• 締切済み

下着やパンストの跡。

男性にお聞きします。 彼女の下着やパンストの跡って気になりますか? 私は女ですが、とても気にしてるので明るい所では見せることにスゴく抵抗があります。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.4

こんにちは。 AV女優は撮影の時、跡が残らないようにノーパンです。 質問者様は違うでしょう? 気にし過ぎですよ。

s471125o
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

他に見たい場所がたくさんありますから、見てません。

s471125o
質問者

お礼

• Turbo415
回答No.2

これって、下着を脱いだときですか? それとも、タイトスカートやピッタリしたパンツを履いたときにということでしょうか? 後者なら気になりますが、前者ならほとんど気になりませんが。

s471125o
質問者

お礼

• system110
回答No.1

>私は女ですが、とても気にしてるので明るい所では見せることにスゴく抵抗があります。 これからの季節、使用しなければいいのでは? あと、 面積の小さいものを使うとか!

s471125o
質問者

お礼