• 締切済み

パンスト

パンツルックのとき下着のラインが気になっています。思い切ってパンストだけで着用しようと思いますがどうでしょうか?その場合、どのようなパンストがいいのか教えてください。

みんなの回答

回答No.6

どのようなストッキングがいいのか?というご質問の趣旨が、どういう観点からのものかよくわからなかったので、的外れでしたらごめんなさい(__) パンツの下の場合は、伸縮性が高くないと動きづらくなることがあること、それから、すべすべ(つるつる)した素材の方が相性がよいと感じます。 私の場合は、パンツの下の場合には、フクスケの「満足」が一番相性がよいと感じます。

trick6239
質問者

補足

werty25253様  回答ありがとうございます。「どのような」ということは、下着のラインが見えないために 下着なしでもOKなストッキングということです。werty25253様はこのあたりはどう思われる でしょうか?

回答No.5

履いてるかわからない肌と同じ色 つま先見ると履いてるのがわかり臭い嗅ぎたくなりたちます。 それか薄い黒タイツ 見てるだけでむらむらきます。

回答No.4

ガードル機能の高いパンティストッキングが良いです。 国内メーカーだと¥1575、インポートで¥1890 くらいからありますよ。勿論綿マチクロッチだから安心です。 ボクも女性には素肌に直接パンティストッキングを穿いて 欲しいと思っています。ただ、しっかり穿かないと下にズレて 股上が浮いてしまうコトがありますからおトイレの度に面倒 がらずにしっかり穿くコトが必要です。

• jugger
回答No.3

ショーツを着用しなくてもOKなパンストがあります。 クロッチ部分は綿になっているので、パンストだけで大丈夫です。これならラインが気になる事はないですよ。 http://www.rakuten.co.jp/allora/425228/419596/ あとヒップウォーカーやおなかウォーカーのような、薄手のガードルタイプでロング丈なら案外ひびかないです。(下にショーツは着用しません) これなら階段を上る時なども気にならないです。

noname#110664
noname#110664
回答No.2

こんにちは。20代女性です。 私は、パンツスタイルのときはTバックを履いています。 薄手の素材やストレッチ素材のものを履いたり、夏は白いパンツやスカートを履きますが、Tバックだと下着のラインが気になりません。 以前はバックレースのものや、『下着のラインが目立たない』と宣伝しているベージュの下着を履いていました。 また、その上にガードルを履いたりいろいろ試しましたが、今のところTバックが一番良いですね。 個人的には、パンストだけ着用はちょっと抵抗があります(^^;)

trick6239
質問者

お礼

hanaha_na様 丁寧な回答ありがとうございます。 Tバッグも挑戦してみたいと思います。 ただ、パンストのみのときはどんな処置ができるのかなと 思いまして。

• marimarim
回答No.1

パンツつきのパンストが 売ってますけど 見たことない?  それと、どの辺のラインが気になるのか  わからないのですが、普通のショーツのラインなら  縁取りがレースのものとか、形がボクサータイプみたいの  だとか、いろいろ方法はあると思いますがどうでしょう?

trick6239
質問者

補足

marimarim様、回答ありがとうございます。夏のときなど白で生地の薄いパンツを愛用しております。ヒップと足の付け根の辺りががきになります。パンスト着用だと透けないかなと思いまして。