• ベストアンサー

小さい会社のバックオフィス

英語部署名を付けて!と会社の上司から言われたのですが、小さい会社のバックオフィスなので 総務・経理・人事が一緒になっております。 そんな場合、名刺に擦るような部署名とかってどう書くとかっこいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2

Administration 又は General Administration でしょうか。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1