番長澤まさみが人気で2番目はリア・ディゾンで3番目は沢尻エリカです。 僕は相武紗季や堀北真希はあんまり好きではないんですがそのことでみんなにいろいろと攻められます。相武紗季や堀北真希が好きな人も多いと思いますが気を悪くしないでください。相武紗季や堀北真希が好きな人は良いところやこれを見ると相武紗季や堀北真希が好きになれるっていうのがあれば教えてください。

  • 堀北真希について

    堀北真希がハリセンボン箕輪(?)に似てると私は思います。他にも私と同じように思ってる人はどのくらいいるんでしょう??