• ベストアンサー

男性に質問です!!

『この子、もしかして俺に気があるのかな?』って思う、女の子の行動や態度って、どういうものですか?(特に職場) また、そういう子に対してどういう態度や行動をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! ベタベタされるより、敢えて無視ではありませんが、避けるというか、遠回しな言い方や態度をとられると、そう考えた時期がありました。もっとも賛否両論でしょうが。失礼しました。

その他の回答 (1)

• bara2001
回答No.2

じいっと目を見てくる娘。 暇な時間があることをアピールする娘。 かな。 この辺のあからさまなテクニックを使う娘は、気付かないふりをして無視します。 ちなみに既婚男性です。