• ベストアンサー

皆さんならどう思いますか?

私には遠距離の少し歳の離れた彼氏がいるのですが結構性欲が強いです。 この前も「離れるの寂しいから下着ちょうだい?」と言われ、その時まあいいかと思ってしまいあげてしまいました。ですが私の下着をつかってそういうことしてると聞いた時ちょっと引くなと思ってしまいました。別れたら私の物を全部捨てると約束してくれましたが別れてないのに捨てるのは嫌だと言っています💦 ちゃんと考えもせずあげてしまった私が悪いのはわかっていますが、皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして では他の女性の下着なら良いですかね? 男で女性に興味のある者なら 毛が生えたくらいから普通に女性に興味を持ちます 当然下着の中身ですから下着に興味を持つ者もいます (私もそのひとりでした) 子供の頃は下ネタを話す者とそうでない者がいます 林間学校でみんなでどこまで飛ぶかなんてやってた時もありました (もちろんそんなバカなことしない子供もいますよ) 不思議なもので 彼女の下着でないと嫌な人や 逆に彼女の下着ではそう感じない人もいます この彼は貴女に対して本音を言ってしまっただけだと私は思います また別れることを前提に付き合っていないのでしょうね このままずっと続くと考えてるからこそ 貴女に下着を欲しいと言ったのだと思います あとは貴女の気持ち次第ですよね 参考になれば幸いです

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2336/15623)
回答No.1

似たようなことを言われましたが、あげませんでした。 だって、嫌ですから。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲をかきたてるには(男性の皆さんお願いします)

    こんばんは。 新しい彼氏とのことです。付き合って2ヶ月でキスはしました。 そろそろHもと思ってるのですが、いつも思うのが勝負下着のこと。。 最初は肝心だと思うのですが、ぜひ彼氏の性欲をかきたてたいと思います。 そこで下着のことですが皆さんはどんな下着に性欲を覚えますか? ブラ、パンツともお揃い?どんな色?どんな柄?どんな素材?どんな形状? 何でもけっこうですアドバイス下さい。 また、併せてどんなスカートがいいかも教えて下さい。 お願いします!!

  • みなさん、こんにちは☆

    みなさん、こんにちは☆ こちらで初めてお世話になります。よろしくお願いします。 わたしは27歳の女性ですが、今週の日曜日に遠距離でなかなか会えない彼とデートの予定があります。 ですが、昨日から生理になってしまいました(><) このことは既に彼には伝えてあって、 「じゃあ、ホテルでゆっくり過ごそうね」 と言ってくれています。 日曜日といいますと生理6日目なので、あらかた終わりに近づいているとは思いますが、 わたしは生理が重い方なので、お腹や腰は痛いままだと思われます… 遠距離でなかなか会えないので、せめて彼は手と口で満足させてあげたいです。 その時、やはりまだ少ない出血がたまにあると思うので、下着を着けていたいです。 でも、その場合ブラジャーもしないとおかしいですし、生理用のショーツを見られるのも嫌です… こういう時の場合、どういった服装で過ごせばいいのでしょうか? バスタオルを巻いたままとかですかね… くだらない質問ですが、みなさんの意見を頂戴したく質問させていただきました。 なるべく早いうちに回答いただきたく、お願いいたします。 カテ違いでしたら申し訳ないです(><)

  • みなさん教えてください

    知り合って3年以上たつ女性を好きになりました。 みんなでたまに遊びにいくこともありそろそろ告白しようかなと思っています。 何日か前に彼女に電話をして遊びにいく約束をしたのですが、次の日に遊びには いけなくなったといわれました。理由を聞いたら実は一ヶ月まえにメールで知り合った人とつきあっているといわれました。自分と遊びに行くこと彼氏にいったら駄目だといわれたそうです。 彼女には彼氏がいまいますが、僕は彼女のことがやっぱり好きで告白しようとは思っていますが迷っています。自分は可能性がないのでしょうか? 是非、いろんな意見聞かせてください。 お願いします。

  • 皆さんどう思われますか?

