• ベストアンサー

I65の下着を探しています

I65の下着を探しています 皆さん、はじめまして。 19歳の女で、pjqpjqと申します。 今回が初めての質問ですが、 どうかよろしくお願いいたします。 私は最近、少し下着のサイズが 合わなくなり、今はI65の ブラショを探しています。 近くの下着屋さんにはなかったです。 このサイズも扱っている お店を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#140955
noname#140955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

http://www.wacoal-dubleve.jp/ 上記のセミオーダーであれば、ブラが1万円ぐらいで 上下セットで1万5千円ぐらいです 別の質問でバストトップの事を書かれていましたけれど 市販のブラはその会社が定めた平均数値で作られているので ほとんどの方が合わないです それでも無理に着けているので窮屈だったり着け心地が悪い等になりますし 左右もまるっきり同じ大きさの人なんてまずいません お値段は高いですけれどセミオーダーの商品はサイズもトップの位置も 採寸して調整された商品になりますので 着け心地が良くフィット感を感じる事ができると思います

noname#140955
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は胸が左右でワンカップくらい 違く見えて、その差が気になっていました。 オーダー、高いけど、 大切に思うのでお願いすることにしました!

その他の回答 (1)

回答No.1

http://store.wacoal.jp/site/bra_size/i_cup/i65.jsp http://www.wakudoki.ne.jp/ec/srDispProductListSpecialItem/doSearchProduct/8/32592004917591186 http://www.brassiere-shorts.jp/fs/sanchya/GoodsSearchList.html?_e_k=%82%60&sort=05&keyword=H75&minprice=&maxprice= 上記ぐらいしか見つかりませんでした 私はアンダー60なので いつもワコールのオーダーを利用しています 質問者さんのサイズになると見つかっても可愛いのがないとか デザインが好みでないとかもあり大変ですね

noname#140955
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろんなお店がありますね! さっき見てみたのですが、私は 特に、京都の白鳩さんのが 好きな雰囲気で、とてもよかったです。 ワコールさんのオーダーも、 安心しておまかせできそうですね! 高くないですか? 私ももう少しお金を貯めてから、 何枚かまとめてお願いしてみます(^o^)/

関連するQ&A

  • 下着屋に男性がいると嫌ですか?

    22歳の女性です。 恥ずかしながら、私は下着屋に入ったことがありません。以前通販で購入したものをずっと使っています。 しかし、痩せてサイズが変わり、あわなくなりました。 それで、さすがに年頃の女としてきちんとした下着を着ようと、お店の前まで行くのですが、下着がドーンと並んでいる中に入るのがなぜか恥ずかしくて・・・ そこで彼に一緒についてきてほしいと思っています。それなら大丈夫そうかなと。 友達を誘うことも考えたのですが、雰囲気もわからないし、いい年して今までちゃんと買ったことがないのを打ち明けるのも恥ずかしくてためらっています。 ただ、テレビで下着屋さんに男性がいるのが嫌!という方がいるのを知り、迷っています。 皆さんは下着屋に男性がいることをどう思いますか? 最初に下着屋で下着を買った時のことや、お店の雰囲気、その他の購入手段など、なんでもいいのでその辺りも教えて頂ければ嬉しいです。

  • 可愛い下着を欲しいんですけど…

     今度(4月から)、高校3年女子です。今まで街中のお店やスーパーなどで適当に買ってたんですけど、ちっともぴったりしたのがないのと、みんな可愛いフリル付きやレースのきれいなブラやショーツを着ているので、私も可愛い下着が欲しいなぁって最近思ってます。  でも私の胸は少し離れ気味で、大きくて恥ずかしい。(アンダーとトップの差が16~19cmもあったらCサイズかDサイズ?ですよね-これも適当に測っただけだけど)。それに乳首が外側向いていて、なんか恥ずかしくてお店に入って聞いたことないんです。(> <)  女性の方に質問です。大きくて、胸寄せできる可愛いブラ教えてください。それとちゃんとお店で測ってもらった方がいいですか。どんなお店がいいか教えてください。でも何か言われそうで恥ずかしい。

  • 下着について・・・。

    4月から大学2年生になる19歳女です。 今まで私はしまむらやスーパーなどで下着を買っていましたが、最近下着専門店で下着を買いたいと思うようになりました。 この年齢だし、おしゃれな下着にあこがれたのがきっかけです。  そこで同居人の母に相談しましたが… ・あなたは胸が小さいのだから、そんな店に行って買う必要はない ・私も行ったことがないのに? ・カタログで買ってやるから我慢しろ という感じでして、少し傷ついています。 確かに私はAカップですが、だからと言って下着専門店に行ってはいけませんか?カタログといっても、母の言うカタログは、婦人カタログなのでかわいいのはありません。  もともと母はとっても過保護なたちで、わたしには思い通りにさせようと洗脳的に説明や話をしてきます。「私はあなたのために言っているのよ。」が口癖…  その上、デリカシーにかけていて、お店で平然と私の胸のサイズを口にしますし、兄に私の生理のことを話します。やめてというと、何故?と聞き返されてあきれました…。  産んでくれて、ここまで育ててくれたことには本当に感謝していますが、私は昔からどうしても母が好きになれません。一人暮らしにあこがれますが、うちには事情があってできません。  私は今、母から少し自立しようと思っているので、アドバイスをください。 1,Aカップの人が女性下着専門店に行くのがおかしいかどうか (おかしいなら行きません。) 2,お金をいくらぐらい持っていけばいいのか。 3,店に入ってまず何をすればいいのか。(サイズを図ってもらう、とか) (4,私に対する母の態度についてどう思うのか) できたら、大人の女性の方や、同年代の女性に回答をいただきたいです。 長文で済みませんが、どうかよろしくお願いします。

