• ベストアンサー

男性への質問です。

男性の方よろしくお願いします。 (1)現在好きな子(女の子)や彼女のどんなところを好きになりましたか? (2)好きな子や彼女のどんな仕草、言葉にドキっとしますか? (3)好きな子や彼女にどんなことをして貰ったら嬉しいですか? (4)やっぱり好きな子や彼女には触れたいと思いますか? 質問攻めですが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48566
noname#48566
回答No.2

(1)顔とスタイル,そして性格や気が合うかどうかです。 最初はどうしても顔やスタイル,服装のような外見に目が行きます。 でも,付き合っているうちに,内面的なことが見えてきます。 自分の事を好きでいてくれることも,大きな要因です。 いっしょにいて楽しい(価値観や趣味が合う)ことも重要です。 (2)好きです光線です。 態度や言葉に「好き」という雰囲気が見て取れますので,そういうときドキッとしますし,嬉しいですね。 あとは,笑顔で「ニコッ」とされると,抱きしめたくなりますよ。 (3)何でも嬉しいです。 特に料理やお弁当でしょうか。 寄り添った時,力を抜いて「私を預けます」という態度を取られると,愛おしくなります。 (4)もちろん,触れたいです。 触れたくない男は,誰もいないと断言します。

lindsay_o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (1)やはり一緒にいて楽しいというのは重要ですよね☆ (2)好き光線ですかぁ~♪わかりました☆ (3)家庭的な感じが好きなんですね☆ (4)全ての男性は好きな女性に触れたいと思うのですね☆ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

好きな子ですが、 (1)どこか寂しげな雰囲気があるけど、意外と明るく 表情が豊かなところや楽しげに話すところ。清楚なところ。 (2)寂しげな表情をした時かなぁ。 (3)メールや電話、一緒にいてもらえればうれしいな。 (4)触れたいです。ただただ抱きしめたいです。

lindsay_o
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 参考にさせて頂きます♪

noname#60575
noname#60575
回答No.1

あくまで私の意見ですが。 (1)何があっても、やさしく受け止めてくれること、でしょうか。 (2)じっと見つめられたり、肩にもたれかかって寝られたりすると、ドキドキしてしまったことがあります (3)いろいろありますが、何も用事がなくても、電話してきてくれたり、並んで座ってるときなどは、さりげなく、近づいて座りなおしたりしてくれるとうれしいですね (4)当然触れたいと思います。

lindsay_o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に参考になりました♪♪

関連するQ&A

  • 男性の方に質問【女の子をかわいいと思う瞬間】

    男性の方! 女の子をかわいいと思う瞬間はどんなときですか?* しぐさや言葉、行動なんでもいいです^^

  • 性癖・小さな女の子にいじめられたい男性

    小さな女の子にいじめられたいという 男性に質問があります。 どのようにいじめられるのがいいのでしょう? たとえば、言葉攻めでしたら どんな表現・口調?? ご回答よろしくおねがいいたします!!

  • 男性に質問です\(^o^)

    女の子のキュンとする仕草や 言葉などは何ですか?

  • 男性に質問です。

    女の子に対して、どんなことされると(もしくはどんなことしていると)、「この子は可愛いなぁ」と思いますか?(容姿が、じゃなく) 仕草でもいいです。 教えてください。

  • 男子の方へ質問です。

    中三の女です。男の子は、女の子のどんなしぐさが好きですか?どんなところを好きになるんですか?あと、好きな人にたいしてどんな行動をとるんでしょうか。または、キスとかしたいと思いますか?質問攻めですいません。

  • 男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・)

    男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・) こんばんは。20代の女子です。 主に男性の方に質問をさせてください。 女性のグッとくる仕草や言葉はどのようなことですか? 実は同じバイト仲間の彼に片思いをしています。 よく喋ったりメールでのやりとりをするのですが、彼が私の事をどう思っているのか分かりません。 返信お願いします。

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 中3女です。 最近、彼氏とマンネリ化? のようになってきて・・・。 彼氏をキュン☆とさせたいんです! なので彼女にされたら嬉しい仕草、 言葉など教えて下さい!! お願いします^^

  • 男性に質問です

    男性の方は女性のどのような仕草や態度が好きですか?またはドキッとしますか? 男性は、少しぬけている(隙がある)女性を好むとききますが…ぬけている、隙がある、とはどのようなことをいうのでしょうか? また、まわりの子たちよりも少しぽちゃっとした(太ってはいない)女には魅力を感じませんか? 質問ばかりですみません。 こたえれる物に回答よろしくお願いします! ちなみに私は高校生の女です。

  • 男性の方教えてください。

    よく本気で好きになった女の子には簡単に手はだせないって、ききますが、ほんとですか?? 大切に思う女の子とのエッチは慎重になります?? もしそうならば、どれくらいの期間をおきます?? あと、どんな時にこの子を抱きたいって思いますか? ふとしたしぐさや、言葉があったら教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 男性の方に質問です。女性の可愛い所について

    男性の方に質問します! 女の子の可愛いなと思う しぐさ・服装・表情・性格・行動?等など あなたの思うなんでもいいので女の子の可愛い所を教えてください! ちなみに可愛いくないなと思う所もお願いします。