• 締切済み

30歳★

今月30歳になります。 皆さんは30になる時に何をしましたか? 例えばご褒美にこれを買いました!とか 中途半端な関係だった彼と別れました!とか 捨てられなかった物や古い下着など全部処分して新調しました!とか なんでもいいです!! 是非皆さんの体験を聞かせて下さい!!

みんなの回答

• han-pen
回答No.2

当方33歳男性。 芸術活動をしていますが個人の作品展を開催しましたね。 これまでの活動を振り返る意味でも意義がありました^^

回答No.1

31歳、独身、男です。 私は、30歳になる直前に携帯のメモリやSNSを整理しました。 過去をある程度清算して、クリーンな状態で30歳という区切りを迎えたいと思いました。 また、20代の時とは違って、有意義な時間を過ごせる知人との関係を重視しようと考えました。 あと、20代を振り返って反省もしました。失敗を検証し、30代の人生へ活かすことが目的です。