• 締切済み

男性に質問です!

女の子が、力あると引きますか? か弱い女の子の方がポイント高いですか? 私は力があるのでなにごとも必死にやってしまうのですが、か弱い女の子が持てなくて頑張ってると守りたくなる!ってなりますよね? 力がある子ならどうすればいいと思いますか?

みんなの回答

noname#177478
noname#177478
回答No.6

力がある、って具体的にどれくらいですかね。 オリンピックの女子重量挙げくらい? 特別なトレーニングをかなり積まれていらっしゃる? 大型の冷蔵庫や洗濯機を一人で運べるくらい? 多分、そこまでではない、と予想してお答えしますね。(もし違ったらごめんなさい。聞き流してね。) 「力がある」と自称する女性でも、たかが知れていると思うのです。身体の構造上。 >私は力があるのでなにごとも必死にやってしまうのですが ってことはつまり、あなただって「必死にならないと出来ない」わけですよね? そういう時、素直に少し手助けを求めればいいだけのことです。

noname#196134
noname#196134
回答No.5

健康な女性生殖器があれば特に問題はありません。

noname#212854
noname#212854
回答No.4

力のある女子、大歓迎です。  一緒に、より大きな戦いに挑めますから、大歓迎です。  その女性の力をあてにすることはありませんが、か弱い女性よりも力のある女性に惹かれます。  か弱くて、男性に守ってもらうのが当たり前と考える様な女子は、遠慮しています。   ☆  ☆  ☆  美しさを構成するものの一つに、容貌,頭脳ばかりでなく、健康もあり、力もあると思います。  そういった意味で、力のある女子には、美しい人が多いと考えています。  

回答No.3

時折見せる女の子の部分っていうのかな…? 計算でやるのではなく 自然的にでる女の子の部分を見せる ギャップがあると良かったりすることもある

• tar5500
回答No.2

力があっても無くても問題ないでしょう 力があるならむしろ守ってほしいって男の子もいるかもね 力がある人同士で力×力で相乗効果も出るかもね!

• ikuchan250
回答No.1

それはそれで良いと思いますよ。 彼もそれをしって交際すると思うので。 何かの時に盾になって貰おうかな、とか(*^O^*)