    私には付き合って一年になる彼氏がいます。 友達が彼氏を紹介してくれました。 ちょっと前に彼氏が友達と原付を2ケツしたと話してきました。 詳しく話を聞いたら、友達と彼氏は同じバイト先だったので、みんなでバイト帰りに公園で遊んでいて、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 最初は友達が1人で乗りましたが、うまく乗れなくてもういいと言ったみたいですが、彼氏がもっとスピード出るよって自分から言って、一緒に乗ったみたいです。 他にも、彼氏とご飯を食べに行った時、その友達の方が私より距離が近かったり、私をほったからして、その子と話していたり。 そっから、私が信用できない、ありえないと言ったりして、ケンカになりました。 それからは、私は行ってもいいよと言ってるのに、死んでも行きたくないとバイトの打ち上げには行かなくなりました。 最近友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏は友達に彼女がネガティブになっていて、嫉妬して、怒っていて怖いとメールしていたみたいです。 わたしは真剣に悩んでいるのに、その女友達に言うのはひどいです。 昨日お泊まりしたときに、その女友達しか話を聞いてくれなかった、じゃあ、これからは1人で悩むと言われ、半分無理やり適当にエッチされ、お互い泣いて、彼氏は寝ちゃいました。 私が帰ろうとしたら、彼氏はお前がいないとダメ、嫌いになっちゃった?と言っていて、彼氏と1ヶ月エッチなしの約束もしました。 その女友達に相談しなくても、他の友達に相談すればよいと思います。 苦しくても、私が受け止めてあげるべきですか?

  • みなさんは、どうなのかな?

    こんにちは。私には、1年ちょっと付き合ってる4歳年上の彼氏がいます。2人とも社会人です。 一昨日、ちょっとしたことから風俗の話しになり、そしたら彼氏が「付き合い始めて一回だけ風俗に行った」なんて簡単に言うんです。それは、今年の初めらしく、ちょうど大喧嘩をしていて時とのこと。私なら笑ってすませてくれると思ったらしいです。 あまり物事に執着しない人で、今まで半年ぐらいしか人と付き合った事がなく、私とこんなに続いて驚いてるような人です。 付き合う前に風俗に行った事があるのは知っていたんですが、私と付き合っていて行ってたなんて、すごく嫌なんです。病気のこととかも心配になります。 絶対にこれから行かないって約束してって頼んだら、絶対なんて約束はできないけど、行かない方向で頑張るって言うんです。 男の人が風俗に行くのはしょうがないとして、それを彼女に話すってなんか変ですよね。気持ちがもやもやして、嫌な感じなんです。 みなさんにも、こんな経験ありますか?お話し聞かせてください。

  • 皆さんならどうされますか??

    はじめまして。私は大学4回生の女の子です。 私には遠距離で付き合って2年になる同じ学年の彼氏がいます。 彼のほうが好きの度合いが大きいと感じるほど、私のことを想ってくれる優しくて誠実な人です。 卒業してからもずっと付き合っていきたいから、私にもっと会いたいからと、 関西に就職を考えてくれてると知った時はとても嬉しかったです。 けれど、私には彼にも黙っている秘密があります。 実は、高校時代からずっと片思いしていて、今でも連絡を取り合っている社会人の先輩がいるんです。 どんな時も可愛い後輩として助けてくれる、励ましてくれる、応援してくれる、誰よりも頼れる先輩です。 こんなに私のことを想ってくれる彼氏のために、忘れなきゃいけないのはわかってます。 現状は、遠距離で就職活動で忙しくしている彼氏より、社会人で時間に余裕のある先輩に頼ってしまっているんですが…。 皆さんならこういう時どうされるんでしょうか? 良かったらアドバイスお願いします。

  • 男性に質問です。性欲増加させる為には?(長文です)

