兄弟のような関係?強い女の子が頼りたがる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 29歳の彼女持ちの男性が20歳の女の子に頼まれることが多い関係に悩んでいます。女の子は彼氏なしで、彼女持ちの男性には本音を言えるそうです。彼女の頼る理由は、彼氏に言えない本音を言える兄弟的な存在だからでしょうか?
  • 男性から送られた支えるメールに「私は強いから大丈夫」と返され、メールを消そうとした男性に「自分の言ったことには責任を持って」と言われました。男性はこのやり取りから女の子に好意を抱かれているのではないかと考えています。女の子は今までの彼氏に本音を言えずにきたそうですが、男性には素直に言ってくれるようです。
  • 29歳の彼女持ちの男性が20歳の女の子から頼られる関係について悩んでいます。女の子は彼氏がいないため、彼女持ちの男性に悩みや本音を打ち明けることがあります。男性は女の子からの頼りがいを感じつつも、女の子が自分に好意を抱いているかどうか不安に感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

兄弟のような関係?

妹的存在の女の子に「例えば、君が困った時や体調崩したときやなにかあった時に家族や友達にタイミング悪く連絡がつかなかったら最後は俺に連絡しておいで。連絡くれたらがすぐ応えてあげるし、すぐにとんでいくから。微力ながら支えになる。」とのようなメールを女の子に送ったら「私はそのへんの女の子より強いし、大丈夫。」のような返事がきたので、なんだよそれと思い「なーんだ。それなら俺が送ったメール消しとけよ。不要だな。(笑)」と返すと「消さないよー。自分の言ったことには責任持って!(笑)」と返ってきました。僕は彼女持ちの29歳。女の子は彼氏なしの20歳です。責任持ってってことは、強いんだからとアピールしながらも僕を頼りたいということですか?良く考えすぎですかね…?ちなみにまさかですが、女の子が僕に好意を抱いてる感じは感じられますでしょうか…?女の子は今までの彼氏に本音を言えずにきたらしいです。でも僕にははっきり言ってくれます。お兄ちゃん的存在だからだとは思いますが。くだらない質問ですが、真剣です!回答よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アンタが好き 女がうわて 別れた瞬間気おつけろ

shunxsa
質問者

お礼

上手…。別れた瞬間気を付けるのはなぜ?