• ベストアンサー

男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

中高生(女子)は男子のどんなところに惹かれ(注目する)ますか? (1)顔(例:目と眉 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)行動(しぐさ等) (5)その他(体型・声質など) よろしくお願いします<(_ _)>

noname#105417
noname#105417

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

女性です。 私は一番はなんといっても性格重視(やっぱり付き合うからには長く、幸せに付き合っていきたいですからね)ですが、唯一第一印象である顔で見るとすれば目ですかね。 優しい感じの目元であれば印象は強いです。 あとは..常に笑って接してくれるような人はいいと思いますよ^^

noname#105417
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんな人と優しく、笑って接したいと思います。 参考になりました。

その他の回答 (3)

  • cd_0206
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

高1女子です(。・ω・)ノ゛ (1)丸くてくりくりした目が好きです。  それか個人的には馬顔も好きです。  眉はぼさぼさは嫌だけど、整えすぎも嫌。 (2)普段は適当な感じなんだけど、いざというときに頼りになる人にはドキッとします。 (3)坊主も好きだし、ワックスとかで整えてるかんじも好きです。髪型は不潔じゃなければあんまり気にしない。 (4)考えてるときの顔。 (5)いい匂いがするとそれだけでいいなぁ、と思います 笑

noname#105417
質問者

お礼

ありがとうございます。 上記のことを参考に生活したいと思います。

  • MinnY7
  • ベストアンサー率16% (20/118)
回答No.2

私は、 (1)(5)眉の細さとか程よく筋肉がついているかですね。 眉が細い人がだめなので。 (2)性格というより波長が会う人が良いですね。 (5)やっぱり声が低いとドキッとします。 でも、結局はフィーリングだなって思います。 参考になれば幸いです。

noname#105417
質問者

お礼

ありがとうございます。 意識せずに過ごしてみます!

回答No.1

私はまずファッションに惹かれます。…うーん、お洒落さとかって言うよりは「あ、この人の趣味って自分と似てるかも!!」って思うんです。でもやっぱり性格です。程よく真面目な人とか良いですね。やる事はきちんと取り組むって言うか。 私の場合はそんな感じです。

noname#105417
質問者

お礼

ありがとうございます。 やるときはしっかりとやっていきたいと思います。 参考になりました<(_ _)>

関連するQ&A

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 10代の女性の方に質問です!

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 女性に質問~男性のオナニー

    中学生くらいから、男子はオナニーを始めると思うのですが、 同じ頃、女子は男子のオナニー方法を知っているのですか? 最近は、その気になればインターネットで知識は得られますが、 中高生女子が、手でこする仕草なんかを知っていたらリアル過ぎるのですが・・。

  • 男子が好きな女子にする行動・しぐさ

    もうそろそろ中学生の女子です。 男子に質問なんですけど、好きな女子ができたらどんな行動をしますか? あと卒業式に泣く女子はどう思いますか? できれば意見は分かれるとわかっているんですが 好きな女子の性格や髪型、しぐさなどおしえてください。 お願いします。

  • ドキッとくる時!(男性の方に質問)

    中3女子です。女子校に通っていて性格がかなり男勝りです; 毎日男子の目がない状況に慣れてしまって・・・ 今度USJに男女で行くんですが(その中に好きな人がいます) この年の男子は、どんな女子のしぐさに“ドキッ”とくるもんなんでしょうか?露出(ミニスカ・ショーパン)、化粧、ネイル、・・・ これらについてもどうなんでしょう?全くわからないです;; ブリッコな方が、自然体よりかわいいんでしょうか・・・・・悩 どなたかアドバイスをお願いします!!

  • 男性の方に質問です!

    こんにちわ! 私には気になる人がいます。でも私は外見的には極度に勇ましくはないのですが、性格が強く、怖い、女子のボスと思われています…。性格的には女の子らしいとはいえません。まさに「猟奇的な彼女」の主人公のような態度です。 人それぞれ性格もありますが、そんな子(私)が男性にとって恋愛の対象になれるような仕草や行動を教えてください!!

  • 中学生の女子の人に質問です

    女子は男子のどんな行動やしぐさ、言動、性格を好きになるんですか?

  • 女子から好かれてる方

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 上記の女子中高生は、どっちの方が、女子から好かれてる子が多いですか?

  • 男性は女性を 体型>顔・性格 で選ぶ?

    男性は女性を 体型>顔・性格 で選ぶ? こんにちは。彼氏無しの女子高校生です。 周りの彼氏持ちの女の子達を見て思ったのですが、多少顔が悪くても スリムな子の方が彼氏がいる確率が高いように思い 男の人は女の子を性格や顔よりも体型で選ぶ事の方が多いのかな?と思いました。 私の場合、自分で言うのも何ですが…顔はまぁまぁ良い方に入る。 と周りの女子からはよく言われますが体型が結構太っているので 男子からは恋愛対象にされる所か声も掛けられません。 そうなるとやっぱり男の人は体型で彼女を選ぶのかなぁ・・・と思ってしまいます。 引っ込み思案な性格も原因しているのかもしれないですが;; もしどんなに顔や性格が良かったとしても太っている女性は 恋愛対象外になってしまうのでしょうか。 太った女性が恋愛をするには美容整形かダイエットして痩せるしかないのでしょうか。 回答、お願いします。

  • 女子中高生に質問

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 どっちの女子中高生の方が好きですか?