• ベストアンサー

男性に質問

次のうち、付き合うならどっちの女の子? 1.売春(もちろん最後まで)し続けている女の子 2.気に入らない、自分よりも立場の弱い子を陰湿にいじめ続けている女の子

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snsitumon
  • ベストアンサー率43% (127/295)
回答No.2

う○こ味のカレーとカレー味のう○こ、なみに答えづらいですが あえて選ぶなら1です

sekusyarub
質問者

お礼

聞いてみれば以外なものですね。 私のみた2な人は大概彼氏がいたか、普通に恋愛している子ばかりでした。 男はみんな気をつけろよ。と言いたいものでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#49728
noname#49728
回答No.6

1ですかね。 金銭的に得なのは1ですからね。付き合うならですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • javawater
  • ベストアンサー率11% (6/52)
回答No.5

回答ではないのですが、 いじめ続けている、というのが分かっていれば2は選ばない方向になるのでしょうが、2の人は外部には実像を知られにくいので、そちらに方に行くケースがあるのだと思います。

sekusyarub
質問者

お礼

巧妙な人程2ですからね。 知らずに結婚してしまったり。 1もバレにくいけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2323uhunn
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.4

付き合う気にはなれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nebura71
  • ベストアンサー率23% (177/743)
回答No.3

 1ですね。  ポリシーを持って商売と割り切ってやっているならば、人格的な破綻がないと考えるべきでしょうから。  2の場合は、人格的に問題があるとしか考えられませんから、無いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.1

その事実を知ってればどちらとも100%付き合わないですけどね…。 絶対どっちかとって言われたら1かな。 でもたぶんエッチはしない。

sekusyarub
質問者

お礼

1の人も2の人も彼氏には内緒なのが普通ですよね。 2の人なんか、世渡り上手で彼ママに受けがめちゃ良かったりする場合も多いので要注意ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!!

    例えば、自分に1年以上付き合ってる子がいるとして 違うまた可愛い女の子から猛アタックされたとしてください。 その子に自分からメールしたり 話しかけたり 自分から遊ぼうと誘えたりできるものですか??? 私は今。↑のような立場にあります。 私は嫌われてますか?

  • 男性に質問です。

    社会人の男性の方(30歳前後)に質問です。 1.自分に気があるだろうなという子から「バレンタインも近いしチョコ持っていかないと~」と言われたとき、「楽しみにしとくわ^^」と言うのは脈ありですか? 2.自分に気があるだろうなという子とデートをしている時に腕を組まれたらどう思いますか(どうしますか)?(自分も好意を持っている場合、そうでない場合など・・・) またその子からデートの後に、「腕組んだのいやじゃなかった?」とメールがきて、「嫌じゃなかったよ(^^)」と返事をするのは? ちなみに相手の女の子は自分より10歳ほど年下の学生だとします。 ここ4か月くらいで7,8回デートをしている(だいたい女の子からの誘いで)けれど、一度男性から手をつないだくらいで(男性はたまにボディータッチをする)、女の子はメールなどでは好意を出しているようですが会った時は緊張しているのか静かで、ボディータッチも皆無といってもいいほどです。 そんな状態から、「自分におそらく気があるけれど確定でもないのかな・・・?」と思っていたところ、すごく控えめに腕を組んできてバレンタインもくれるとのこと・・・。 私が女の子の立場なのですが、 今の状態からどの程度アプローチをしていけばいいのか分かりません。 相手の男性のただの優しさなのかなぁとも思ってしまいます><

  • 男性に質問!どう思いますか?

    男性に質問です!自分は高校生男子、という気持ちでお答えください。 友達の友達、という感じの女の子の顔が好みで連絡先を手に入れてLINEを始めたとします。 1週間ほどLINEや電話して、すごく仲良くなったとします。でも、相手の子は気になる人がいると言っていました。 あなたからその子に頼んで、ある日会うことになりました。でも、自分も彼女もLINEや電話の時と違ってあまり話さず、共通の話題もないせいか話も弾みませんでした。 帰りの電車で彼女は居眠りをしてしまってました。また、一緒に入った喫茶店で彼女は携帯をよくいじってました。 ↑これ、男性は居眠りされたり、携帯いじってばかりだったら、「この子脈なし」て思いますか? 私はこの女の子の立場なんですが、相手の男の子は最初グイグイLINEも電話もしてたのに会ってから連絡が減りました。(部活がすごく忙しいから、てのもある) 気になる人がいる、というのも、知り合ってすぐに色々連絡してくる彼が少し怖くて予防線としてそう言ってしまいました。 今、連絡減ったということは脈がないのですかね? また、昨日友達と彼のことで相談してて、「好きなら告りな」ということで告白をすることになりました。 電話が良かったので「告白したいから電話してもいい?」と聞きました。 あなたがこの男の子だったら、この女の子に告白されたらOKしますか?

