• ベストアンサー

鼻先が丸い 痩せたり叩いたりして

こんにちは!私は鼻が高いのですが、鼻先が丸くて困っています。そこで ダイエットをしようと思いました。体はそんなに太っていませんが、頬の肉も 目立っているため鼻にも脂肪があるからではと思ったからです。 痩せれば、鼻先少し尖りますか? また、眉骨を叩くと、眉骨が出ると聞いて叩いたら実際に出たので、鼻の先も叩けばある程度とんがるとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人工軟骨でも入れなきゃムリです。無駄な民間治療するとケガしますよ。