• ベストアンサー

男性の方に質問です!

こんにちわ! 私には気になる人がいます。でも私は外見的には極度に勇ましくはないのですが、性格が強く、怖い、女子のボスと思われています…。性格的には女の子らしいとはいえません。まさに「猟奇的な彼女」の主人公のような態度です。 人それぞれ性格もありますが、そんな子(私)が男性にとって恋愛の対象になれるような仕草や行動を教えてください!!

noname#13518
noname#13518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>人それぞれ性格もありますが そうです。か弱い『深窓の令嬢』に惹かれる人も居れば、和田アキコに惹かれる人も居ます。 ボスですか。。。。。 彼からはアプローチしづらいかもしれません。 若かりし頃はそういう女の子に惹かれましたが、『取り巻き』が怖くて結局何も無かったなあ。。。。。 普段色気が無かった分(失礼!)、ふとした時に見せる、流し目が妙に色気があったのが思い出されます。 思い出話ですいません。頑張ってくださいね~。

noname#13518
質問者

お礼

やっぱり怖いって思われますよねぇ;3;いきなり態度を変えるのも変だし、笑顔で話しかけつつ流し目してみます!!ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.3

異性に好まれるタイプと言うのも、TPOに応じて千差万別な気がします。 またそのような女性になるにあたって、貴女とかけ離れていた場合、これもまた難しく思います。 貴女はどんな女性になりたいですか? またどんな男性が、彼氏になって欲しいのでしょうか? 人の縁というのは不可思議なもので、美人で性格も良い人がみな彼氏持ちというわけでもなく、何をすれば良い縁が生まれるかはわからないものです。 まずは貴女らしい理想の女性像へと、近づいて言ったらどうでしょう? また気になるカレがいるのなら、まずは接点を増やすこと。 会う機会や話す機会を増やして、相手の好みや性格などを知ることが重要です。もちろん貴女のアピールも含めてですが。 例えば週末など、友だち数人らと遊びに行くのはどうです?カラオケでも食事でも、身近なことからチャレンジしてみましょう。 どんな人でも近づかないと、心も近づくことはできないと思います。 がんばってくださいね^-^

noname#13518
質問者

お礼

すごく勉強になりました!詳しい説明でわかりやすかったです!とりあえず積極的にがんばってみます。無理に繕わない様に!!ありがとうございました!

回答No.2

女子のボスと思われているような人が、ふとしたときに女の子らしい仕草(恥ずかしそうにするとか、やさしく男の子に気遣うとか)をすれば、効果あるかもしれませんね。 あいつ結構かわいいところあるじゃん、みたいな。そのようなギャップを出してみたらどうでしょうか?

noname#13518
質問者

お礼

ギャップですかぁ!「どうしたんだコイツ…」って思われないように女の子らしくしてみます☆ありがとうございました!!

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.1

それがあなたの個性なのだから、そのままでいいんじゃないでしょうか? そういう気の強い女性を好きになる男性も少なくないですよ。

noname#13518
質問者

お礼

私は男性の方はみんなか弱い子が好きなのかと思っていました~^^;ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 20代後半から30代前半の男性に質問

    19歳は恋愛対象になりますか? どのような子が好まれますか? 男の人は女の人のどのようなしぐさにドキドキするのでしょうか? 男うけのよい女の子ってどんな子ですか?

  • 特に男性の方に質問ですっ

    私はスーパーでバイトをしていて 夜間店長で(23歳)の人に片想いを しています 私は高校生で年が離れているので 余計どんな感じがいい人だと思え てもらえるのかわかりません>< この子いい子だな、とか思ったり 男の人が好きな女の子の行動や 仕草を教えてほしいです! たくさんの回答待ってます( ^ω^ ) 皆さんお願いします!!