  • モテモテな男性に質問!

    (1)女の子をキープしますか? (2)キープする目的は? (3)どんな子をキープしますか? (4)キープへの自分からの連絡頻度は? (5)女の子からベッドに誘われたら、断りませんか? (6)彼氏がいても関係ない? (7)体の関係がなくてもキープする? (8)自分から切る時はいつ? (9)体の関係がなかったら、何ヵ月くらいキープしますか? (10)次から次へと渡り歩くからキープなんかしない?! プレイボーイの皆さん☆ 教えてくださーぃ♪

  • 男性に質問

    自分に気がある女の子から週1くらいでメールが来てたら、自分がその子に脈なしなら返信しませんか?

  • 男性に質問です。どう思われてる?

    こんにちは。 男性方に質問です。この男性の気持ちを男性の立場で分析してください。 ・その子に顔が可愛いと言う。毎回その子の服装を可愛いと褒める。 ・その子の飲みかけの飲み物を味見という体で頼むたびに勝手に飲む。 ・その子の残した食べ物(飲み物)を食べて(飲んで)あげる。 ・他の人には自分からは誘わないが、その子だけは自分から誘う。 ・ふとその子に電話しようと思う。 ・次の日も会いたいと思う。 ・その子に過去に恋愛感情を持ったこともある。 ・その子の目を見ながら話す・たまにじっと見つめる。 ・その子に「彼氏が出来ると寂しいな・・」という。 ・その子からの相談ごとや失敗話を親身に聞いてアドバイスする。(夜中で眠たいときも) ・その子に、二人が付き合ったら上手く行くだろうという想定の話をよくする。 (その子は全部同じ女性で彼の一番の女友達です。) 彼はその女友達に対してどう思っていますか? 女として好意を寄せているでしょうか。 それとも気の合うただの女友達だと思っているでしょうか。 また、皆さんは昔からの付き合いで、誰よりも気が許せる女友達に好意を持ってしまって、でも女友達は自分を友達としてしか見ていないと思ったらどうしますか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性に恋愛の質問です!

    少し気になってた女の子を何回か二人でデートに誘っ て、クリスマスも会って、好きみたいなことを言って しまったけど、よく考えたら好きじゃなかった。バレンタインに相手から告白されたけど自分も期待させる ようなことをしたからハッキリ断れずスルー。 そんな状況で女の子からまたアプローチされたら ・俺 のきもちも察してよ ・スルーしたんだから空気読めよ ・しつこいな って思い嫌いになるのと、そうじゃない可能性どちらが多いですか?自分の立場で考え てください。 私は女で、この女の立場です。 状況から好きな人の気持ちを想像してみたんですが、どうすればいいかわかりません。

  • 男性に質問します。

    こんばんは。 もし自分が女の子に対して究極に嫌だとか、もうその気がないとハッキリしているとしたら、例えばその子から誘い等が来た時に、その子に対して、すぐに「忙しい」とか「暫く会えそうもないな~ゴメンね」等と理由を言って断わりますか?それとも何も言わずにスルーして逃げますか? まだ好きか嫌いか白黒悩んでいる場合を除きます。 もうない!嫌だ!となっている場合です。 よろしくお願いしますm(._.)m

  • 質問です。新聞にのってましたが、、??

    ある中学生の女の子の悩みです。その子のお母さんは売春をしていることをその子が気づき、、 弟、小学生に「お母さん、帰って来るの遅いね?」といわれた時、、その女の子は考えて、「お母さん、パートだよ。!」っと答えたそうです。 色々悩むようになり、リストカットを繰り返すようになります。母親は手が付けてがつけられないっと精神科に連れて行き、、結局入院になりました。確か、3カ月かそれ以上、。そしてその後、学校で適応学級に入れられてしまいます。  質問なんですが、、これはこの、女の子が病気なの?そして、3カ月病院に入り、、今度は出てきたら、適応学級?  その子達の夫婦は、もう会話もあまりない状態、、その、お母さんの売春がわかった時位なのか、あるいはその前か、。   この女の子は、精神的な病を持ってるの?    お母さんが、売春してるの気づいたら、正常の人間はリストカットしたくもならないのかな?

  • 男性に質問です。

    もし、自分に彼女が居るのに、職場に自分のことが好きのいう女の子がいるとします。 女の子は話しかけて来ないのに、その子に自分から率先して話しかけたりしますか?