• 締切済み

あなたなら、誰が良いですか?

 質問の前に・・・この質問は、皆さんの意見を聞かせてもらいたいだけです。その人には、そういう見方があるんだな・・・とか参考にさせていただくために、書きました。ただ単に、アンケートをとりたいんです。皆さんから、誰が人気かを・・・。  質問に入ります。「あなただったら、誰が良いですか?」    A君・・・まあかっこよくて、頭もいい、運動もできる。でも、ナルシストでマザコン。  B君・・・かっこいよくて、頭はまあまあ、運動はとてもできる。でも、毒舌。  C君・・・かっこいいというより可愛いくて、頭がとてもよく、運動もできる。でも、足が内股のときも。    D君・・・普通の顔で、頭もいい(豆知識をいっぱい知っている)運動もできる。でも、時々、意味の分からないことを言い出す。  E君・・・顔は、普通。頭はとてもよくて、運動もできる。でも、いつも話さないし、暗い。      

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

A君・・・夫 B君・・・一切関わりたくない C君・・・恋人 D君・・・親友 E君・・・知人 と、いうことは私が選んだのはA君ってことになるのかな? ナルシストは自分が好きだから自分を大事に出来る人 自分を大事に出来る人は他人も大事に出来る人 マザコンとは母を大事に出来る人。 母を大事に出来る人は妻も大事に出来る人。

615021
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございました。B君の一切関わりたくないには、笑ってしまいました。(すみません)

回答No.1

中3の女子です。 A君・・・友だちとしては楽しいかもしれませんが付き合う、結婚になったら 嫁いびりがあっても絶対助けてくれないですよねwナルシストもちょっとあれですがイケメンなら許せるかな? B君・・・毒舌の内容にもよりますが、あまりにもひどいと・・・ C君・・・私は女の子っぽくても気にならないので、全然いいですねw D君・・・意味の分からない発言も頻度によりますが、それ以外になにもなければいいかな・・・? E君・・・暗くても話さなくても優しければ全然いいですw そんなわけで、 C君かE君ですかね。 後は自分を大切にしてくれるかですw

615021
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。そうですね、やっぱり自分を大切にしてくれるかどうかですよね♪

関連するQ&A

  • ナルシストでマザコンって・・・?たとえば・・

    こんにちは! 「ナルシストで長男であれば、間違いなくマザコン」 ある質問の回答で こんな回答を見たのですが 私が知っている人で 長男 1人っ子 マザコン?ナルシスト?みたいな人がいます みなさんにお聞きしたいのは まず この 「ナルシストで長男であれば、間違いなくマザコン」ってたとえば どんな感じを指しますか? そして現実にそんな感じでしょうか?(長男 ナルシスト マザコン)

  • 女性ならどっちの方がタイプ?(特に女性の方)

    女性なら、どっちの人の方がすきですか?   (1) 顔はかっこいい。いつも授業中みんなを笑わせるが、はたからみればかなり騒々しい。   (2) 顔はいまいち。授業中は静かだが、頭が弱い。    両方話しやすい。メールアドレスは知ってる。     ほかにも意見があったら教えてください。アンケートみたいな質問になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • なんでナルシストになってしまったんだ・・・

    最近自分がナルシストだなーと思い始めました・・・中学の前半まではそんなことなかったのですが、後半から周りの人に格好いいといわれて、鏡で顔を意識し出しました(ただしそう思わない人も結構いる、かっこいい言ってくれる人は女性だった) 更に高校でほぼ全員がイケメンと言ってくれて、他クラスの人も見に来る様になりました。 しかし、写った写真を見ても格好いいとは思えません。鏡で見るときは格好いいと思うことが時々あります。 学校に毎日学校にワックスつけていってます。トイレで直したい時もありますが、直しません。でもガラスでみてしまうことがあります。しかし決して自分が格好いいと思わせるためにつけているのではなく、 少しでもマシに見せようとしているだけです、自分的には。あと前髪とか弄ってしまう。 ただやっぱり周りから格好いいと言われたいし、自分が批判されるとすごくむかつくし(でもこれはみんなのいる前でに限る)ちょっとむこうで人が話していたら俺のこと話してるんじゃないかって思います(良い噂も悪い噂も) とにかく自意識過剰ですm(__)mナルシストなんですm(__)m なんか対処法お願いします。

  • みなさん、ナルシストをどう思いますか?

