• 締切済み

彼に女性として見てもらいたいです

彼氏さんと付き合い始めて1ヶ月経った女の子です。 私は学生で彼氏さんは3歳上の社会人です。 彼氏さんは私のことをすごく丁寧に愛してくれてます。 でもちょっと”お兄ちゃん”みたいな感じがしています・・(^^;) まだキスまでしかしてないし・・ 私もそれなりの歳ですし、付き合いが1ヶ月経ったということもあり、 そろそろ”女の子”じゃなくて”女性”としても見てもらいたいかな、 と思っています。 でも私から大胆に誘うということはできないでいます・・ 私は結構純粋キャラ?で振舞っていて、 彼もそれを魅力として捉えている部分は少なからずあると思うので・・(^^;) それに、やはりここは男性から誘ってほしいですし。 今度彼氏さんと一日デートします。 どうすれば女性として見てもらい、誘ってもらえるでしょうか? 真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.4

まず正しい言葉遣いを覚えられたらいかがでしょう。 自分の彼氏のことを「さん」付けで呼ぶのはどうかと思いますが。

yurin0n
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネット上の質問だからと甘えていましたが、 むしろ言葉遣いが全ての世界なのに、配慮が足りなかったですね。 気をつけます。

  • 19770620
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

彼はあなたを女性として見てないわけではなく、ほんとに大事に思ってくれているんだと思います。 いい彼ですね。 少しずつボディータッチを増やしていったらどうでしょうか。(やらしい意味ではなく、無言でキュッと手を握る…とか。) それでも気づいてくれなかったら、正直に気持ちを伝えてもいいんじゃないかな。 そんなんで彼があなたを軽蔑したり、嫌がるなんて事は決して無いから。

yurin0n
質問者

お礼

ありがとうございます。 大切にしてもらっているのはちゃんと自覚しています(^^) なんとなく恐くて自分から働きかけることを避けていましたが、 思ってるばかりでもだめだなぁと思いました。 彼を信じてもう少し自分からがんばらないと!って思います。

  • ya00000ma
  • ベストアンサー率29% (29/99)
回答No.2

こんばんは。 あなたが言っている「”女性”としても見てもらいたい」というのは、 どういう意味なのでしょうか。 同い年のように扱ってもらいたいのでしょうか。 そうであれば、付き合いが長くなれば自然にそうなりますよ。 (純粋キャラで振舞うことも減って自分が出てきますから) まあ、ゆっくりと構えて待っていましょう。

yurin0n
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問してから焦りすぎていたのかなぁと思うようになりました。 自分をつくっているようじゃまだまだということですね。 ゆっくりと自分を磨いていこうと思います。

回答No.1

服装やアクセサリー類を色々工夫することですね。 僕だったら“女性だな”とグッときたら素敵だなと思います。 大人っぽいシックなものを着られてみては。 あとは女性らしい言葉づかい、“品性”が大事。 その後の流れは相手に委ねるだけです。

yurin0n
質問者

お礼

ありがとうございます。 洋服は彼に合わせるよう努力しているつもりですが、 品性などの面から言うとまだまだ子どもなのかなぁと思います。 焦る前に、もっと努力してみようと思います(^^)

関連するQ&A

  • 【女性の方お願いします】初めての時って聞かれるのはどう思います?

    私には付き合って8ヶ月になる彼女がいます。 今まで、抱きしめたり、手を繋いだりしたことしかありません。 彼女もわたしも、初めてのまともなお付き合いをしています。 その彼女とこんどデートに行くのですが・・・。 「キスしてもいい?」って聞かれるのは女性はどう思いますか? 不安に思いますか?

