• 締切済み

30代・40代の男性の方に質問です。

30代・40代の男性の方は、どうして女子高生が好きなんでしょうか? 一概には言えませんけど、好きな方っていらっしゃいますよね。 また、30代・40代の方は女子高生を恋愛対象として見れますか??

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.4

何度も同じ質問して飽きませんね・・・ 正しくは、「30代・40代の【高校生の時に恋愛できなかった非モテ】男性の方」でしょう。

Katally
質問者

補足

何度もしてないんですけど…?w 正しくは、「30代・40代の【高校生の時に恋愛できなかった非モテ】男性の方」でしょう。 >現役女子高生でけどww

回答No.3

好きです。とても女子高生が好きです。 当然 恋愛対象になります。

Katally
質問者

お礼

そうですか… 何歳の方ですか?

  • sool56
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

30代でも40代でも 本人に歳を取ってると言う自覚がなければ いつまでも若いころの気持のままなんですよ そう言う人は若い人の流行とか情報にも敏感で 話しても話が合う人が多いんじゃないかな 恋愛対象として見れるかと言うと人それぞれですね 貴女がその年齢になれば分かりますよ。

Katally
質問者

お礼

>本人に歳を取ってると言う自覚がなければ いつまでも若いころの気持のままなんですよ 確かにそうですねw 回答ありがとうございました。

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.1

30・男です。 真剣な交際を前提に考えた上での「好き」なのか 単に「性の対象」として「好き」なのかによって答えは 変わってくると思います。 個人的には、真剣交際は「No」で「性の対象」という 意味では「Yes」です。 理由は、年齢が離れすぎている為、交際するには話が 合わないと思いますし、交際するには、ある程度大人の思考 を求めるから。 逆に高校生ともなれば、体はほぼ大人と言えるので 性の対象にはなりますし、普段女子高生と接する機会など ありませんので、そう言った非日常の性対象として 欲をかき立てられる一面もあると思います。

Katally
質問者

お礼

>個人的には、真剣交際は「No」で「性の対象」という 意味では「Yes」です。 やっぱり身体目的で付き合う方もいらっしゃるんですね… 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代・40代の男性の方に質問です。

    30代・40代の男性の方は、どうして女子高生が好きなんでしょうか? 一概には言えませんけど、好きな方っていらっしゃいますよね。 また、30代・40代の方は女子高生を恋愛対象として見れますか?

  • 20代男性の方に質問です

    20代社会人の男性の方に質問です。 女子高校生は恋愛対象になりますか? もし対象になるとしたらどんな子に惹かれますか? 自分は現在高校3年生♀の18才なんですが、 好きな人が20代前半で5歳ぐらい歳が離れています。 先日その好きな人が車で駅まで送って行ってくれたのですが 少なくとも嫌いではないという様に受け取ってもいいのでしょうか? 昼間で、特に送ってもらう理由もなく、結構無愛想な方なので ちょっと嬉しかったんですけど、その人の性格上ただの親切心なんだろうなーとか思い・・(´-`;) 20代男性からしたら女子高生は子供の送り迎えみたいなものなんでしょうか 恋愛には疎く、彼氏も出来たことがないのでまったくわかりません。 ご回答よろしくお願いします

  • 先生、もしくは20~50代男性の方に質問

    私は17歳女子です。 好きな人は37歳の高校の先生です。 恋愛対象に見てもらうために、なにを頑張ればいいですか? 先生、もしくは20~50代の男性の方…回答お願いします。

  • 20代、30代の男性の方に質問です。

    20代、30代の男性の方に質問です。 初対面で「セックスの対象には絶対にならない同世代の女性」ってどのような女性だと思いますか?先日、告白した男性から「初対面の時に、セックスをこの女とすることが想像できない、したくもないと思った。だからどんなに時間が経っても親しくなっても、恋愛対象にはなりえない」と言われました。人生でそんなことを言われたことがなかったのでびっくりしたのですが、今後も知り合う男性から、セックスの対象にはなりえない思われるのはないかと不安です。