    みなさん、ナルシストをどう思いますか? 私は最近、知り合いからナルシストと言われ、その知り合いに電話すると不機嫌そうな態度をとられた為、嫌われたのかな?思い、電話番号を勝手に変えてアドレス長から知り合いの番号を削除してしまいました。 知り合いが僕をナルシストと思ったのは以下の事を告げたときです。 ・生まれたときから自分をブサイクと思ったことが無い ※ただし、イケメンとも思いません。小○旬とか山ピーとか玉○宏のうような小顔でも甘い感じのルックスでもありません。どちらかというと顔は大き目で渋め?です。しかし、顔が大きい事がブサイクとは思えません。 イケメンか否かで言うと「イケメンでは無いと思いますが、ブサイクか否かだとブサイクでは無いと思います」自分はフツーかと。ブサイクと言われると傷ついてしまいます。 ・周りに自分の容姿を批判されてもピンとこないし、たまたま自分の周りにいる人が自分の容姿の好みじゃないと前向き?な解釈をする ・ルックスについて、母親には中の上と言われ、親戚からはイケメン(若干お世辞と感じる)と言われます ・横顔は元モデルのあの人に似ていると言われ、正面が仲村トオル?やヤクザ映画などのに出演するVシネ俳優?のような顔、と言われます ・好きな洋画を見たとき、その中で自分が気に入った、またはかっこいいとか美しいと思った俳優さんの役柄に憧れたり、そのストーリーに入り込んで妄想したり、そ時の台詞を現実で使いたくなります。 ・女性に告白した場合、振られたくない。 これってナルシストですか? サイトによくあるナルシスト診断度では、ややナルシスト、ナルシスト気味などと診断されます。 仮にナルシストだとしても、それがどうして嫌われる理由なのかがわかりません。 ご意見お願いします。

  • 日常会話や文章で使ったらちょっとカッコイイ言葉

    漠然とした質問ですみません。この質問はアンケートに近いかもしれないのですが、日常会話や文章で使ったら、ちょっとかっこいい言葉や単語を色々教えて欲しいのです。 例えば、「両親の言葉を思い出す」というより、「両親の言葉を反芻する」と言ったほうが、かっこいいというか、頭が良さげに見えるじゃないですか(笑)。他にも、「将来の為に勉強しておく」と言うより、「将来への布石として勉強しておく」と言うなど・・・。 このように、みなさんが使っている、また、使えたらかっこいいと思う ちょっとしたインテリ語を教えてください!

  • 自分がかっこいいorかわいいと思うとき・・・

    ナルシスト的な質問で申し訳ないのですが なんか時々やけに自分がイケテル!と思うときありませんか? 私はいつもはいけてないんですが 時々お風呂上りの自分の肌の白さに見とれてしまうときがあります; みなさんも人には言わないけど 実はいけてると思ってるみたいなことってありますか? あくまで自推でお願いします

  • 助けて下さい

    どっちがモテますか? 1.バスケ部で背が高くスタイルもいい。勉強は普通。顔も普通。男子・女子に人気。運動神経もいい。男子の友達がいっぱいいる。 2.ソフトテニス部でぽっちゃり。勉強は普通。顔まぁまあ。男子としゃべるけど男子友達はいない。運動神経普通。 どっちがモテますか? どっちとも中学生です

  • 世の中のこと

    みなさんに質問します。 最初に、男の人(特に、18歳~20歳)に質問です。 サーキットの真似をして、湾岸で競争したことありますか? 首都高速で競争したことありますか? もしあるとしたら、馬鹿ですね。 次に、女の人 歩く時、内股で歩く人いますか?または、気をつけ(踵をつけて、立つ)が出来ますか? 女の人は、内股で歩く人がいますが、どうしてでしょう? 内股で歩くとO脚になって、姿勢が悪くなります。 どうして内股で歩くのですか?女だからですか? つま先つけて、踵を広げて立つ。どうして? 格好悪いですよ それから、ダイエットとか言って、痩せたくて仕方がない人。 勘違いしていませんか? 痩せる=綺麗じゃありませんよ。 ガリガリになって、骨と皮だけになるなら、少しくらいぽっちゃりしていた方が綺麗です。 間違ってると思いますか? 間違っていると思ってる人は、意見ください。

