• 締切済み

30歳★

今月30歳になります。 皆さんは30になる時に何をしましたか? 例えばご褒美にこれを買いました!とか 中途半端な関係だった彼と別れました!とか 捨てられなかった物や古い下着など全部処分して新調しました!とか なんでもいいです!! 是非皆さんの体験を聞かせて下さい!!

みんなの回答

  • han-pen
  • ベストアンサー率35% (56/157)
回答No.2

当方33歳男性。 芸術活動をしていますが個人の作品展を開催しましたね。 これまでの活動を振り返る意味でも意義がありました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

31歳、独身、男です。 私は、30歳になる直前に携帯のメモリやSNSを整理しました。 過去をある程度清算して、クリーンな状態で30歳という区切りを迎えたいと思いました。 また、20代の時とは違って、有意義な時間を過ごせる知人との関係を重視しようと考えました。 あと、20代を振り返って反省もしました。失敗を検証し、30代の人生へ活かすことが目的です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 帯に短し、たすきに長し。Gストリングは…

    質問の内容を書いてください娘の洗濯物を干していて、考えさせられました。この紐だけの下着は、隠す程布を使ってないし、アイパッチにするには大きすぎるし。 こんな、中途半端な役に立ちそうで立ってない物って、他にもありますか。

  • ナビ購入について

    今月新車を購入する予定ですが、ナビを付けたいと思います。今からだったら地デジ対応の物にするか、迷っています。対応外の物を買って11年度にチューナーを付けたほうが良いのか?時期的に中途半端なので迷っています。皆さんだったらどうしますか?

  • 中途半端に残ったジェル・ムースの処理方法

    洗面所に、ジェル・ムース・ワックスなどが中途半端に残っています。 娘たちが髪型を変えては 新しいムースなどを買ってきて 合わなかったとか 匂いが嫌とかで使わない時があります。 ジェルやワックスなんかは 流してしまったら詰まるのでは? と思うのですが… 皆様はどのように処分されてますか? 是非、教えて下さい。

  • 皆さんの身の回りにある「帯に短し襷に長し」な物は?

    タイトルのまんまです。 どうにも中途半端で役に立たない物(者)の例えですが… 1.皆さんの身の回りに「帯に短し襷に長し」な物はありますか? 2.中途半端加減・役立たず加減も知りたいです。 いろいろ教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 皆さんならどう思いますか?

    私には遠距離の少し歳の離れた彼氏がいるのですが結構性欲が強いです。 この前も「離れるの寂しいから下着ちょうだい?」と言われ、その時まあいいかと思ってしまいあげてしまいました。ですが私の下着をつかってそういうことしてると聞いた時ちょっと引くなと思ってしまいました。別れたら私の物を全部捨てると約束してくれましたが別れてないのに捨てるのは嫌だと言っています💦 ちゃんと考えもせずあげてしまった私が悪いのはわかっていますが、皆さんはどう思いますか?

  • 使わなくなった化粧品の処分の仕方

    中途半端に使った化粧品がたくさんあって 処分したいのですが、どうやって処分したら良いか教えて下さい。 マニュキュアや口紅、ファンデーションなど

  • 彼女、もしくは彼氏とイチャイチャって…

    みなさんは、彼女、もしくは彼氏とイチャイチャってどんなことしてます?? おれは現在高1です。彼女も高1です。一年付き合っていますが未だにイチャイチャが中途半端です…(汗)中途半端と言っては変ですけど、何をしてるのかよくわかりません…。くすぐっているんだか抱き合ってるんだか、バタバタしてるだけって感じで…。 皆さんは、普通にキスしたり胸触ったりしてますか?? 彼女はどんなことされると楽しいのかよく分かりません。 男性の方、女性なんとなくエロい気分にさせる方法というかイチャイチャの進め方を教えてください!!体験談とかも踏まえていただけると嬉しいです!!^^ 女性の方、どんなことされると嬉しいか、エロい気分になるか、自分の理想の形を教えてください!!こちらもまた体験談とか教えてもらえると嬉しいです!!^^ 皆さん、回答よろしくお願いいたします!!

  • 鬱?

    もう嫌 全部が嫌全部が気に入らない 自分が嫌本当に嫌嫌い大嫌い 死ねばいいのに死ねない 中途半端 もういやだ狂いそう 全部が痛い 消えたい みんなの記憶から私を消してほしい 情けない 自傷して後悔 余計に狂う で自傷 このくりかえしもういや

  • 中途半端

    ある歌手のCD全部聴いてもあるゲームをやるようになっても中途半端に嵌ってるでしょ?と言われます。中途半端に嵌るとはどういうことを言うのでしょうか?自分の趣味を無闇に言わない方がいいってことですか?

  • 下着って定期的に買い換える?それとも、ボロボロになるまで使う?

    下着って定期的に買い換える?それとも、ボロボロになるまで使う? 質問の通りです。 皆さん、必ず下着は履かれると思います。 さて、その下着についてのアンケートです。 Q.下着の買い替えはどうしてますか? 1.程度に関わらず、定期的に全部買い換える 2.ボロボロになった物から順次入れ替えていく 皆さんはどちらか教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • SC-PX1Vで印刷中に急に印刷できなくなる理由と解決方法は?
  • 印刷中に【プリンターがインストールされていません。プリンターをインストールしてから再度お試しください】とのメッセージが表示される場合の対処法は?
  • SC-PX1Vの印刷中にUSBでプリンターが繋がらない原因と繋ぐ方法について教えてください。
回答を見る