• 締切済み

20代男性の方に質問です

20代社会人の男性の方に質問です。 女子高校生は恋愛対象になりますか? もし対象になるとしたらどんな子に惹かれますか? 自分は現在高校3年生♀の18才なんですが、 好きな人が20代前半で5歳ぐらい歳が離れています。 先日その好きな人が車で駅まで送って行ってくれたのですが 少なくとも嫌いではないという様に受け取ってもいいのでしょうか? 昼間で、特に送ってもらう理由もなく、結構無愛想な方なので ちょっと嬉しかったんですけど、その人の性格上ただの親切心なんだろうなーとか思い・・(´-`;) 20代男性からしたら女子高生は子供の送り迎えみたいなものなんでしょうか 恋愛には疎く、彼氏も出来たことがないのでまったくわかりません。 ご回答よろしくお願いします

  • pd1
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

  • z-boys
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

23男です☆それはどっちから誘ったのかな??その男がどんな人かわからないけど好きじゃない女は送らないと思うよ☆男は高校生好きだしね(笑)勇気出して告ってみたら??悪い気は絶対しないから。ちょうど高3て事でまず卒業後について相談に誘ってみたら☆

pd1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 告白までは中々できないとは思うんですが そうご回答いただきなんか気が楽になりました笑

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.2

30・男です。 20代ではないので、参考までに・・・。 >女子高校生は恋愛対象になりますか? なります。私が20半ば位の時を考えましたが、恋愛対象に なってました。特に質問者様は高校生と言っても、18ですし。 後はキャラ次第。 >もし対象になるとしたらどんな子に惹かれますか? ・変にすれてなくて(素直で大人ぶらない)、オシャレ。 ・オシャレだけど、いかにも今風の女子高生はキツイ。 ・私服なんかは20代前半を思わせる程度が最適。 ・常識人。 ・将来を現実的な意味で、キチンと考えてる。 >少なくとも嫌いではないという様に受け取ってもいいのでしょうか? まあ、嫌いではないと思います。 あとは、車中でどんな感じで会話したかも大事な判断ポイント。

noname#135042
noname#135042
回答No.1

十分なり得るでしょう。 5歳差のカップルなんて、いくらでもいます。 当方20代後半ですが、チャンスがあれば女子高生とお付き合いしてみたいですし(笑) >20代男性からしたら女子高生は子供の送り迎えみたいなものなんでしょうか いくらなんでも「子供の送り迎え」とは思わないでしょう。 親子ぐらい離れていたらその考えもアリですが、5歳しか離れていませんからねぇ…。

pd1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子供の送り迎え・・・ちょっと大げさでした; >十分なり得るでしょう。 >5歳差のカップルなんて、いくらでもいます。 そう言って頂けて安心しました^^

関連するQ&A

  • 先生、もしくは20~50代男性の方に質問

    私は17歳女子です。 好きな人は37歳の高校の先生です。 恋愛対象に見てもらうために、なにを頑張ればいいですか? 先生、もしくは20~50代の男性の方…回答お願いします。

  • 30代・40代の男性の方に質問です。

    30代・40代の男性の方は、どうして女子高生が好きなんでしょうか? 一概には言えませんけど、好きな方っていらっしゃいますよね。 また、30代・40代の方は女子高生を恋愛対象として見れますか??

  • 30代・40代の男性の方に質問です。

    30代・40代の男性の方は、どうして女子高生が好きなんでしょうか? 一概には言えませんけど、好きな方っていらっしゃいますよね。 また、30代・40代の方は女子高生を恋愛対象として見れますか?

  • 20代前半、

    20代前半、 とくに23歳の男性から見た16歳の 女子高生ってどう思いますか? ただのガキですか? 恋愛対象はいりますか?

  • 30代の男性の方に質問です

    30代後半の男性に思うのですが、20代半ばまでくらいの若い女性を好まれる感じがします。(恋愛、結婚対象として) 20代や30代前半だと年上の女性も対象に見ている人はいる感じはしますか。 なぜでしょうか…。 偶然にそうだっただけかもすれませんが。

  • 20代~30代の男性の方!!