  • 私は現在、友人関係で悩んでます

    私は現在、友人関係で悩んでます 私は4月から高校に入学しました 中学では普通の発言が周りからは"毒舌"と取られ、少し抑えようとしました けれど、毒舌?を聞いた子が周りの子に"アイツは毒舌だ"的な事を言って、それが次から次へと広がり 毒舌から"腹黒"と言われるまでになってしまいました… 別に裏で悪口を言うなんて事してません 噂が広がってしまい"こいつ腹黒なんだよ"とか言われても"違うよ"と笑ってごまかしてきました 私が言う言葉全てに裏があると思われているらしく、私が"これ可愛いね"と素で言っても周りから"本当はそんな事思ってなかったり-(笑"な感じで言われてしまいます そして最近は、テストで私がある子より上の点数をとると"今、どや顔した-"と言われてしまいました もちろん、私はそんな顔したつもりありません その子はまた周りに"コイツどや顔するんだよ-"と言いふらし、みんなに"どや顔するんだ-"と印象をもたれてしまいました 私はどうしたらいいのでしょうか? みんな、ふざけて言っていると思うんですがしつこく言われて病んでいます 言葉も顔も、それが私自身なのに否定されている気分です… 私も最近では言葉を選んで発言したり、あまり意見を言わなかったり、優しく接するよう努力したり、と注意してますが何にも変わりません もしかしたら、嫌われてるのかもですね ふざけて言っているような気がして、強く言った事はありません 最近は無視したりしてますが、正直かなり傷ついてます 強く言ったら関係が壊れてしまう気もします… どうするべきか一言でもいいのでアドバイス下さると嬉しいです 長文&乱文、失礼しました

  • 理解できないんです。

    最近のニュースとして、山ちゃんと蒼井優が結婚というのがありました。 その話を50代の付き合っている人と話していました。私は美女と野獣の結婚だと話しました。彼は山ちゃんが野獣でない!と言い出し、私はえー?山ちゃん不男じゃない?と疑問を返しました。 彼は山ちゃんはいい男!カッコいい!と言います。 山ちゃんがかっこいい???蒼井優は美人だけど、山ちゃんは美人でないでしょ。顔ブスだよ?といいます。まぁーそんなのは人それぞれの感じ方なので構わないですが、疑問なので疑問で返します。 彼は 「山ちゃんがブ男なら俺もブ男なのか?俺と山ちゃんそんなに変わらないぞ。」と言い出し、 私の意見は信じれないかような態度をします。 で、彼は「俺の顔はカッコいいだろ?」といいだします。 私は山ちゃんの話はまー、テレビに出てる人で顔がどうこう話すのはわかりますが、自分の事を自分で自分の顔がカッコいいか?って聞くか???って思い、別に顔で付き合っているわけでないし?何????と思いました。、 なので適当に「別に。」のような感じで返したんです。 そうすると彼はキレて、 「顔がブ男だというのか!!それなら別れる!」と怒りだします。 彼はごくごく一般人で、顔が特別整っているわけでもない。特別イケメンでも、50代ですが20代に見えるほどの若い顔立ちでもなく、世間でみれば、よくいる普通のおじさんです。 私は「ブ男とは言ってないでしょ。顔で付き合っているのでないし。そんなに自分の顔が整っているって思っているの??」と言います。 彼は「ブ男と言った!」と怒ってます。 私は 「普通聞かないよね?自分で自分の顔について。私が私の顔美人でしょ?なんて私聞かないし。もし聞いたとしても、冗談のような感じで聞くでしょ。」と私は言いました。 でも彼は「彼はブ男と言った!付き合ってて、ブ男と言わない!」 私は「ブ男とは言ってない。だけど、そんなに整ってるって思ってるの?」そんなやりとりが続きます。 皆さんは普通聞きますか?真面目に? 自分の顔がカッコいいのか?美人なのか?って? 彼はみんな聞く!みんな自分で自分の顔がカッコいいか?美人か?と周りに聞いて、付き合っているなら「カッコいい!美人!」て言うべきだ!って言い、意見合わず、喧嘩。 私は彼が私のことが好きでないんだって思いました。 彼は後日、謝ってはきましたが、やはり人は自分で自分の顔がカッコいいか?美人か?って聞くものだし、付き合っているなら顔がカッコいい!美人!って返事するべきだと思っているらしいです。もう私には聞かないって言って謝っています。 確かに彼は自分では違う!って言ってますがナルシストで、何かと自信家です。自信家についても、自信がありすぎで、私の方が知識ある事についても、俺は知っていると私が自分より知っていると機嫌が悪くなり、喧嘩になります。「なぜそんなに全てに対して自信満々なの?経験もない、知識もない事を、自分よりあると気に入らないの?」と聞くと「自信がない男がいいのか?」となります。まぁ、自信ない人も嫌ですけど…。 こんな感じで彼は自分が大好きすぎて、そのせいで喧嘩ばかりしています。彼は、「人はみんな自分が大好きだ!俺も自分が大好きだ。だけど、君も好きだよ」と。 確かに人は自分が好きとはもちろん思いますが、度があるというか… 私が彼に感じる自分が好きの度合いが、自分100だと、私の好きは10くらい?他の人は8から1ってイメージです。それを言うと彼は違う!とは言いますが…その後、「でも10あれば十分じゃない?」なんて言います。 私なら、私が自分が好きな度合いは10とすると、彼は10、他の人は8から1のイメージです。 わかりにくくすみません。 なんなんでしょう?