• 締切済み

私は遊ばれているのでしょうか?

beauty_pinkの回答

回答No.2

えっと…それは彼氏ですか?本当にお付き合いしていますか?ぬかるみにはまってしまう前にとっととそんな酷い男とは別れてしまった方がいいですよ!目を覚ました方がいいですよ! ほかにいい人がきっといるはず!

Tokyo03
質問者

お礼

>本当にお付き合いしていますか? の言葉で目が覚めました。 他にもおかしな点がいっぱいありました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気が気じゃなくて

    本当は、彼と今日会う約束だったのですが、急遽昨日共通の友達も含めて会いました。彼とは付き合って7ヶ月。結婚の話もしています。 帰りはかなり酔っ払っていて、わたし的には今日泊まるつもりでいたので(お互い実家)泊まりは今日にして、昨日はお互いタクシーで帰りました。彼的には泊まりたかったらしいのですが、突発的に会うことになったので、なんの用意もしていなかったし、今日は朝から仕事で出かけなければいけなかったので、家に帰っての支度があり、昨日はタクシーで帰りました。彼はかなり酔っ払っており、私はあまり酔っ払っていなかったので、彼が心配で途中何度か連絡をしていました。 途中は連絡が着いたのですが、そろそろ家に着きそうなあたりで、連絡が途絶えました。 彼は平日休みで今日は休みです(でも、ほぼ休みがないので仕事はいつも出ています)。なので、寝ているのかなーと思い、お昼くらいまでは待っていたのですが、今もまだ連絡がありません。 いつもは、折り返ししてきてくれるか、メールが来るのに。 タクシーに携帯電話を忘れてしまったのか、そうしたら、今頃気がついて携帯をとめているはずなので、つながらないはず。なのに、コール音は鳴ります。まだ寝ていて気がつかないのかきているのに気がついているのに、忙しくて?二日酔いでめんどくさくて?かわかりませんが、連絡がありません。 今日会う約束はしているものの、時間とか詳細は決まっていません。 彼の職場へ連絡をしてみたいのですが、そこまでしてしまって良いのかわかりません。家に電話をしてもいいでしょうが、まだご両親と会っていないし、この時間に電話してしまっては、印象が悪いのではないかと、思ってそれもできません。でも、仕事が手につかないほど実は心配でなりません。まとまりがない文章ですみません。夜まで待って、彼から連絡が入らなければ、家に電話しても大丈夫でしょうか?

  • わからなくなってきました

    きつあいはじめてもうすぐ半年立ちそうな彼との遠距離。 離れて3ヶ月、なんだかんだで会えずに2ヶ月以上立っています。 このごろなんか、距離感をかんじてきちゃって・・・。 週末に連絡を取れないことが続いているんです。たまたまなのかなんだか不安になってきました。身内の方が倒れたとデートの数日前にいわれ、約束していた前日に不幸がありデートがキャンセル。その間連絡できないかもと言われ結局連絡無し。平日休みをとっていた彼は、そのまま喪中化したらしく予定通りの出社日には、「今日から出社。つかれたー」のメール。約束してたのにゴメンのひとこともなし(誕生日だったのに)。ひの日の夜に電話来たけど。そしてその次の週末は、即留守電。 週明けになりPCにメールが届きましたが、携帯壊れたちゃって、今日中には買ってきたいんだけど・・・水没しちゃっての内容。 連絡できなくってゴメンの一言もなかったのがなんか寂しくって。 普通壊れた時点で土日で携帯即どーにかしないかな?と思ったり。 結局忙しいみたいでいまだ携帯所持してないみたいなの。 なんか、もしかしてだんだんさけられていってるのかな?とか 嫌われようとかしてる?なんて思ってきたりしてます。 どーしたらいいんだろう。

  • 悩みです。

    悩みです。 付き合って2年3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏がお正月休みで26日~始まりました。 そうなると平日にも友達と飲みに行き、 お昼からずーっと。どこに行っているか分かりませんが 連絡もずーっと来なくて私は寂しかったのです。 いつも夜中12時になったら連絡するよう約束しています。 でもほとんど忘れてしてくることはあんまりありません。 私はしょっちゅう連絡を取っていたいと言っているのではなく たまにでいいから頂戴ねって言っているだけなのに 意味のないメールはしたくない。って言うんですよ。 なんかもう寂しくて、話しても分かってくれないし、 俺はこうだからこうするって感じなんですよ。 私がこうしてほしいと言えばその時は分かったよ。 と聞くのですが全然です。 連絡がこないから私は彼が友達と飲み行っているって 分かっていたのですが、電話をしました。 そしたらその後家に帰ってきて電話がかかってきて なんで電話してくるんだよ。言ったでしょ?とかって 言ってきて、なんか私が悪いみたいな…。 はあ、もうどうすればいいですかね。 もう全然昔と違って本当に人が変わりました。 友達とお互いこういう話をするのですが 私の彼氏は異常だってみんな言うのですよ。 確かに友達の話を聞いてても幸せそうだし そんなことは全然ありません。 自分でどうすれば上手くいくようになるか 分からないのでアドバイス意見よろしくお願いします! 1回別れるとか距離を置くとかした方が良いのですかね…。

  • ケータイの水没

    彼氏の話なんですが、三週間前ほどにケータイを水没させてしまったらしいんです。 水没したケータイは、やっぱりメールも届かないし電話も出来ないんですよね? でも電話を受ける事だけは出来るんですか? 水没させてしまった事が無いので教えてください(>_<)

  • 携帯電話が水没しました。

    先月買ったばかりの携帯電話が今日水没しました。 もう復活しないのでしょうか?

