• 締切済み

パンスト

パンツルックのとき下着のラインが気になっています。思い切ってパンストだけで着用しようと思いますがどうでしょうか?その場合、どのようなパンストがいいのか教えてください。

みんなの回答

回答No.6

どのようなストッキングがいいのか?というご質問の趣旨が、どういう観点からのものかよくわからなかったので、的外れでしたらごめんなさい(__) パンツの下の場合は、伸縮性が高くないと動きづらくなることがあること、それから、すべすべ(つるつる)した素材の方が相性がよいと感じます。 私の場合は、パンツの下の場合には、フクスケの「満足」が一番相性がよいと感じます。

trick6239
質問者

補足

werty25253様  回答ありがとうございます。「どのような」ということは、下着のラインが見えないために 下着なしでもOKなストッキングということです。werty25253様はこのあたりはどう思われる でしょうか?

回答No.5

履いてるかわからない肌と同じ色 つま先見ると履いてるのがわかり臭い嗅ぎたくなりたちます。 それか薄い黒タイツ 見てるだけでむらむらきます。

回答No.4

ガードル機能の高いパンティストッキングが良いです。 国内メーカーだと¥1575、インポートで¥1890 くらいからありますよ。勿論綿マチクロッチだから安心です。 ボクも女性には素肌に直接パンティストッキングを穿いて 欲しいと思っています。ただ、しっかり穿かないと下にズレて 股上が浮いてしまうコトがありますからおトイレの度に面倒 がらずにしっかり穿くコトが必要です。

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

ショーツを着用しなくてもOKなパンストがあります。 クロッチ部分は綿になっているので、パンストだけで大丈夫です。これならラインが気になる事はないですよ。 http://www.rakuten.co.jp/allora/425228/419596/ あとヒップウォーカーやおなかウォーカーのような、薄手のガードルタイプでロング丈なら案外ひびかないです。(下にショーツは着用しません) これなら階段を上る時なども気にならないです。

noname#110664
noname#110664
回答No.2

こんにちは。20代女性です。 私は、パンツスタイルのときはTバックを履いています。 薄手の素材やストレッチ素材のものを履いたり、夏は白いパンツやスカートを履きますが、Tバックだと下着のラインが気になりません。 以前はバックレースのものや、『下着のラインが目立たない』と宣伝しているベージュの下着を履いていました。 また、その上にガードルを履いたりいろいろ試しましたが、今のところTバックが一番良いですね。 個人的には、パンストだけ着用はちょっと抵抗があります(^^;)

trick6239
質問者

お礼

hanaha_na様 丁寧な回答ありがとうございます。 Tバッグも挑戦してみたいと思います。 ただ、パンストのみのときはどんな処置ができるのかなと 思いまして。

  • marimarim
  • ベストアンサー率25% (112/434)
回答No.1

パンツつきのパンストが 売ってますけど 見たことない?  それと、どの辺のラインが気になるのか  わからないのですが、普通のショーツのラインなら  縁取りがレースのものとか、形がボクサータイプみたいの  だとか、いろいろ方法はあると思いますがどうでしょう?

trick6239
質問者

補足

marimarim様、回答ありがとうございます。夏のときなど白で生地の薄いパンツを愛用しております。ヒップと足の付け根の辺りががきになります。パンスト着用だと透けないかなと思いまして。

関連するQ&A

  • 直接履くパンストとはどういうタイプ

    女性の方から色々な解答が聞きたいのと意見とか教えて下さい。冬場はかなり冷え込むので通勤時どうしてもストッキングを履きたいのと足がそんなに細くもない(大根を細長くしたイメージ)太ももだけが太い理由で履くのですが、タイトスカートを好んでますので、そういう場合、気になるのがエスカレータや階段を登る時、どうしても人混みだと後ろが気になってしまうので、パンストのマチや切り返しが恥ずかしく、私は、ストッキングの上から下着を着る事が多くなるんですが、皆さんも先にパンストですか?それともパンストは下着の上に履くのですか?色々戸惑ってます

  • パンストについて

    教えて下さい。 ほとんどのレースクイーンの方やキャンペーンガールの方って独特の光沢のある少し厚めのパンストをはかれてますが、ふつうのパンストの方がきれいに見えると思いますが何か意味があるのでしょうか? それからもう一つ、足をきれいにみせる為にパンストをはくと聞いたことがあるのですが、パンツスタイルでもたいていパンストはかれてる方がいますがどうしてですか?

