• 締切済み

可愛い下着を欲しいんですけど…

 今度(4月から)、高校3年女子です。今まで街中のお店やスーパーなどで適当に買ってたんですけど、ちっともぴったりしたのがないのと、みんな可愛いフリル付きやレースのきれいなブラやショーツを着ているので、私も可愛い下着が欲しいなぁって最近思ってます。  でも私の胸は少し離れ気味で、大きくて恥ずかしい。(アンダーとトップの差が16~19cmもあったらCサイズかDサイズ?ですよね-これも適当に測っただけだけど)。それに乳首が外側向いていて、なんか恥ずかしくてお店に入って聞いたことないんです。(> <)  女性の方に質問です。大きくて、胸寄せできる可愛いブラ教えてください。それとちゃんとお店で測ってもらった方がいいですか。どんなお店がいいか教えてください。でも何か言われそうで恥ずかしい。

noname#90731
noname#90731

みんなの回答

  • evianan
  • ベストアンサー率35% (48/135)
回答No.1

ブラはきちんとサイズ計ったほうがよいですよー 違うサイズだと、下着の意味がないし 私自身、思っていたサイズと実際のサイズが違って随分快適になりました。 測定は、下着売り場や下着専門店の人に 「サイズ計ってもらえますか?」 って言うと、すんなり測定してもらえます^^ 洋服の上からとか、計ってもらった気がします。 (全部脱ぐとかいう事はないですよ) 彼女たちのお仕事の一部ですし淡々とやってくれます^^; 特に何か言われた経験は今までありません。 トリンプ 天使のブラ http://www.wakudoki.ne.jp/shop/searchProduct.do?method=searchConditionedProducts&category=21&category2=94&selectTabName=header_brand アモズスタイル 劇的グラマラス http://www.amostyle.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/CatalogPage.jsp?i=0001301&BrandCode=19&SeriesCode=1NL&StyleCode=C17-102&idx=1 上記の二店舗は私がよく利用するお店です^^

noname#90731
質問者

お礼

測ってもらった方がいいですか。 あの人たちはデパートの店員かと思っていました。ワコールの人なんですか。じゃぁ今度行ってちゃんと測ってもらいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • jkの下着について

    女子高校生です。水泳や修学旅行で下着が目に入ると思うのですがフリルの付いているブラやレースのショーツは引かれますか? また色で引かれやすい色などありますか? 私は胸が大きい方で普段はH70かI65を着けていてUNIQLOなどのシンプルな無地のものはサイズがなく持っているのはフリルの付いたものばかりです 無地でこのサイズでもあるブランドがありましたら教えてください🙏 ちなみに体育の着替えではブラの上から無地のキャミソールを着ているので見られることは ありません 水泳と修学旅行での対策教えてください

  • おおきめサイズが買える、カワイイ下着やさんを探しています。

    ネットで買える、かわいい下着やさんを探しています! ブラがC・80、パンツがLサイズの上下セットのものを探していますが、なかなか見つかりません。 カワイイ下着は、みんなMサイズのパンツのみ。ブラもアンダーが75までしかないことが多いので悲しいです(;△;)やせれば問題ないんですけど…。 ちなみに、レースでセクシーなものよりも、模様とかフリルがついてるような、カワイイ下着が欲しいです。セットで安く買えると、さらにうれしいです★ ご存知の方、情報をお待ちしています!!

  • 下着のサイズについて。

    恥ずかしながら今までブラを買ってきて1度もサイズを測ってもらったことがありません。 現在G85を付けているのですが、胸が収まりきっていないのか脇のワイヤーが胸に刺さったり、少し動くと乳首がはみ出たりします。 今まで買ってきた中で、ちょうどいいと思ったブラは2点くらいです。 自分に合ったブラを探そう!と思いショッピングモールに行った際に測ってもらおうと思ったのですが、ブランド系?いかにも若い人が買うようなお店には若い店員さんがいて、頼むのが恥ずかしいと思ってしまいます。 それに、そのお店に自分のアンダーのサイズがないのを知っているのにお店に入るのも恥ずかしいです(体型が太めなので) 婦人服売り場で下着が置いてあるところなどでおばちゃんなどがよくいるのですが 測ってもらえるでしょうか。(下着専門ではないです) それか、大きいサイズ専門のお洋服屋さんにもブラが売っているので測ってもらうのがいいのでしょうか。

  • 男性下着について

    女性の方の意見をお聞かせください。 女性下着はレースやフリルなど可愛いものからエレガントなものまでいろいろあるのに男性用は地味すぎます。その為、私は女性下着(ブラ+ショーツ)を着用してます。 男性下着ももう少しお洒落にしてほしいと思いますが、どう思いますか?

