• ベストアンサー

男性に質問です!!

『この子、もしかして俺に気があるのかな?』って思う、女の子の行動や態度って、どういうものですか?(特に職場) また、そういう子に対してどういう態度や行動をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! ベタベタされるより、敢えて無視ではありませんが、避けるというか、遠回しな言い方や態度をとられると、そう考えた時期がありました。もっとも賛否両論でしょうが。失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.2

じいっと目を見てくる娘。 暇な時間があることをアピールする娘。 かな。 この辺のあからさまなテクニックを使う娘は、気付かないふりをして無視します。 ちなみに既婚男性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!!!

    男性に質問です!!! 自分に彼女もしくは奥さんがいるとして、職場の年下の女の子に好意を持たれてるとします。その好意がバレバレで誰もが分かる行動をとっていた時、その女の子に対してどのような対応をしますか? 好みのタイプの場合とそうじゃない子の場合取る行動の違いは何ですか? 教えてください。

  • 男性の方に質問です!

    こんにちわ! 私には気になる人がいます。でも私は外見的には極度に勇ましくはないのですが、性格が強く、怖い、女子のボスと思われています…。性格的には女の子らしいとはいえません。まさに「猟奇的な彼女」の主人公のような態度です。 人それぞれ性格もありますが、そんな子(私)が男性にとって恋愛の対象になれるような仕草や行動を教えてください!!

  • 男性の方に質問です!!

    私は26歳♀です。今、職場に気になる人が居ます。 そこで、質問なのですが… 職場に気になる女の子が居たとしたら、アドレスを聞いたり、食事などに誘う以外で、どんな態度や接し方をしますか? できれば具体的にお願いします! 回答宜しくお願いします!m(__)m

  • 男性に質問です!

    女の子のどんな行動で、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか ? 大学で同じ学科に好きな人がいます。 これまで2年間同じクラスだったのですが、私が男の子と話すのが苦手なのと好き避けしてしまうので、あまり仲良くなることができませんでした。 会ったらたまには話しますが、友達というより知り合い・クラスメートという感じです。 私も大学生活を送るなかで男の子と話すのにも少しは慣れてきたし、今なら共通の話題があるので話せそうなkがするのですが、今年からクラスがないので被る講義が週に2コマだけになってしまいました。 私は見た目が相手の好み?みたいで少しは気に行ってくれているみたいです。でも単なるお気入りって感じで恋愛的な好意ではないかもしれないです。 相手に私のことを意識してほしいし、ちょっとだけ私の好意に気づかせたいです。 メール・食事に誘う以外で、どんな行動を取られたら、この子自分のこと好きなのかな?と思いますか? さりげなくアプローチしたいです。 ちなみに、相手は社交的で女友達も結構多い感じの人で、私は結構大人しいほうです。 行動に限らず、会話する時の態度など、少しでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 男性に質問です。

    もし、自分に彼女が居るのに、職場に自分のことが好きのいう女の子がいるとします。 女の子は話しかけて来ないのに、その子に自分から率先して話しかけたりしますか?

  • 既婚者の男性に質問です

    既婚者の男性に質問です。 自分の事を好き好きという態度で接してくる職場の女性がいて少し気がある場合どのような行動をとりますか? 結婚してたら迷惑ですか? ただ好きって言われるだけならうれしいですか?

  • 男性が目を合わせないとき

    職場に気になる男性がいます。私とすれ違うときすごいキョドリながらあいさつされたんですけど...視線を合わせないで固まった感じで。。。この態度は嫌われたか好かれて困るって感じですか? 以前は普通か笑顔だったのですが(>_<)あと同僚の女の子を後ろからじっと見ていたのですがその子に好意があるってことですか? 男性は好きな人ができたりして好意を持たれて困る人にはどうゆう態度をとりますか?

  • 男性に質問です!高校男子について

    男性に質問です! 写真を見て気に入った女の子がいて、その子とLINEとか電話とか1週間して、「会いたい」と言ったら会うのOKされたとします。 その子が、会ってみたら携帯ばかりいじってたり、電車で居眠りしちゃったりして明らかに脈なしっぽかった時、 貴方はそのあとその女の子にどんな態度とりますか? 脈なしだと諦めますか? アプローチし続けますか? 諦めた時、どんな態度をとりますか? 連絡を減らすとか関わりを控えるとかですか? 回答待ってます! ※私は高校生の女子です。

  • 男性に質問したいです。接し方について。。。

    私には同じ職場でとても気になってる人がいます。 彼は社員さんで私は派遣でバイトに入ってるんですが、たまにしか一緒にならず会話もたくさんはできません。 それに私はいつも先にあがらなければならない事情があって、仕事後にみんなで飲みに行ったりとかもしたことありません。。。(ノω・、) で、今回の質問なのですが。。。 この間彼に仕事中に(久々に一緒になったんです。)「やせた?」と聞かれました。 こ~ゆ~のって男性からしてどう思いますか? そんなにたくさんしゃぺったりするわけでもない女の子に「やせた?」とか聞くのって、何気ない事でしょうか・・・? たしかにやせたんですけど、他の人からは言われてないんですょぉ。。。 前にも仕事を教えてもらってて、機械の見えにくい場所のスイッチがわからなかった時、手を掴んでココだよ。って教えてくれたりして、なんか勝手にドキドキしちゃったんですけど。。。 これも何気ない行動なんでしょうかね。。。? (これも他の人にはされたことない行動でした。。。他の人はたいがい指差すだけです。) これって、ただ単に女の子に慣れてる故の行動でしかないんでしょうか・・・? どう思われますか?? (長々とすみません・・・)

  • 男性に質問

    職場の悪くはないなぁと思ってる仲の良い女性に好きだと言われ、まだ好きとまでは行かないから振ったとします。 好きになる可能性はあると思ってるけど、確信は無いから現時点で無責任に応えることはできない。 この場合、相手の女性にこの先どう居てほしいですか? 職場での態度は今までと全く変わらず接してほしいというのは当たり前なんだろうけど。 全くアプローチしないで自分の行動を待ってて欲しいのか? それともアプローチしながら様子を見てほしいのか? 自分に置き換えて考えてみていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

友達との予定立てについて
このQ&Aのポイント
  • 友達との遊びの予定を立てる際に、8/20の日程を提案しましたが、友達からの返答がない状況です。友達が忙しいと思われるため、どのような対応が良いかアドバイスを求めています。
  • 28歳社会人男性が友達との遊びの予定を立てましたが、友達からの返答がない状況です。友達が忙しいと思われるため、どのように対応すべきか悩んでいます。
  • 友達との遊びの予定を立てる際に、友達からの返答がない状況です。友達が忙しいため、どのような対応が適切かアドバイスを求めています。
回答を見る

専門家に質問してみよう