• ベストアンサー

男性への質問です。

男性の方よろしくお願いします。 (1)現在好きな子(女の子)や彼女のどんなところを好きになりましたか? (2)好きな子や彼女のどんな仕草、言葉にドキっとしますか? (3)好きな子や彼女にどんなことをして貰ったら嬉しいですか? (4)やっぱり好きな子や彼女には触れたいと思いますか? 質問攻めですが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48566
noname#48566
回答No.2

(1)顔とスタイル,そして性格や気が合うかどうかです。 最初はどうしても顔やスタイル,服装のような外見に目が行きます。 でも,付き合っているうちに,内面的なことが見えてきます。 自分の事を好きでいてくれることも,大きな要因です。 いっしょにいて楽しい(価値観や趣味が合う)ことも重要です。 (2)好きです光線です。 態度や言葉に「好き」という雰囲気が見て取れますので,そういうときドキッとしますし,嬉しいですね。 あとは,笑顔で「ニコッ」とされると,抱きしめたくなりますよ。 (3)何でも嬉しいです。 特に料理やお弁当でしょうか。 寄り添った時,力を抜いて「私を預けます」という態度を取られると,愛おしくなります。 (4)もちろん,触れたいです。 触れたくない男は,誰もいないと断言します。

lindsay_o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (1)やはり一緒にいて楽しいというのは重要ですよね☆ (2)好き光線ですかぁ~♪わかりました☆ (3)家庭的な感じが好きなんですね☆ (4)全ての男性は好きな女性に触れたいと思うのですね☆ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

好きな子ですが、 (1)どこか寂しげな雰囲気があるけど、意外と明るく 表情が豊かなところや楽しげに話すところ。清楚なところ。 (2)寂しげな表情をした時かなぁ。 (3)メールや電話、一緒にいてもらえればうれしいな。 (4)触れたいです。ただただ抱きしめたいです。

lindsay_o
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 参考にさせて頂きます♪

noname#60575
noname#60575
回答No.1

あくまで私の意見ですが。 (1)何があっても、やさしく受け止めてくれること、でしょうか。 (2)じっと見つめられたり、肩にもたれかかって寝られたりすると、ドキドキしてしまったことがあります (3)いろいろありますが、何も用事がなくても、電話してきてくれたり、並んで座ってるときなどは、さりげなく、近づいて座りなおしたりしてくれるとうれしいですね (4)当然触れたいと思います。

lindsay_o
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 非常に参考になりました♪♪