• ベストアンサー

男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

中高生(女子)は男子のどんなところに惹かれ(注目する)ますか? (1)顔(例:目と眉 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)行動(しぐさ等) (5)その他(体型・声質など) よろしくお願いします<(_ _)>

noname#105417

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

女性です。 私は一番はなんといっても性格重視(やっぱり付き合うからには長く、幸せに付き合っていきたいですからね)ですが、唯一第一印象である顔で見るとすれば目ですかね。 優しい感じの目元であれば印象は強いです。 あとは..常に笑って接してくれるような人はいいと思いますよ^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんな人と優しく、笑って接したいと思います。 参考になりました。

その他の回答 (3)

• cd_0206
回答No.3

高1女子です(。・ω・)ノ゛ (1)丸くてくりくりした目が好きです。  それか個人的には馬顔も好きです。  眉はぼさぼさは嫌だけど、整えすぎも嫌。 (2)普段は適当な感じなんだけど、いざというときに頼りになる人にはドキッとします。 (3)坊主も好きだし、ワックスとかで整えてるかんじも好きです。髪型は不潔じゃなければあんまり気にしない。 (4)考えてるときの顔。 (5)いい匂いがするとそれだけでいいなぁ、と思います 笑

質問者

お礼

ありがとうございます。 上記のことを参考に生活したいと思います。

• MinnY7
回答No.2

私は、 (1)(5)眉の細さとか程よく筋肉がついているかですね。 眉が細い人がだめなので。 (2)性格というより波長が会う人が良いですね。 (5)やっぱり声が低いとドキッとします。 でも、結局はフィーリングだなって思います。 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 意識せずに過ごしてみます!

回答No.1

私はまずファッションに惹かれます。…うーん、お洒落さとかって言うよりは「あ、この人の趣味って自分と似てるかも!!」って思うんです。でもやっぱり性格です。程よく真面目な人とか良いですね。やる事はきちんと取り組むって言うか。 私の場合はそんな感じです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やるときはしっかりとやっていきたいと思います。 参考になりました<(_ _)>