• ベストアンサー

脱いだとき下着の跡つかないいい方法ないですか

脱いだとき下着の跡つかないいい方法ないですか 大学生 女 です。美術のサークルに所属しています。たまにわたしがヌード になって皆にデッサンしてもらうのですが、脱いだとき下着の跡つかないいい方法 ないですか?跡がついているとみんなに文句を言われるんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39831
noname#39831
回答No.3

「じゃあ、今日のモデルは○○さんになってもらおうか」って、急に決まった時は、熱い蒸タオルの様なものを、下着跡の部分に当てておくのも一つの手ですよ。

その他の回答 (3)

• venus2367
回答No.4

シャルレの下着なら跡は付きませんよ。

• Tackline
回答No.2

下着屋さんとかで相談してみたらいかがですか? ラインのつきにくいものもあるし!

noname#58600
noname#58600
回答No.1

数時間前から下着をつけずにいるしかないんじゃないでしょうか。 上はニプレスをつけ、下は前張りで。