• 締切済み

あなたなら、誰が良いですか?

質問の前に・・・この質問は、皆さんの意見を聞かせてもらいたいだけです。その人には、そういう見方があるんだな・・・とか参考にさせていただくために、書きました。ただ単に、アンケートをとりたいんです。皆さんから、誰が人気かを・・・。  質問に入ります。「あなただったら、誰が良いですか?」    A君・・・まあかっこよくて、頭もいい、運動もできる。でも、ナルシストでマザコン。  B君・・・かっこいよくて、頭はまあまあ、運動はとてもできる。でも、毒舌。  C君・・・かっこいいというより可愛いくて、頭がとてもよく、運動もできる。でも、足が内股のときも。    D君・・・普通の顔で、頭もいい(豆知識をいっぱい知っている)運動もできる。でも、時々、意味の分からないことを言い出す。  E君・・・顔は、普通。頭はとてもよくて、運動もできる。でも、いつも話さないし、暗い。      

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

A君・・・夫 B君・・・一切関わりたくない C君・・・恋人 D君・・・親友 E君・・・知人 と、いうことは私が選んだのはA君ってことになるのかな? ナルシストは自分が好きだから自分を大事に出来る人 自分を大事に出来る人は他人も大事に出来る人 マザコンとは母を大事に出来る人。 母を大事に出来る人は妻も大事に出来る人。

615021
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。B君の一切関わりたくないには、笑ってしまいました。(すみません)

回答No.1

中3の女子です。 A君・・・友だちとしては楽しいかもしれませんが付き合う、結婚になったら 嫁いびりがあっても絶対助けてくれないですよねwナルシストもちょっとあれですがイケメンなら許せるかな? B君・・・毒舌の内容にもよりますが、あまりにもひどいと・・・ C君・・・私は女の子っぽくても気にならないので、全然いいですねw D君・・・意味の分からない発言も頻度によりますが、それ以外になにもなければいいかな・・・? E君・・・暗くても話さなくても優しければ全然いいですw そんなわけで、 C君かE君ですかね。 後は自分を大切にしてくれるかですw

615021
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、やっぱり自分を大切にしてくれるかどうかですよね♪