• 締切済み

可愛い下着を欲しいんですけど…

今度(4月から)、高校3年女子です。今まで街中のお店やスーパーなどで適当に買ってたんですけど、ちっともぴったりしたのがないのと、みんな可愛いフリル付きやレースのきれいなブラやショーツを着ているので、私も可愛い下着が欲しいなぁって最近思ってます。  でも私の胸は少し離れ気味で、大きくて恥ずかしい。(アンダーとトップの差が16~19cmもあったらCサイズかDサイズ?ですよね-これも適当に測っただけだけど)。それに乳首が外側向いていて、なんか恥ずかしくてお店に入って聞いたことないんです。(> <)  女性の方に質問です。大きくて、胸寄せできる可愛いブラ教えてください。それとちゃんとお店で測ってもらった方がいいですか。どんなお店がいいか教えてください。でも何か言われそうで恥ずかしい。

noname#90731

みんなの回答

• evianan
回答No.1

ブラはきちんとサイズ計ったほうがよいですよー 違うサイズだと、下着の意味がないし 私自身、思っていたサイズと実際のサイズが違って随分快適になりました。 測定は、下着売り場や下着専門店の人に 「サイズ計ってもらえますか?」 って言うと、すんなり測定してもらえます^^ 洋服の上からとか、計ってもらった気がします。 (全部脱ぐとかいう事はないですよ) 彼女たちのお仕事の一部ですし淡々とやってくれます^^; 特に何か言われた経験は今までありません。 トリンプ 天使のブラ http://www.wakudoki.ne.jp/shop/searchProduct.do?method=searchConditionedProducts&category=21&category2=94&selectTabName=header_brand アモズスタイル 劇的グラマラス http://www.amostyle.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CatalogPage.jsp?i=0001301&BrandCode=19&SeriesCode=1NL&StyleCode=C17-102&idx=1 上記の二店舗は私がよく利用するお店です^^

質問者

お礼

測ってもらった方がいいですか。 あの人たちはデパートの店員かと思っていました。ワコールの人なんですか。じゃぁ今度行ってちゃんと測ってもらいます。 ありがとうございました。