• 締切済み

ダメな親は必要ですか?

akira3737の回答

• akira3737
回答No.9

読ませて頂きました。53歳既婚男性です。 なるほど、真剣にお悩みでしょうか?私には悪い冗談としか思えないのですけど・・・・ 真面目に自殺を考えているとしたら、病気ですから鬱の薬をもらいに行きましょう。(;^_^A アセアセ・・・ 大分前に、東貴博 アズマックスと安めぐみが結婚しましたよね、その時に安めぐみが夫に大して 泣いて、おならは止めて欲しいと言ったそうなんです。その時のエピソードがネットにありましたので、 全文引用しますね。 「 東貴博さんは結婚当初に奧さんの安めぐみさんの前で、オナラをしたら「やだー」と言われてたけど、喜んでいるように見えたので、いいんだと思って、普通にオナラをしていたそうです。 が、半年くらいたって、ある日またオナラをしたら、奧さんが泣き出して、もう我慢できないから別れたいと言い出したそうです。  どうも、安さんの家では人前でオナラをしてはいけないと教えていたそうで、人前でオナラをする東さんに我慢ならなかったのだとか。 が、東さんはオナラは人を幸せにするんだと。 東さんのお父さん、東八郎さんも人前で、よくオナラをしたそうですが、兄弟でもめ事があったり、家族でもめ事があった時、お父さんがオナラをして、笑いを取ったらみんな大笑いして、幸せになったんだと言ったそうです。  その話を安さんは泣きながら聞いていたのですが、その時にまた丁度、東さんがオナラをしたのだとか。 その音を聞いて安さん「おもしろい」と答えたのだとか。」