• 締切済み

合っている下着は?

こんにちは。今年大学1年の女です。 ブラジャーのことなのですが、私は下着をつける必要がないくらい胸がないので、買いに行っても合ったものが見つかりません‥。アンダーであわせるとトップがすっごくブカブカになります。あとアンダーがきついと苦しくて嫌です。 質問なのですが、自分に合った下着がなかなか見つからないという方で、どんなお店で、どうやって自分に合ったものを買っていますか?やっぱりワイヤーが入ったものを買いますか?

みんなの回答

• aliy
回答No.2

こんにちは!私も下着の購入には気を使います。胸がないし・・サイズはだいたいAの75です。質問者さんは合った下着がみつからず困っているので、的外れかもしれませんが、通販はどうでしょうか。DHCから「Love Linge」という下着カタログがでています。カタログは無料で取り寄せられます。インポートからDHCオリジナルまで幅広い商品が紹介されていて、実用的でありながらけっこうオシャレな感じです。サイズ展開も広くAカップの私も気を使わずショッピングしてます。

参考URL:
http://www.dhc.co.jp
  • hikoko
回答No.1

こんにちは☆ どのくらいないのかわかりませんが・・・。 お店のおねーさん(おばちゃん)に測ってもらっても 合わないということでしょうか。 ワイヤー入りだと、寄せたお肉が胸になってくれるので 私は断然ワイヤー派ですね。 自分がいいのならスポーツブラのようなものでも まったく問題ないと思いますよ。 でも、1度ちょっとフンパツするつもりで デパートの下着売り場でフィッティングしてみるのを おすすめします。 自分のサイズあると思いますよ☆