• 締切済み

こんな男に需要はありますか?(女性に質問です)

dolphin1974の回答

回答No.1

はじめまして!!いろいろ大変な思いをされたのですねっ。 まずは、貴方自信が、変わらなきゃ!!そこからですよっ。 まだまだ男性として、市場価値は、十分ありますよっ。 自分自身に自信を持って!! 奥様のおかげで、貴方の悪いところがわかったのですから!!自分を変えることで、周りも変わってきますよっ。 頑張って下さい。 辛いことは、いつまでも続かないから、自信をもって、自分自身をみがい下さい。

spider_man_1970
質問者

お礼

回答頂きどうもありがとうございます。 実は何が悪かったのかも解ってません。 寂しがらせないように頑張って来て、それは妻も感じててくれたみたいだし・・・ 言葉が荒くなったのも、発見した直後だけです。 自分の何を変えれば良いのか・・・ でも自分磨きは確かに必要ですね。 時間は掛かりそうですが、少し自分に投資してみます

関連するQ&A

  • キモ男に好かれる女性の特徴は?

    非難を承知で質問しています。昔から、生理的に受け付けないタイプの男性に好かれることが多いです。 容姿があまりにも・・・だったり、顔を見ただけで気持ち悪いと感じてしまうような男性です(もちろん中身も・・・)。人によって、男性の見方はそれぞれだとは思いますが、10人女性がいれば、全員が拒否するような重度のキモ男を連想してください。 それと、私は20代前半ですが、60代の人に本気で不倫に誘われたり、車内や道端で話しかけられることが多いです。パーティ、飲み会でしつこく話しかけられるのは、決まって上記のキモ男性か、自分より20以上年の離れたオッサン、(←これもキモ男)だったりするのです。 この前も、道を歩いていたら、ぱっと見て気持ち悪いと感じてしまうような男性に「お茶でも~」なんて話しかけられました(泣)「友人になってください」と手を差し出されたこともあります。毎回逃げてます。 恐怖もありますが、今では苛立ちと惨めさのみです。 かなり年上の男性やキモ男に好かれる女性ってどんな女性なのでしょうか?弱そうに見えるってことでしょうか?

  • 『女性と付き合うのに向いていない』男とは?

    とどのつまり、『女性と付き合うのに向いていない』男というのは、どういう類の人物の事でしょうか? 僕自身、容姿が悪かったり背が低かったり、趣味を持っていたりしていた為、女の人と付き合う事が出来ずに苦しい思いをして、37才になった今でも一度も付き合った事もなく、それどころか親の介護をせざるを得なくなる、というように『巡り合わせ』そのものもにもとことん見放され、独身で過ごしてるので。

  • 男の人と仲良くなりたいです

    17歳の高3女子です。 恥ずかしい話なのですが、今まで 彼氏や好きな人が居たことがありません。 誰か男の人に対して胸がドキドキすると言う経験も無く、 置いて行かれているような気がして焦っています。 私の高校はかなりの割合で女子が多く、 数少ない男子は可愛い女子と既にカップルだったり、 そもそも私があまり容姿が良くないので 男子にはそう言う対象には見られていないと思います。 (ただ、人並みに服やお化粧に気を使ったりはしています) 私自身、恥ずかしくてあまり男子に話しかけられないのもありますし… 母親とは仲が良いのでよくこういった相談はするのですが、母いわく 「自分に自信が無いから相手にしてくれないと最初から諦めているんじゃないか」 だそうで、自分でもそう思います。からかわれてるんじゃないかと思ったり、 他に可愛い子が沢山いるので、話しかけられても、比べられていそうで恥ずかしいです。 今はメル友で男友達を作りたいと思い何人かやりとりをしている人が居るのですが、 会いたいと言われると、最近トラブルも多いですしちょっと戸惑ってしまいます。 内心は遊んでみたい気持ちの方が強いのですが、やっぱり恐くて。 お付き合いをしたり、恥ずかしいですがHに関することは 人並み以上に興味があると思います; ただ、痛かったり、これもトラブルの事を考えると恐いなあと思ってしまいます。 でもやっぱり愛する人・愛してくれる人は欲しい…と堂々巡り… 人並みに男の人と仲良くなってみたい今日この頃です…

  • 20代~30代の男の方に質問です。(女性の意見でも結構です)

    もし、あなたが20代後半女性と本気で付き合って、以下のようなことを言われたらどう思いますか?どんなことを考えますか?また、そのとき女性に何と言いますか? 私は、実はきちんと付き合うのが初めてで、わからないことがいっぱい。男の人と一緒にすごす事になれてないから、あなたとゆっくりゆっくり付き合えたらなって思ってる。幼稚っぽい私だしきっと負担をかけてしまうだろうとおもうけど、あなたのためにできることを精一杯頑張るからね。

  • ドライな女性のみなさーん!