  • ☆清楚で、可愛い下着…

     女子高生です。今は近くのスーパーや駅地下の下着ショップで買っているのですが、高校生か女子大生に合いそうな可愛い下着が欲しいなぁって思ってます。☆  ただ一つ悩みが…。それは、私は胸が大きいことです。学校でもみんな(特に男子)の視線が集まるみたいでいやです。体育の着替えなども恥ずかしいので更衣室ではしません。トップは90cm近くてアンダーとの差が20cm近くありそうだけど、大きいブラは大人っぽく派手な感じです。清楚で可愛らしいブラ・ショーツ、そしてちゃんと合うのが欲しいんですが、お店でもあまりないみたいで見当で買って来ますが、サイズも合ったことがなく、きつかったり痛かったりします。(> <)  女性の方、特に女子大生やOLの方、どんな店に行ったらいいのか教えてください。他にもいろいろアドバイスお願いします。

  • 下着

    男性で下着に困っています。 ウエストが69なのですが、最近下着のSサイズが販売されていないため、はく下着がなくて。。。 女性のパンティーを購入しています。 皆さんはどうしていますか?

  • 良い下着について

    はじめまして。 ちょっと疑問に思ったので質問しました。といいますか皆さんのアドバイス&意見を伺いたくて。 私は今、安いブラをしています。 そのせいでしょうか、いくら調整しても肩紐がすぐ堕ちちゃうんです。 それってやっぱり安い下着だからですかね?サイズとかは会っているはずなのですが・・・ワコールとかトリンプとかの下着だとやっぱりいいもんですか??教えてください。

  • 下着

    下着が暑くて外に出たくないです。 パッド?が入った下まである下着着ているんですが、サイズも小さくなってきたしめっちゃ暑くて気持ち悪いので変えたいのですが、親になんと言えば良いのでしょうか。 あと通気性の良い下着みたいなものって近くにありますかね?

  • 下着について相談です。

    高1の女子です。 いままで、ワコールジュニアで下着を買っていたのですが、ちょっと子供っぽい?感じがするので同級生の子たちみたいにかわいい下着を買いたいなーと思っています。 (同級生の子にはちょっと聞きづらい話題なのですが;) サイズはD70なので大人用のブラでも、サイズがなくて困るということはないと思うのですが、 チュチュアンナやアモスタイルなどのお店には何となく入りずらくて・・・(高1なのでまだ場違いな感じがする?ので(・・;) どこで買おうか悩んでいます>< 皆さんは高校生のときどこで下着を買っていましたか? おすすめのところがあれば教えてください!!

  • 下着の購入について

    中学生の女子です。 今度友達とブラを買いに行こうと思ってます。 私はきちんとしたお店でサイズを測ってブラを買った経験は1度、母と姉とでしかないです。 その時の経験からなのですが、お店でサイズを測ったあと、店員さんが大きな声でサイズを言っていて、丸聞こえで少し嫌だったんですが、だいたいのお店がそうなのでしょうか? また、私はあまりその友達に自分のサイズを知られたくないのですが、一緒に買うならそれは無理がありますよね💧 貧乳でも巨乳でもちょっといやです。 そのため、やっぱり下着は1人で買った方がいいのかなと思ってしまったりもしてます。 みなさんは中高生の頃、誰と下着を買っていましたか? また友達と買っていたら、お互いにサイズは知っていましたか?

  • 大きいサイズの下着(ブラ)を販売しているところを教えてください。

    昨日下着(ブラ)について質問し、自分のブラのサイズを採寸して もらいました。 サイズはD85でしたが、採寸してもらったお店では、D75くらいまで なら種類は豊富にあるけど、D85はあまりないと言われました。 ネットでいろいろ探してみたりもしたのですが、D75までは比較的 取り扱っているお店が多いのですが、D85はあまりありませんでした。 ニッセン、PJ以外に、大きいサイズのブラを取り扱っているお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 淡色の下着ではなく、できたら、柄物やらレースやらかわいいものを ショーツとセットで扱っているお店だと、すごく助かります。 今までの下着をすべて買い換えることになったので、できるだけ お手頃価格で、購入できるお店(オンラインショッピングできるお店) をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう