• 締切済み

20代男性の方に質問です

20代社会人の男性の方に質問です。 女子高校生は恋愛対象になりますか? もし対象になるとしたらどんな子に惹かれますか? 自分は現在高校3年生♀の18才なんですが、 好きな人が20代前半で5歳ぐらい歳が離れています。 先日その好きな人が車で駅まで送って行ってくれたのですが 少なくとも嫌いではないという様に受け取ってもいいのでしょうか? 昼間で、特に送ってもらう理由もなく、結構無愛想な方なので ちょっと嬉しかったんですけど、その人の性格上ただの親切心なんだろうなーとか思い・・(´-`;) 20代男性からしたら女子高生は子供の送り迎えみたいなものなんでしょうか 恋愛には疎く、彼氏も出来たことがないのでまったくわかりません。 ご回答よろしくお願いします

• pd1
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

• z-boys
回答No.3

23男です☆それはどっちから誘ったのかな??その男がどんな人かわからないけど好きじゃない女は送らないと思うよ☆男は高校生好きだしね(笑)勇気出して告ってみたら??悪い気は絶対しないから。ちょうど高3て事でまず卒業後について相談に誘ってみたら☆

pd1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 告白までは中々できないとは思うんですが そうご回答いただきなんか気が楽になりました笑

• netenjin
回答No.2

30・男です。 20代ではないので、参考までに・・・。 >女子高校生は恋愛対象になりますか? なります。私が20半ば位の時を考えましたが、恋愛対象に なってました。特に質問者様は高校生と言っても、18ですし。 後はキャラ次第。 >もし対象になるとしたらどんな子に惹かれますか? ・変にすれてなくて(素直で大人ぶらない)、オシャレ。 ・オシャレだけど、いかにも今風の女子高生はキツイ。 ・私服なんかは20代前半を思わせる程度が最適。 ・常識人。 ・将来を現実的な意味で、キチンと考えてる。 >少なくとも嫌いではないという様に受け取ってもいいのでしょうか? まあ、嫌いではないと思います。 あとは、車中でどんな感じで会話したかも大事な判断ポイント。

noname#135042
noname#135042
回答No.1

十分なり得るでしょう。 5歳差のカップルなんて、いくらでもいます。 当方20代後半ですが、チャンスがあれば女子高生とお付き合いしてみたいですし(笑) >20代男性からしたら女子高生は子供の送り迎えみたいなものなんでしょうか いくらなんでも「子供の送り迎え」とは思わないでしょう。 親子ぐらい離れていたらその考えもアリですが、5歳しか離れていませんからねぇ…。

pd1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子供の送り迎え・・・ちょっと大げさでした; >十分なり得るでしょう。 >5歳差のカップルなんて、いくらでもいます。 そう言って頂けて安心しました^^