    ドライな女性のみなさーん! 質問…というか相談です。 文がまとまってなくてすみません…。長文です! 高校生の男です。いま付き合ってる彼女がけっこうドライな人です。 付き合う前からよく一緒に帰ったり、出かけたりしていたので友達の延長って感じで付き合いはじめました。 最初に好きになってくれたのは彼女の方で、告ったあと涙目になって嬉しそうにしてくれていたのですが、「私周りからすごくドライって言われるから、何か引くことあったらもうすぐ振っちゃって!泣 でも冷めてるわけじゃないから!」と言われました。 僕もそんなにベタベタしたりするの好きじゃないし、週一くらいの頻度で一緒に帰ったりLINEしていて、LINEはお互い用事あるときにするくらいなのですごく居心地がいい関係です。 でも、最近思うようになったのが このままだとあんまり友達関係のときと変わんないかな?っと…。 たまには恋人同士っぽいことをしたいなって思いました。例えば、手をつなぐとか…まあ、まだ一ヶ月くらいしか経ってないのでキスとかはあれなんですが笑 いつもいつもベタベタしてると何ですが、やっぱり時々は恋人っぽいことしたほうが適度なドキドキ感とかも味わえるなとも…。 ただ、彼女はたしかにドライなのです。 そうなると、帰り途中にいきなり手を繋いでみたり、別れ際に抱きしめてみたりするのって、ドライな人からするとどうなのでしょう? 僕もドライなのですが、ドライってのは恥ずかしいっていうか、照れ屋なところがある気がして…。 だったらドライな彼女も、ほんとは手とか繋ぎたいんじゃないかなと…。 あー!もう文がまとまってなくてほんとすみません! 要は、ドライな女性って実は照れ屋だったりすると思いますか? また、ドライな女性も彼氏と手を繋いだりしたい!って思いますか?

  • 女性の方に質問、妻が他の男と毎晩メールしている

    妻が他の男と毎晩メールしています。結婚3年目に入りました。 相手の男はもともとミクシィでのマイミクでバツイチ再婚です。入っているコミュにも、婚外恋愛肯定な出会いドキドキ、みたいなものがあります。 以前妻と出掛けたときに、彼に何度もメッセージしているので、 一緒にいるときぐらい、他の人と連絡してするのやめて と言うと、メッセージがきたのだから返さなきゃ、との正論 その後、メッセージをしていないと思ったら、メールでのやり取りになっていました しかも、夜中にやり取りしています。主に寝る前。 なんでも、相手の男は営業で、妻からメールがあると契約がとれる、ということが数回続いたとかで、ゲン担ぎに毎晩メールしていると妻は言っていました。メールがくるから返さないと、と しかし1日の終わりを夫ではなく他の男に挨拶して一緒の布団にはいる、って、もし夫の自分が他の女性と同じことをして毎晩眠りについていたらどうおもうか、と言ったら、やましいことはなにもない、と言い切りました しかし自分が妻に話したせいで、今度は自分がいない時間にやりとりをするようになったようです そして、やってはいけないと思いながら、つい後ろからメールを送っている妻を見たら 自分の数年前の顔を隠した下着姿の写真を男に送っていました 優しい〇〇さんおやすみ と添えて 相手の男からもセクシーな写真を喜んでいるようなメールがきていたようです 自分はこのことは飲み込んで、妻と今までも同じように生活していくつもりです ただ、辛くてどうしようもなく、どこかに吐き出したくて、ここに質問というかたちで書きました 妻はずっとそばにいて、愛してる、と言ってくれています。 やましいことはなにもないし、自分は浮気したりするようなことはしないしそんな器用なことはできない、と。確かにもし他に恋愛していたら、うまく隠せるタイプではありません。 ただ、女性の方、そんなものでしょうか? もちろん、人によりけりでしょうが

  • 女性の方に質問

    自分に限った事ではありませんが…例えば、合コンなどでモテたかと思うと次回は全くダメ!相手にもされないなどの経験は多かれ少なかれあると思います。 要は万民受けする容姿ではなく、マニアックな人に受け入れられていると言うことでしょうか?? 本当に不思議です。 時には一回りも年の若い女性に好意をもたれたり、こんなキレイな人が!なんてケースもあります。 もうダメかも?いやまだいける?を自問自答しています。 ご意見お願い致します。

