• ベストアンサー

男性に質問

次のうち、付き合うならどっちの女の子? 1.売春(もちろん最後まで)し続けている女の子 2.気に入らない、自分よりも立場の弱い子を陰湿にいじめ続けている女の子

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snsitumon
回答No.2

う○こ味のカレーとカレー味のう○こ、なみに答えづらいですが あえて選ぶなら1です

sekusyarub
質問者

お礼

聞いてみれば以外なものですね。 私のみた2な人は大概彼氏がいたか、普通に恋愛している子ばかりでした。 男はみんな気をつけろよ。と言いたいものでした。

その他の回答 (5)

noname#49728
noname#49728
回答No.6

1ですかね。 金銭的に得なのは1ですからね。付き合うならですが。

• javawater
回答No.5

回答ではないのですが、 いじめ続けている、というのが分かっていれば2は選ばない方向になるのでしょうが、2の人は外部には実像を知られにくいので、そちらに方に行くケースがあるのだと思います。

sekusyarub
質問者

お礼

巧妙な人程2ですからね。 知らずに結婚してしまったり。 1もバレにくいけど。

• 2323uhunn
回答No.4

付き合う気にはなれません。

• nebura71
回答No.3

1ですね。  ポリシーを持って商売と割り切ってやっているならば、人格的な破綻がないと考えるべきでしょうから。  2の場合は、人格的に問題があるとしか考えられませんから、無いです。

• maxmixmax
回答No.1

その事実を知ってればどちらとも100%付き合わないですけどね…。 絶対どっちかとって言われたら1かな。 でもたぶんエッチはしない。

sekusyarub
質問者

お礼

1の人も2の人も彼氏には内緒なのが普通ですよね。 2の人なんか、世渡り上手で彼ママに受けがめちゃ良かったりする場合も多いので要注意ですね。