• ベストアンサー

I65の下着を探しています

I65の下着を探しています 皆さん、はじめまして。 19歳の女で、pjqpjqと申します。 今回が初めての質問ですが、 どうかよろしくお願いいたします。 私は最近、少し下着のサイズが 合わなくなり、今はI65の ブラショを探しています。 近くの下着屋さんにはなかったです。 このサイズも扱っている お店を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#140955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.wacoal-dubleve.jp/ 上記のセミオーダーであれば、ブラが1万円ぐらいで 上下セットで1万5千円ぐらいです 別の質問でバストトップの事を書かれていましたけれど 市販のブラはその会社が定めた平均数値で作られているので ほとんどの方が合わないです それでも無理に着けているので窮屈だったり着け心地が悪い等になりますし 左右もまるっきり同じ大きさの人なんてまずいません お値段は高いですけれどセミオーダーの商品はサイズもトップの位置も 採寸して調整された商品になりますので 着け心地が良くフィット感を感じる事ができると思います

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は胸が左右でワンカップくらい 違く見えて、その差が気になっていました。 オーダー、高いけど、 大切に思うのでお願いすることにしました!

その他の回答 (1)

回答No.1

http://store.wacoal.jp/site/bra_size/i_cup/i65.jsp http://www.wakudoki.ne.jp/ec/srDispProductListSpecialItem/doSearchProduct/8/32592004917591186 http://www.brassiere-shorts.jp/fs/sanchya/GoodsSearchList.html?_e_k=%82%60&sort=05&keyword=H75&minprice=&maxprice= 上記ぐらいしか見つかりませんでした 私はアンダー60なので いつもワコールのオーダーを利用しています 質問者さんのサイズになると見つかっても可愛いのがないとか デザインが好みでないとかもあり大変ですね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろんなお店がありますね! さっき見てみたのですが、私は 特に、京都の白鳩さんのが 好きな雰囲気で、とてもよかったです。 ワコールさんのオーダーも、 安心しておまかせできそうですね! 高くないですか? 私ももう少しお金を貯めてから、 何枚かまとめてお願いしてみます(^o^)/