Tokyo03のプロフィール

@Tokyo03 Tokyo03
ありがとう数49
質問数29
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

よろしくお願いします。

  • 登録日2003/08/28
  • 不動屋さんと大家さんについて

    今年4月に新築マンションで一人暮らしを始めましたが、不動産屋さんと大家さんの対応に怒り、困っています。 1.物件広告には、「ウォシュレット」とあったのに、実際は、「ウォームレット(便座を温めるもの)」だった。不動産屋さんに指摘をしたら、ウォシュレットがいいなら、自己負担でつけてください、とのこと。 2.留守中に、クーラーのホース部分にタオルを巻きたかったからと、勝手に業者の人と大家さんが一緒に無断で部屋に入ったと、留守番電話で事後報告された。 3.流し台の小さなへこみがあることを、入居後報告したら、総取替えしたいので、と、勝手に日にちを決められ、その日に在宅するよう留守番電話が入っていた。 大家さんは、部屋は自分の所有物という気持ちが大きい、という印象を受け、また、大家さんと不動産屋さんとが、知り合いのせいか、不動産屋さんも、大家さん寄りで、入居者に対しての配慮が少ないと思います。 また、不動産屋さん自体も、払ったはずなのに、携帯に「家賃を払ってください」と留守番電話が入っていて、かけ直すと、別の部屋の人と間違えたと言われたり、そんな大事なことを、どんな管理をされているのかと、疑わしく思えます。 次々といろいろなことが起き、不満と不快な思いをしていますが、これぐらいのことであれば、ただ我慢するしかないのでしょうか? 長く、ダラダラと書いてしまいましたが、何か助言がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • カラオケの定番

    カラオケの定番ソングと言えば? レパートリーを増やそうと思っています! ノリノリでもバラードでも結構です。なるべく女性の曲で、歌いやすいのがいいです。あまり歌に自信がないので・・。最近のはよく知らないので、できれば90年代の曲でお願いします。 けっこう注文が多くなってしまいましたが・・。 どうか教えて下さい!!

  • カラオケBOXに1人で・・・

    カラオケが大好きな主婦です。 が、主人は嫌いで、 友達と行く時もありますが タイミングが悪く相手が行けない時に むしょうに行きたくなってしまうのですが 1人ではちょっと・・・と思い我慢してしまいます。 カラオケBOX(シダッ○スetc)に 1人で行くのは変でしょうか??? 教えて下さいm(__ )m