  • 女性をじらす事について

    女性に対してだったら、だれにでも男らしくすればいいかというとそうでもない・・というのは本当でしょうか?例えば風邪をひいてくしゃみばかりしている情けない男に同情が集まったり・・。 特に勝ち気な女性は、好きだよ・・といっても愛してるとは言わない、キスはしても最後まではしない・・、一緒になるともならないとも言わず酒ばかり飲んでいる・・、というような手にコロリといく、のらりくらりしているほうが長続きする。・・という事を心理学の本で読みました。要は「私がいなかったらダメなんだと思わせる」その通りなのでしょうか?

  • なぜ女のコスプレには需要があって男には無いんですか

    これちょっとしっくり来ないです。 コスプレの写真がネットニュースなどで出回るときって、大抵女のコスプレしか出回りませんよね。 また、「○×のコスプレが話題」とかいう時って、大抵女の人のことであって、男の人のことは蚊帳の外だったりしますよね。 どうしてでしょうかね? 俺は正直思うんですけど、コスプレというのは男女問わない文化だと思います。 アニメやゲームのキャラクターを愛することやそれに憧れる事への愛情表現の一種に過ぎませんし、そういう気持ちは男女問わずあっておかしくないと思います。 実際にコミケとかに行けば男女問わずレイヤーさんは居ますし、男の人のコスプレだの、男のレイヤーさんだのってのも見た事がありますけど、皆さん本当によく頑張っていらっしゃると思います。 もし仮に、そういうコスプレイベントで女性レイヤーのみをOKにして、男性レイヤーを締出したイベントなんかをしたら、きっと物凄く面白くない物が出来上がることは想像に難くありません。 コスプレにせよ、他のファン活動にせよ、老若男女問わずファンがみんなで楽しみ、自分がそのキャラクターや世界観にすごく憧れていること、作品が大好きである事。 それを存分に発揮して、のびのびとはっちゃけることができる場だというのに、それを女性だけに限定したりしたら、どう考えてもくっそつまんない事になると思います。 見た目に関しても女性レイヤーさんが男性レイヤーさんに比べて著しく優れているとも限らないし、そこは人それぞれかなとしか思えません。 俺からすれば、コスプレなんぞ男女問わず素敵だと思います。 更に言うと、コスプレって一種の「なりきり」「キャラクターへの同一化」ですよね。 ゲームにはRPGというジャンルがありますよね、名前の通りプレイヤーアバターの目線になって、キャラクターを育成して行きクリアを目指すゲームですが、これもプレイヤーがアバターの目線として楽しむ辺り、嗜好としては似ている物だと思います。 実際ゲームキャラのコスプレだったら、RPGのキャラクターってダントツに多いですよね。 RPGというジャンルのゲームはむしろ知る限りだと、男性の方が好む人が多いと思います。 そんな訳でコスプレが好きというのは、性別を問うものではないと感じます。 ただ基本的にはなんで女のコスプレにばかり需要があって男にはないのでしょうか? どことなくしっくりこないと思いました。

  • もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私

    もてる女性!!容姿よい女性!!に質問です☆ 私は20代半ば社会人男ですが女性の容姿に凄く好みこだわりがあります。色白 細い 顔小さい 桐谷美玲みたいなのが理想です 一晩限りの関係なるにも容姿よい女性なら 燃えますが 容姿よくないとさめます そこで相談と質問です!! 質問1 女性からしたら一晩限りの関係や付き合う男性などやはり容姿がよい体と容姿普通では感じ方やエッチに対してなにか変化ありますか? 質問2 もてる女性 容姿よい女性は男性から声かけられたり誘われたり よく見られたりする事ありますが、その男性から声かけられたり遊びやエッチに誘われたりナンパ的なことなどを含めどう思っていますか?またか~もういいよーこの男性いいな~など… 質問3 彼氏や男関係が尽きないと思いますが、そのなかでも彼氏を作る人は何人から選んで選んで選びぬいた結果なのか、この人いいな的に付き合ったのか、他にいるけど寂しいし的な感じなのか、皆さんなら選ぶのに大変だし 彼氏いても声かけられたり誘われたりすると思いますが、彼氏を選ぶ理由 誘惑にはどう対処してるのでしょうか? 質問4 皆さんからしたら男ってどんな存在ですか?最近恋愛離れの若い方など聞きますが… 女性の方少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します!