  • 男性の方に質問です。「女らしさ」について

    こんばんは。 お聞きしたいのですが、女の人のどんな仕草に男の人は魅力を感じるのでしょう? また、「女らしい行動・仕草」とは具体的にどういったことなのでしょうか? 私は20代の女なのですが、元々ちょっと男っぽくて(?)あまり女らしくないみたいで(どういうのが女らしいというのかがよくわからない)、男性からみると、恋愛の対象というより友人として・・・みたいな感じで見られてしまうんです。 ぜひ、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 20代男性の方に質問です

    20代社会人の男性の方に質問です。 女子高校生は恋愛対象になりますか? もし対象になるとしたらどんな子に惹かれますか? 自分は現在高校3年生♀の18才なんですが、 好きな人が20代前半で5歳ぐらい歳が離れています。 先日その好きな人が車で駅まで送って行ってくれたのですが 少なくとも嫌いではないという様に受け取ってもいいのでしょうか? 昼間で、特に送ってもらう理由もなく、結構無愛想な方なので ちょっと嬉しかったんですけど、その人の性格上ただの親切心なんだろうなーとか思い・・(´-`;) 20代男性からしたら女子高生は子供の送り迎えみたいなものなんでしょうか 恋愛には疎く、彼氏も出来たことがないのでまったくわかりません。 ご回答よろしくお願いします

  • 26、7歳ぐらいの男性の方に

    質問です。 それほど、急ぎでは無いですが 早めに回答をいただければ 嬉しいです…!! 9歳も年下って恋愛対象では無いでしょうか?? もし、恋愛対象ならば どんな行動や しぐさが良いな~と思いますか?? そして最後に 26、7歳の年代の方って どんな時代を過ごしてましたか?何かだいたい時代があると思うのですが… 簡単でも構いません。回答をください。

  • 特に男性の方、お願いします。1

    1 ルックスが悪い女は恋愛対象にならない? 2 どういう女が恋愛対象になる? 3 恋愛対象にならない女は? 4 好きになるきっかけや仕草は? 5 好きになった女に対する態度は? てな感じでお聞きしたいんですが、どうでしょう。 私は片思いが実った事がありません。 好きでもない人に告られたり、ナンパとかはあるんですが、ちょっとでも気に入った友達と発展する事がありません。最初は気になってたけど、親しくなるにつれ、 どうも思わなくなった男友達に実は好きだったとか言われた事もありました。 ルックスは全然自信がないです。 後、男友達は結構多いです。なんせ、友達止まりなんで; 友達になると、結構深い付き合いをするほうですが、 これは問題ありでしょうか。 男の友人に相談したんですが、お前が恋愛に対して意欲がない。自信なさすぎ。的な事をよく言われます。 紹介とかも苦手で、友人としてなら誰とでもいけるんですが、女紹介してっていう子に紹介されるのが苦手です。 こんな女紹介されたら気の毒って思います。 好きな人に特別な態度取るってのもできません; それでキモイぶさいくとでも思われたら(゜A゜∥)                            2へ→

  • 男性の方に質問です。女性の可愛い所について

    男性の方に質問します! 女の子の可愛いなと思う しぐさ・服装・表情・性格・行動?等など あなたの思うなんでもいいので女の子の可愛い所を教えてください! ちなみに可愛いくないなと思う所もお願いします。

  • 男性の方に質問です

    私は高校二年生の女子です。 私にはコンプレックスがあります。 それはあごが出ている(しゃくれている)んです。 口を閉じているとあんまり分からないんですが、 笑うと目立ってしまいます。 しゃくれている女の子はやっぱり恋愛対象にはなりませんかね?? ご意見を聞かせてくれるとうれしいです。

  • 男子に質問!!!

    高校1年の女子です(*・・*)! いくつか質問したいことがあるので, 暇なときにでも答えてくれると 嬉しいです◎ 【1】 lineとかtwitterとかmixiとかのつぶやきに     どんなことつぶやいてたら・・     可愛いなって思う? 【2】 好きな女子の性格や外見は? 【3】 言われて嬉しい言葉は? 【4】 清楚で大人しい子って恋愛対象? 【5】 目が合って,相手がそらさなかったら     どう思う(どう感じる)? 返答待ってます!!!

  • 何を持って好きだと思い、告白しますか?(男性に質問です)

    僕はいつも外見はとても好きだけどこの女の子と付き合ったらそのうち冷めて別れてしまうんだろうなーと思い、なかなか告白するほど気持ちが高ぶりません。そんな調子だからもうずっと彼女もいません。友達も少しいいと思ったら付き合ってしまえよというのですがデートを重ねるたびに冷めていきます。本当に好きだと思える相手が見つからないからだろうとも思いますが、皆さんは何を持って好きだと思い、告白しますか? 外見がよければ速攻告白しますか? それともこの人は人生のパートナーだと思わない限り告白しませんか? 外見?仕草?性格?肩書き?料理?直感?