  • 振られた女性の弱み

    2週間ほど前、3年近く付き合っていた彼氏に 振られてしまいました。(二人とも23歳です) 原因は、彼の仕事が忙しく辛かったときに、私の 態度が冷たかった(私が反対していた仕事だったので、イライラしてしまったのです)、 転職して再出発するのに3年近く付き合った私がいるのは重い、とのことでした。 彼は、私と別れてすぐ、新しい彼女ができていました。(私と別れを決める少し前から、連絡をとっていたみたいです) その女性は、5年前に彼が片思いしていた 女性(現在30歳)で、その時に彼を振ったくせに、 彼の事を忘れられず、彼氏のプロポーズを断って、 私と別れた彼を訪ねていって、付き合って欲しいと 言って来たらしいです。 その女性とは、デートもメールも電話も、彼が都合が 良いときしかせず、まだキスもしていない関係。 私と付き合っていた時は、彼だっていっぱいメールを してきたし、そういうクールが付き合いではなく、ほんとにラブラブでした。だから、そんな付き合いが、 ほんとに彼がしたい付き合いなのか疑問です。 私は、どう考えても彼の事が大好きだったので、 とりあえず二股でもいいから、付き合って欲しいと 言いました。しばらく「無理」と言っていた彼も、 二股でもいいなら、という事で戻ってきてくれました。前みたいに優しく出来ないし、手を繋ぐまでだ、 とも言われましたが。 彼は、そのプロポーズを断ってまで来た女性と、真剣に付き合おうと思っているんでしょうか? 普通ならそんな女性と半端な気持ちでは付き合えませんよね?その女性は、とりあえず彼のペースに合わせる付き合いでいいと言っているみたいですが。 私は、今はまだ二股だけど、絶対に彼の気持ちを私だけに振り向かせようと思っています。 こんな彼、私についてどう思いますか? 私は諦めずにいていいんですよね? お願いします。

  • デートでの会計について意見を聞かせて下さい。特に女性の方

    こんにちわ、どうぞよろしくお願いします。 私は25歳でまだ、学生をしています。 今度3ヶ月ほど前に知り合った女性と飲みに行きます。 彼女は、短大を卒業してから働いている22歳です。 知り合ってから飲みや遊びに3回行ったのですが、その時、彼女には彼氏がいました。 しかし、あまりうまくいっていないということで、私の方は彼氏と別れて付き合ってもらいたいと望んでいました。 知り合って1ヶ月ほどして、3回目のデートの時にその意思を伝え、彼女も迷ってくれたのですが、残念ながら振られてしまいました。 それからも時々は連絡を取っていたのですが、最近その彼氏と別れたというので、さっそく飲みに誘い、OKしてもらいました。 しかし、フリーになったというので、勢いで誘ってしまいましたが、ここ最近旅行に行くことが多く、卒論研究のためバイトも辞めてしまい、お金がほとんどありません。 以前のデートでは、私が全額払っていました(もちろん彼女は払おうとしてくれましたが)。 それに、元彼も付き合っている時でも、全額出していたようです。 ちなみに私のこれまでの女性との付き合いでは、付き合う前は全額払うけど、付き合ってからは1/3程は出してもらっていました。 それは彼女にも伝えてあります。 ここで、ご質問です。 このような状況で飲みに行った場合、見栄を張ってでも、私が払うのがいいでしょうか? 女性の方、このような時に「少し出して」と男が言ったらどう思いますか?

  • 女性に質問です

    付き合い始めて二ヶ月の彼女がいます。 三回目のデートで軽くキス 四回目のデートでディープキスとオッパイをもみもみ。 エッチしたいと言ったら、まだ駄目と言われました。 今度会う時もエッチは駄目と念を押されました。 私30、彼女29です。 エッチするほど好きじゃないということでしょうか? 女性の方、回答をよろしくお願いします。

  • 付き合ったばかりの彼氏に戸惑っています

    一か月前に付き合い始めた彼氏がいます。 お互い30代です。 しかし、余りにも進展しなくて戸惑っています。 手をつないだのすら3回目のデートです。 しかもお酒が入らないとつないでくれません。 この前のデートで(5回目)でキスをされ、今日ディープキスをされました。 それでもそのまま解散です。 キスすら精一杯な感じです。 普段のLINEは完全に塩対応で感じが悪いです。 高校生ならまだしも大人の付き合いにいつになったらなるのか戸惑っています。 私に女性としての魅力がないのでしょうか。 一応相手の告白で付き合ったのですがそれすら精一杯な感じでした。 大人の付き合いに発展させるにはどうしたら良いのでしょうか。

  • 5歳年上の女性に告白

    来年社会人になり、東京で働くことになった 地方の学生です スナックで働く5コ上の女性に恋をしました デートを重ねて、手をつないだり、キスしたりは自然に出来るようになりました (むこうは男慣れしてるのであんまり抵抗ないのかも…) ただ、付き合ってとは言えてません 初めの頃のデートのときに「歳が5こも違うし、遠j距離無理だよ。」って言われ また、友人に「彼氏って言うより友達だよね~」とこぼしてたのを彼から聞き 言えなくなりました イブの日に調子にのって狼になって ウチで襲いかけたら拒否されて 元カレとの間にできた子供をおろした話を聞かされました それでもやっぱりその人のことが好きで 年内にもう1度デートするつもりです 自分にはあと3ヶ月しか時間がないので 焦ってます。。。 恋愛経験も少ないほうなので悩んでます。 次のデートで告白すべきなんでしょうか?

