• 締切済み

こんな男に需要はありますか?(女性に質問です)

dolphin1974の回答

回答No.1

はじめまして!!いろいろ大変な思いをされたのですねっ。 まずは、貴方自信が、変わらなきゃ!!そこからですよっ。 まだまだ男性として、市場価値は、十分ありますよっ。 自分自身に自信を持って!! 奥様のおかげで、貴方の悪いところがわかったのですから!!自分を変えることで、周りも変わってきますよっ。 頑張って下さい。 辛いことは、いつまでも続かないから、自信をもって、自分自身をみがい下さい。

spider_man_1970
質問者

お礼

回答頂きどうもありがとうございます。 実は何が悪かったのかも解ってません。 寂しがらせないように頑張って来て、それは妻も感じててくれたみたいだし・・・ 言葉が荒くなったのも、発見した直後だけです。 自分の何を変えれば良いのか・・・ でも自分磨きは確かに必要ですね。 時間は掛かりそうですが、少し自分に投資してみます