    私は今年18歳になります。 20代後半~30代前半の男性の方に質問します。 いやらしい意味での質問ではないので、真剣に答えてくださる方のみ、お願いします。 私は高校生でまだまだ子供扱いされる歳だと思います。 今回は恋愛の相談ですが、私は、私と同年代の男性や、1~2歳離れた年上の男性でも、どうも子供っぽく見えてしまって、なんと言うか、考え方や行動が子供(例えば“制服を乱して着ることが格好いい”と思っている)で、恋愛対象には到底なりません。 どちらかと言うと、考え方も大人で子供っぽくなくて、自分を持っている、ちゃんと物事を自分で判断できる、そういう大人な男性に私は好意を抱きます。 周りの子はみんな同年代の彼氏を作り、それはそれで幸せそうでいいのですが、どうも私には同年代の男性は無理なようです。 また私の話で申し訳ないですが、女子高生は電車内や学校でもキャピキャピしているイメージがあると思いますが、私はそういうのは、はっきり言って迷惑だし嫌いです。 そういうわけか、仲の良い友達に「落ち着いていて雰囲気が大人っぽいよね」と言われます。 また、髪の毛がロングヘアーで、普段は無口・無表情、他人にあまり関心がない、態度が無愛想(別に相手に対して、面倒くさいと思ってるわけではありません)なことから、クール又はサバサバしているとも言われます。 そこで、20代後半~30代前半の男性にお聞きします。 社会人として生きていく歳になっても、女子高生のように、女の子らしくキャピキャピした女性を好みますか? それとも、大人っぽく、あまり周りの子と騒がず、落ち着いている、又、クールでサバサバしている女性の方を好みますか? これについて回答お願いします。 又、クールでサバサバしていて、男慣れしていそう、彼氏がいそうと友達から言われる私ですが、実は男慣れ(男子とは話さないし、キスもしたことがなければ、性交も経験ない)は全くしてません。 これは見た目のイメージと実際のギャップと言っていいのかわかりませんが、イメージ(男慣れしていそう)と実際(キスも性交も未経験)の私の差(ギャップ?)はどう思いますか? これについても回答お願いできたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 20代後半の男性の方に質問です。

    20代後半の男性の方に質問です。 こんにちは。私は今年高校を卒業して大学生になった 18歳です。今、私には好きな人がいて、その人は今年で 大学院を卒業して就職をする26歳の男性の方です。 その男性の方とは先輩の先輩ということで先輩方の集まり など、私の高校と大学が近く図書館などで何度か お会いしていました。話したりするうちに、その方の 優しいところなど、面白いところなどを知って だんだん好きになっていってしまいました。 でも、相手は26歳で私は18歳という8歳も年の差があります。 なので自分自身どうしたら良いのか分かりません。正直8歳も 年上の方を好きなったのは初めてですし…今までは先輩として 接していたのですが恋愛となるとどうすれば良いのか…。 その男性の方の私への印象は「大人っぽい。落ち着いている。」 らしいのですが、やはり18歳は18歳なので…。 26歳男性の方が18歳を恋愛対象として見てくれるのかという不安があります。 それに今年で就職をしてしまうし、社会人と学生になってしまいます。 そこで20歳後半の男性に質問なのですが、今年で19歳になる大学生を 恋愛対象で見ることはあり得ることなのでしょうか? もし恋愛対象になるとしたら、好きというアピールはした方が良いのでしょうか? 本当にどうしたら良いのかよく分かりません。 回答よろしくお願いします><

  • 男性の方へ質問です。年下の女性って?

    30代前半の社会人の男性からみて、20歳の女子大生って恋愛対象になりますか?それとも、子供にしか見えないでしょうか。 ご回答お願いします。

  • 30代の男性の方に質問です!!

    30代の男性の方に質問です! 想像してください。 あなたに、自分より11歳年下の女性の友達がいるとします。その女性とは、スポーツクラブを通して知り合い、その後、2人で食事に行ったり、たまに連絡を取り合ったりと、とても爽やかな関係を築けています。もちろん、体の関係はありません。彼女はあなたの事を尊敬し慕ってくれています。なんと、その女性は、ずっと前からあなたに好意を抱いていたようなのです!! ここで質問です! もしあなただったら、その女性は恋愛対象に入りますか?? もし、「いや~、20代前半の女の子はちょっと~。。。」という場合、5年後にその女の子が恋愛対象になる可能性はありますか?? それとも、一度「自分を慕ってくれる年下の女の子」と見てしまった以上、いくら時間が経っても恋愛対象には入りませんか?? 告白されても、その彼女や彼女の将来を大切に想い、身を引く場合はあり得るのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 20代後半~30代男性に質問です。初対面について

    20代後半~30代男性に質問です。初対面について ずっと好きだった30代前半の男性に先日「いい女だ」など思わせぶりなことを言われたので、知り合って1年くらいたつのですが思い切って告白したら、「初対面で恋愛の対象外だと思った、エッチするのが想像できないししたくもないから、今後も絶対に対象になることはない。」と言われました。初対面の印象ってそんなに大事ですか?彼いわく、「初対面とは、外見ではなく、話し方やものの考え方のこと」と言ってましたが、かわいい女の子を見つけてよく声をかけている男性なので、外見のことを言っているかと思うのですが。。。若くてかわいい女の子がいいってことですかね。彼からは、「かわいく見せることないよ」と言われたことがあるので、私はかわいくないってことかと。ちなみに私は30代です。男性が女性に対しての初対面での判断って、どういうものなのですか?恋愛の対象と対象外、って初対面で判断するものなのですか?初対面で好感がもてる女性ってどんな人ですか?