  • 30代の男性の方に質問です

    30代後半の男性に思うのですが、20代半ばまでくらいの若い女性を好まれる感じがします。(恋愛、結婚対象として) 20代や30代前半だと年上の女性も対象に見ている人はいる感じはしますか。 なぜでしょうか…。 偶然にそうだっただけかもすれませんが。

  • 30代後半の男性に質問です(>_<)

    30代後半の男性からしたら、18歳の女の子なんて恋愛対象外ですよね?(ノ_・。) また、18歳でも恋愛対象だという方がおられましたら、18歳の女の子は、男性に何をしたらかわいいと思ってもらえますか?? ご回答よろしくお願いします(^-^)

  • 30代・40代の男性へ質問です。

    30代・40代の男性へ質問です。 ハタチ(20歳ちょうど)の女性は恋愛対象としてみることができますか? 普段、そのような対象として見たことがありますか? それとも「若いなあ、子供だなあ」という思いのほうが強いのでしょうか? 仕事場に居る女性だと思ってください。 まあ、見た目や性格もあるとは思いますが。 あまり深く考えずに直感で回答をお願いします。

  • 30代男性の方への質問

    現在24歳の女子です。男性の方にお聞きしたいのですがどんな回答でも構いません。正直で率直な意見をお願いします。 片思いをしている彼が居ます。でも私より10歳も年上です。こんな恋は人生で初めてです。 仕事の上司で、私は下っ端なので彼とはあまり話す機会はありません。 ただ、わからないことを質問をすると、優しく答えてくれる彼に惹かれてしまいました。彼の立場上、仕事として当たり前のことであるとは思うのですが惚れてしまってます。(^_^;) 一般的に、30代の大人の男性が、24歳の女性に興味や関心を持ったりはするものなのでしょうか?やっぱり女性として見えず、子供染みて見えたりするのですか?やっぱり部下は部下ですか? ちなみに私が夏服のために、少し大胆な格好をしたり足を組んだりしていると彼の視線を感じるのですが、それは女性としてみてくれているのかな? それとも、女性としてではなく、恋愛感情なんか全くなくてもただ単に目がいくだけなのでしょうか? 私はせめて、好きな人には女性としてみてもらいたいです。綺麗だとか恋愛の対象であって欲しいとか興味を持ってもらいたいと素直に思います。 成就の可能性はあるのでしょうか? 厳しくても構いません。率直なご意見、宜しくお願いします。

  • 40代独身男性の方に質問です。

    40前半の男性講師に恋をしてしまいました。。 バレンタインにチョコと一緒に好きです。と書いた手紙を渡しました。(ロッカーに入れたので手渡しじゃないです。)その後普通にいつもどうりな感じで接してはもらえますが、二人きりになる機会もほぼないのでプライベートな話が一切できません。食べてもらえたのかもわかりません。。やっぱりバレンタインに告白って軽く受け止められてしまうのでしょうか?ちなみに私は27歳です。40代の独身男性の本音が聞きたいです!・27歳との恋愛は遊びな感じになりますか? ・恋愛対象外の場合どういう断り方をしますか? ・なぜ今まで結婚しなかったんですか? ・年齢を重ねると好みのタイプも変わってくると思いますが、40代の方はどんな女子に惹かれますか? ・生活全般でどんな悩みが増えましたか? 質問が多くてすいません。とっても知りたいのでよろしくお願いします。。!

  • 30代の男性の方に質問です!!

    30代の男性の方に質問です! 想像してください。 あなたに、自分より11歳年下の女性の友達がいるとします。その女性とは、スポーツクラブを通して知り合い、その後、2人で食事に行ったり、たまに連絡を取り合ったりと、とても爽やかな関係を築けています。もちろん、体の関係はありません。彼女はあなたの事を尊敬し慕ってくれています。なんと、その女性は、ずっと前からあなたに好意を抱いていたようなのです!! ここで質問です! もしあなただったら、その女性は恋愛対象に入りますか?? もし、「いや~、20代前半の女の子はちょっと~。。。」という場合、5年後にその女の子が恋愛対象になる可能性はありますか?? それとも、一度「自分を慕ってくれる年下の女の子」と見てしまった以上、いくら時間が経っても恋愛対象には入りませんか?? 告白されても、その彼女や彼女の将来を大切に想い、身を引く場合はあり得るのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!