  • マタニティの下着、店舗、メーカー

    まだ妊娠初期なのですが、マタニティ用の下着を買おうと思っています。 ブラは、アンダーとトップがワンサイズ大きくなったかな、くらいの感じなのですが、今ジャストなサイズで良いのでしょうか? 価格と品質、このメーカーが良いというのがあれば、教えてください。 レースやフリルより、シンプルなものが好みです。 ショーツは、病院でオリモノの色がおかしかったらすぐ来てくださいと言われたのですが、普通のショーツは股の部分がショーツ本体と同じ色で、色が分からないので、股の部分が白い布の物が欲しいです。 一度西松屋で3枚入りパックみたいな安物を買って、ゴムが不愉快だったので、履き心地の良いものが欲しいです。 西松屋は、かなり安いけれど、あんまり良くなかったので、デパートに行ってみたら、ワコールの高級マタニティ下着が2種類くらいしか売られていなくて、困っています。 どこに買いに行けば、マタニティ下着が豊富に選べて、試着が出来たりしますか?

  • 下着の購入に当たって

    そろそろいい加減セットの下着を買ってみたいのですが、ショーツのサイズはLなのにカップははAA、もしくはAAAかも…という小ささ。それに加え、アンダーは80という破格のサイズ。決して太っているわけではないのですが… ブラに限っても困っています。 こんなんで果たしてかわいい下着を手に入れることはできるのでしょうか… ブラに関してのみでもかまいません。何かいいアイデアがあったら、ぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ☆清楚で、可愛い下着…

     女子高生です。今は近くのスーパーや駅地下の下着ショップで買っているのですが、高校生か女子大生に合いそうな可愛い下着が欲しいなぁって思ってます。☆  ただ一つ悩みが…。それは、私は胸が大きいことです。学校でもみんな(特に男子)の視線が集まるみたいでいやです。体育の着替えなども恥ずかしいので更衣室ではしません。トップは90cm近くてアンダーとの差が20cm近くありそうだけど、大きいブラは大人っぽく派手な感じです。清楚で可愛らしいブラ・ショーツ、そしてちゃんと合うのが欲しいんですが、お店でもあまりないみたいで見当で買って来ますが、サイズも合ったことがなく、きつかったり痛かったりします。(> <)  女性の方、特に女子大生やOLの方、どんな店に行ったらいいのか教えてください。他にもいろいろアドバイスお願いします。

  • ゆる下着ダイエット

    正式名称が分からないのですが、自分のサイズより大きな下着をつけてするダイエットがあると聞きました。 ショーツやガードルを大きくする話は聞いたのですが、ブラのサイズを大きくするのが、カップだけなのか、アンダーもなのか分からなかったり、いろいろ細かいことが知りたいのですが、ネットで調べても分かりませんでした。 やり方を知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 また行ったことがある方の体験なども、良ければ聞かせて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大きいサイズの下着(ブラ)を販売しているところを教えてください。

    昨日下着(ブラ)について質問し、自分のブラのサイズを採寸して もらいました。 サイズはD85でしたが、採寸してもらったお店では、D75くらいまで なら種類は豊富にあるけど、D85はあまりないと言われました。 ネットでいろいろ探してみたりもしたのですが、D75までは比較的 取り扱っているお店が多いのですが、D85はあまりありませんでした。 ニッセン、PJ以外に、大きいサイズのブラを取り扱っているお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 淡色の下着ではなく、できたら、柄物やらレースやらかわいいものを ショーツとセットで扱っているお店だと、すごく助かります。 今までの下着をすべて買い換えることになったので、できるだけ お手頃価格で、購入できるお店(オンラインショッピングできるお店) をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • シンプルでかわいい下着

     28歳、女性です。  シンプルでかわいい下着を探しています。  あまりにも色が何色も入っているのや、  リボンやフリルが目立つモノは好きではなく、  かといって、1色&飾りなしっていうのも寂しく…。  いつもいつも下着を購入する時に  PCの前で数時間あれでもないこれでもないと  闘ってますが、あまりコレ!というのに  出会えず妥協で購入することも多々…です。  値段的にはブラ&ショーツで  \3,000~\5,000位だと助かります!  オススメのブランドやお店サイトを教えて下さい!  

専門家に質問してみよう