• ベストアンサー

自分がかっこいいorかわいいと思うとき・・・

ナルシスト的な質問で申し訳ないのですが なんか時々やけに自分がイケテル!と思うときありませんか? 私はいつもはいけてないんですが 時々お風呂上りの自分の肌の白さに見とれてしまうときがあります; みなさんも人には言わないけど 実はいけてると思ってるみたいなことってありますか? あくまで自推でお願いします

• 5567
  • お礼率54% (644/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20618
回答No.11

No.3です。再び、ナルちゃんさせてください。 No.9と10の方が書かれているのを 見て思い出しました。 私は、パソコンブラインドタッチでの入力が、 異常に速いんです。それはたぶん右に出るものが ないくらい。会話をしながら、相手の言ってることを スピーディに入力しているときなど快感そのものですね。 ゆっくり喋る方なんかは、待っているのが じれったくなりますね。

5567
質問者

お礼

皆さん、ありがとうございました 大変参考になりました

その他の回答 (10)

noname#16529
noname#16529
回答No.10

俺はsavomさんと似ているんですが,昔のバイトの話です。 全席30という小さな居酒屋でキッチンでバイトしていた時,キッチン1人ホール1人と店長のシフトでした。週末などかなり忙しい時に自分で作る順番を考えラッシュを乗り切った時「俺ってスゴイ!」って自己満足に浸ってました(笑)でも1人で揚げ物・串物・炒め物をやっていたので今でもスゴイと思いました。自分の事ながら(笑)

• savom
回答No.9

あれを煮ている間にこっちを焼いて、 焼いてる間に使わない調理器具洗おう、トカ やって時間配分をそんなに考えてやってなくても 料理がさばけているいる自分は 「あたし、いい嫁になれる、やばい」 など独り言も軽やかです。 体でいえば、特に何をしたワケでもないのに スクスク育ってしまったおっぱいですね。 かなり柔らかいです。 ハリのある弾力重視の男にとっては 物足りないんでしょうけど。

• danazou
回答No.8

電車で座る席があるのに立っている時。 たぶんそのときの僕の横顔は キムタクや竹野内よりイケてます。

回答No.7

僕はバスケをしているんですが、ちょっと高度なワザをしたとき、みんなが 「すげぇ!!!」 っていってくれるとき、思います(笑

• lapiko
回答No.6

自分がかわいいなと思えるときは、好きな人とのデート前です。 やはり好きな人には、かわいいと思われたいからメイクも頑張るし、ちょっとの寝グセも許せません。 好きな人といると自然と笑顔になるし、計算ではなく上目使いになったり、仕草も女の子らしくなってしまいます。 女性は恋をすると、綺麗になるというのは本当ですね。  的はずれな回答でしたら、ごめんなさい。

• shaolin
回答No.5

こう何かとやかく言い合ってるときにキメたセリフで相手を黙らせると、ふっ(笑)って思いますね。(キモかったらすいません) ただ一番カッコイイと思うときっていえば、何事も成功したとき、勝った時。

回答No.4

初めまして! ワタシは5567さんとは逆で、色が黒いです。 でも、この焼けてもないのに、小麦色の肌をみると、 「う~ん、オリエンタル☆」と、うっとりします(笑) 昔は美白を、そりゃあもう、ハリキっておりましたけれど、 ジェニファー・アニストン、モニカ・ベルッチを見て、止めちゃいました(笑) 「異邦人」が頭の中を駆け回っております(笑)<古い!? あと、何もしなくても黒々と上を向いたマツゲかな…。

回答No.3

ときどきすまして鏡を見ると、 サプリを飲んで、野菜を多くとって いるせいか、質問者様と違って色は黒いけど 肌がツルツル光っています。 ロングが似合っていて、整った顔立ちを していると思いますし、よく人からも 言われますよ。女優の○○に似ているとか 某レーサーと結婚して外国に行った 色の黒い○○に似ているとか。

回答No.2

体の柔らかさ。 ヨガで鍛え(?)ました。 体をぺったりと地面につけていると なんてやわらかくて素敵なのワタシ…!! ヨガの効果もありかなり自己陶酔してます。 みたいな。 旦那の前でやると気味悪がられますけど。 肌の白い人、いいですね~(^@^) 私はすぐに日焼けしてしまうので すでに淡い褐色です。 色の白い人には美人さん多いです♪

• kiyoci
回答No.1

普段はむすっとしてるので、友達と本気で楽しんでるときに出る笑顔がさわやかだなって思います。これがずっと続けば女の子にもてるだろうなとか。