  • 求人情報誌面接のサクラ

    求人情報のサクラについての返答は求人誌からではないでしょうか? 2ヶ月にわたり、新規で求人広告を載せましたが、前半と後半で1人ずつサクラと思われる人が 来ました。始めの一人は面接には来て、その日にはその本人が携帯に出ましたが、その後日から一度お試しで来てくださいと話しその日の朝から全くその携帯が電源が切られてしまうのです。 今日もやられてしまいました。今日は面接に来ると約束して、その後面接の日の変更依頼でもう一度電話もらい、さもそれらしい状況ですが、朝から電話はつながらないのです。 普通に生活していたら、携帯の電源をオフにはできないと思います。専用の電話があれば数日オフで使用しなくてもいいでしょうから、絶対にサクラです。数年間の間、前回、前々回と違う求人誌に載せましたが、毎回このようなことが起きます。悲しいです。

  • メールも電話もなし。。

    おはようございます。 今5歳年上の26歳の彼とお付き合いして4ヶ月になります。 彼は、全然メールも電話もくれません。 「寂しい」と言ってもです。 会う約束も必ず私からです。友達を優先されるのは当たり前です。 平日残業が多く忙しいのはわかっています。 最近自分がどう思っているか、連絡が欲しい。どんなことでもいいからメールが欲しいといいましたが変わりませんでした。 「どうしてメールしなきゃいけないのかわからない」といわれました。 自分がわがままなのはすごくよくわかっています。 でも寂しいんです。 どうしたらいいんでしょう?

  • 彼は私をどう思ってるんでしょうか。

    前回【一週間前】彼氏(歳上で15程上)の事で質問させていただきました。親身な回答に励まされ嬉しく思っています。ありがとうございます。 先日いつも通り、電話がかかってきて彼氏【いま仕事がとても大変なので】を明るく迎えるのですが、私自身余裕なくってつい彼を思う事に疲れてしまった【前休日も、というより毎週ですが彼の家に行き料理やマッサージ、その流れでエッチがお決まりです】と言ってしまい、じゃあ君はいま何が欲しいんだ?と怒られました。 結果私が泣いてしまったので、日常のアドバイス等は変化球(真剣ではなく適当)でも伝わるからしんどい時は適当でいいからと話は終わりました。 私は俺が忙しくて大変な分、週末はお互いストレス発散しような的な事を言って貰いたいのですが、最近は一方的に【癒してね】と言われます。 電話で一度去年 悩みを話している時に泣き出してしまい 俺も疲れてるせいかわかってあげられない と言い数日連絡が来なくなった事もあり、いま特に彼は仕事大変なのでまた同じようになったら辛いのでここ最近は自分で処理してました。 結婚を約束してますがいいのか悩みます。 気を使い過ぎてるせいか寂しいときに寂しいとすら言えません。今まで彼には連絡は100%出る、話を聞いてあげることをしてきました。 しばらく連絡は無視した方が【私からする事は無いので】いいですか? すみませんがよろしくお願いいたします。

  • 彼について

    2週間前に彼に日頃の不満をぶつけてしまい、別れ話にもなりました。(彼が私の事好きではないと思うからです) その日は、話したくないからまた明日ねと、言われ、このまま連絡とっても逆効果だと思い連絡取らず、次の日会う約束をしてて、仕事終わりに「今日何時に行くよー!夜何する?」 といつもと変わらない感じで電話がかかってきました。私も引きずりたくなかったので、いつもと変わらない感じでやり取りしてました。 会ってからも、その話には触れてこず、私も触れずいつも通り過ごしました。 それ以降数回遊んでますし電話したり毎日連絡取り合ったりしてます。 今日まであの言い合いの話は1回もしてないです。 彼はわたしのこと、なんも考えてないのでしょうか。彼がなにを考えてるか分かりません。

  • わからない

    高3女子です。2ヶ月近く前に2コ下の1年生に告白されて付き合っています。 3週間前くらいに「ケータイを水没させた」とメールをしている途中に言われて、その日以来メールはしていません。(当たり前なんですが・・・。)水没したはずなのに2週間前位に電話はできたんです。 彼にはケータイを直す意思は無い・・・?のかまだ何ともしていないんです。さすがにずっと連絡も会ってもいないので彼が本当にケータイが壊れているのか疑えてきてしまったんです。 「ケータイを水没させた」というメールが来る前日には、1ヶ月の記念日で「好きだよ」ってメールで言ってくれたり、水没させたっていう内容のメールが来る前には「会いたくないの?」って送ったら「会いたいよ」とかいたって普通の態度だと思うんです。 こういうときはずっと黙って彼を信じるべきでしょうか?それとも彼の教室とか部活場所とかまで会いに行って話(ケータイが本当に壊れているのか)をするべきなのでしょうか。どうしたらいいかわかりません。初めて「付き合う」ということをするので男の人がどういう心理だとか分かりません。 どうかアドバイス下さい。