  • パンスト・タイツについて 

    特に女性の方に質問です。男性が女性用のパンストやタイツを履いてたりするとやっぱり変?嫌?ですか? 今後の為にも多くの意見・本音をお願いします。真剣に悩んでいます。 私は26歳・男ですが普段はほぼ毎日女性用のパンスト(主に夏)かタイツ(主に冬)を履いています。男性用は厚みがありゴワゴワしますが、女性用のパンストなどは、薄くて暖かく動きやすいので、冷え性の私は男性用ではなく女性用を着用しています。 夏場のパンストは、特に仕事のときですが、汗でスラックスが肌に張り付くのを防ぎ、やはり動きやすいのでとても役に立っています。 休日でも細身のパンツを履くことが多いので、パンストなどを履いています。 やっぱりデートやS☆X(特にはじめて)のときに男性が女性用のパンストやタイツを履いていたら嫌ですか? 最近は履いてないときの方が違和感を感じるので、私はおそらくデートなどでも履いていくと思います。 基本的にパンストやタイツの上に長ズボンとソックスを履いているで、見えないと思いますし、あえて見えるようにすることもありませんが、足を組んだり、かがんだりすると見えるかもしれません。 そういうのを見た場合どう思いますか?女性用のパンストやタイツを履いている男をどう思いますか? 「キモイ」・「ひく」などの回答でも結構ですので、出来れば何故そう思うのか詳しい理由・具体的な状況(こんな時に履いてたら嫌だ)などお願いします。決して女装や性的興奮の為ではありませんので、 その辺のご配慮はお願いしますが、本音でのお答えお願いします。

  • タイツ(パンストタイプ)の履き方について

    男性用タイツ(パンストタイプ)を購入したのですが、下着(アンダーパンツ)を着用してタイツを上に履いているのですが、正しい履き方はどのようなものでしょうか。 野菜などの低温管理の店頭品出しのため、前々から防寒に女性用のタイツを履いていた時からの疑問です。 売り場の女性陣に聞くと、下着ありですけど、男性の下着ってだぼつくからわからないと言われてよくわかりません。 そもそも、男性用と書かれていますが、作りも見た目も女性用カラータイツと同じで、わざわざ倍近い値段の男性用を買うのがバカらしいと思えるのですが他の方からしたらどう思われますか? ※女装が目的の方のご意見・ご回答は、主旨が外れていますので、ご遠慮ください。

  • パンストについて

    あのっ、パンストという女性下着について教えてください。 職場の女子で、”超”がつくくらいのミニスカートをはいている人がいます。『職場でこんな格好して、許されるのかよ』と心配しつつ、目と心身の保養をさせてもらっています。 しかし、非常に残念なことがあります。初々しく、抜けるような純白の美脚にもかかわらず、パンストを履いているのです。折角の御御足が、あの超薄の布地のせいで台無しなのです。 あの憎きパンストは、一体どういう効果をもたらすものなのでしょうか。この暑い時期にはいていることを考えると、寒さ対策というわけではなさそうです。

  • 引きちぎられたパンストで

    東アジアの(日本を除く?)ほぼ一帯に、着用しているパンストのあちこちを引きちぎって穴だらけ、引きつりだらけにしたのを着用してセクシーさを演出する文化がある模様なのですが、男性陣は性的興味を惹かれますか。 私は全然興奮もせず興味も持たなくて、逆に興ざめしてしまうんですけどね。

  • パンツルックの女性の後ろ姿

    全ての女性ではありませんがパンツルックの女性の後ろ姿でスタイルが良くお尻が大きくふっくらしている女性がいると視線がお尻にいきます。その時に下着のラインが出ているとじっと見てしまいます。女性の方にお聞きします。他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか?勿論スタイルが悪ければ見ないと思います。もし男性で女性用の下着(パンツ ガードル)をはき男性用のズボンをはいていても下着のラインが出ますか?全ての女性のパンツルックに下着のラインが出ている訳ではありません。あれはたまたま下着のラインが出やすいパンツ(ズボン)をはいているだけですか。本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気がついているのですか?

  • パンストお愛する男

    アンケート的な質問ですみません、私は男性ですが女性用パンストお愛用しています、理由脚部の不良で穿いてます他の男性でパンストお着用されて居る方居られますか、また穿いている訳、出来れば教えてください 女性の方パンスト穿いている男性おどう思いますか 漠然とした質問ですみません。

  • 下着やパンストの跡。

    男性にお聞きします。 彼女の下着やパンストの跡って気になりますか? 私は女ですが、とても気にしてるので明るい所では見せることにスゴく抵抗があります。

  • 女性の方に質問です。男性が女性用のパンストやタイツを穿いてたりするとやっぱり変?嫌?ですか?

    私は普段から女性用のパンストやタイツを履いています。男性用は厚みがありゴワゴワしますが、女性用のパンストなどは、薄くて暖かく動きやすいですし、、また、冷え性の私は男性用では足首までがほとんどで、女性用はつま先まであるので、女性用を着用しています。休日でも細身のパンツを穿くことが多いので、パンストなどを穿いています。やっぱりデートやS☆Xのときに男性が女性用のパンストやタイツを穿いていたら嫌ですか?最近は穿いてないときの方が違和感を感じるので、私はおそらくデートなどでも穿いていくと思います。 基本的にパンストやタイツの上に長ズボンとソックスを穿いているので、見えないと思いますし、あえて見えるようにすることもありませんが、足を組んだり、かがんだりすると見えるかもしれません。そういうのを見た場合どう思いますか?女性用のパンストやタイツを穿いている男をどう思いますか? 出来れば何故そう思うのか詳しい理由・具体的な状況(こんな時に穿いていたら嫌だ)などお願いします。本音でのお答えお願いします。