  • 女性との付き合い方がわかりません。

    22歳の学生(男)です。 女性は、相手の男性が恋愛経験があまりなくても大丈夫なのでしょうか。(かっこ悪いと思わないですか?) 実は先日合コンで知り合った同年齢の女性とお付き合いすることができたのですが、お互い相性が合わないのではないかということで、付き合ってから10日で別れることになってしまいました。 私は大学に入って3人の女性と付き合ったことがあるのですが、付き合いが1ヶ月以上続いた人はいません。 なぜ付き合いが続かないのかと自分なりに考えていたのですが、女性とデートしている最中に、常に「好かれなきゃ。」「楽しくさせなきゃ。」とかなり自分に無理をしているということがわかり、結局それで自分自身が疲れてしまうパターンが多いような気がします。 私は、あまり恋愛経験がなく、付き合い方がよくわからないということを、気になっている女性や彼女に言えません。 やはりデートは男が引っ張らなければいけないと自分では思っていますし、頼りないと思われたら嫌われるのではないかと心配です。恋愛経験がない男からアプローチされて、女性は嫌だったりしないのかというのも気になります。 それから、私はまだ女性とHの経験がないのですが、女性とデートしたり付き合ったりした時に、少し引け目も感じてしまいます。経験の無いことが相手の女友達などにバレてしまうのも恥ずかしいです。 私自身は特に口ベタというわけでもなく、女友達からイケメンだと言われることもあるので容姿もまずまずなんだと思います。またデートした女性に、「(嫌味な感じではなく)デートに慣れてるね」と言われたこともあります。 しかし本音では、私はかなり自分自身に無理をしていますし、別にデート慣れや女慣れしていると思っていません。 女性は、相手の男性が恋愛経験があまりなくても大丈夫なのでしょうか。(かっこ悪いと思わないですか?) また、こんな私に何かアドバイスなり意見なりございましたら、是非お願いいたします。 私自身は、今度こそはちゃんと女性とお付き合いしたいと考えています。

  • 女性の方に質問です!!

    こんばんわ。現在学生です。 ここ3ヶ月くらい彼女にHを誘ってないんですけど彼女は「私、魅力ないのかなぁ」とか「なんで最近手出してこないんだろ」とか思ってるんですかねぇ??キスやギュっとしたりはします。。。 何かHは誘いづらくて。。。 女性は付き合っている男性から体を求めてもらのは好きなんだなぁと感じうれしいものなんですか?? (そんなしょっちゅう言われても体目当てだと思うと思いますが。。。) 逆にこんな誘いかたされたら引いちゃう~みたいなのもあれば教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 女性の皆様、教えてください。

    31歳男です。 6歳年下の女性を好きになりました。 彼女は大好きな彼氏がいるのですが、僕のデートの誘いに乗ってくれました。 振りほどかれることを覚悟して強引に手を握ってみたのですが、ふりほどかれることなく、握らせてくれました。 さすがにキスは拒否されましたが・・・・。 彼氏に内緒で付き合ってくれたデートだったのですが、携帯チェックをされて、僕とのデートがばれて、こっぴどく怒られたようです。 それからというもの、メールのやり取りはありますが「彼氏に怒られるから」という理由で誘いに応じてもらえなくなりました。 こんな僕は、どうすれば彼女を誘い出せるでしょうか? 女性の皆様、どうかよろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいる女性にキスをする男性の心理??

    混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。 彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。 付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。 この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。 この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。 それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。 愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくなってきていました。 そんな時、職場の後輩(年は上で28歳)に遊びに誘われました。 月に2,3回飲みに行ったり、映画に行ったりしました。 昨日、家に遊びに来た後輩に抱きしめられ、キスされました。 でも唇にはされませんでした。 後輩は、私に彼氏がいることを知っています。 でも、うまくいっていないことも知っています。 どんな意図でキスしてきたのか。。。 どうして唇以外だったのか。。。 混乱しています。 どんどんその後輩が気になる存在になってきていますが、それは私が欲求不満で、女としての自信を失っているからなのかとも思ってしまいます。 彼氏がいる女性にそのような行為をするのは遊びなのでしょうか? 意見を下さい。