    遠距離恋愛中の彼氏がいます。年に数える程度しか会えません。 でも会えたときは何週間か一緒にいることができます。 今回お尋ねしたいのが、男性の性欲についてです。 私の彼氏はあまり性欲がない?(一般的にどれくらいが適切なのかわかりませんが) 2~3日に1回セックスするのが限界みたいです。 自慰行為はしているのは確認したことないですが、会える期間も限られてるし、私は毎日したいと思うし、1日2回でもしたいと思います。 実は前の彼氏がタフだったのか、一日に3回も平気で毎日します。 さすがにそれは私もついていけなくて無理だと断る事も多かったのですが、今の彼氏は全く逆で、ベタベタひっついてくるわりに、何もしてきません。 こういうとき、どのような事が効果的でしょうか。 私がこれまで試してきた事は ・彼の好みの下着の色をつける ・料理に彼氏のだけニンニクをたくさんいれる ・言葉でいろいろ誘惑してみる バイアグラもちょっと考えたりもしましたが、さすがにそれは相談できません。 みなさんならどういった事をされたり、感じたりするとセックス回数を増やす事ができますか? また、こんな話もなんだと思うのですが、彼の終わった後の精子の量が少ない気がします…。 前にゴックンした時も味があまり苦くありませんでした。 これは淡白なのと関係あるのでしょうか…。 もうずいぶん会えてないのですが、もうすぐ会えるのでそれまでに色々勉強しておきたいです。 あなたの知識と経験をお教え下さいm(_ _)m

  • 動物的にならないけど、皆さんは??

    皆さんは、彼氏彼女とセックスをする時、オオカミのように、野獣のように、いや本能が頭角をあらわすように、意識が変わるのでしょうか? おそらく、そんなことを意識するまでもなく、行っているのが普通なのかもしれませんが。あるいは、全然相手をむさぼるような感じではないのでしょうか? 若い男性は性欲が旺盛で、性欲を抑えられずに手が出てしまうというのが一般論だと思うのですが、私はある事情から手は出てもセックスには至りません。彼女がいますが、抱きしめたり、彼女の前戯をし、いくらか気持よくさせられればと思いします。だから自分もしたい、というのではなく、そして「出来ないことに焦っているわけでもありません」。 皆さんの行っている時の状態を振り返って、教えてください。

  • 女性の皆さんは・・・

    女性のみなさんは男性の性欲に対してどれぐらいの許容があるのですか? AVOK、H本OK、みたいな意見が多いようですが、 反対にこれはグレー、これはOUTというボーダーラインも教えてもらいたいです。 また、通常はOUTだけど、遠距離、単身赴任、奥様が妊娠中だったら、 許せるかな!?みたいな考えも聞けるとありがたいです! 今、自分がそういった状況の為、、、 回答お願いします

  • 皆さん,相談に乗って下さい。

    皆さん,相談に乗って下さい。 それは,自分の嘔吐癖についてなのですが,私は一週間に一度か二度,無性に食べ物を食べたくなり,手当たり次第に物を口に運んでしまいます。その結果,気持ち悪くなり吐いてしまいます。本当に物を食べている時は脳がバカになっているんじゃないかと言うほど,食べてしまいます。そして,先程申したように吐いてしまいます。自分はそれ程胃が大きくないのにと分かっていながら(泣)何なのでしょう?これらは決まって,いつも週末に起こります。金曜日の夜になった瞬間,気が緩んでストレスが降りかかってきて,このような事になるのでしょうか?高校生活は毎日楽しく送っています。運動はバドミントン以外に,中距離,短距離を走っています。はっきり言って,いまの生活に何の不安もありません。不安が無いといったら嘘になりますが。何が原因なのでしょう。なぜ,あんな食べたくなるのでしょう?そして,その結果は嘔吐。もういいです。アドバイスを下さい。みなさんの知恵を頂戴したいです。宜しくお願い致します。 男子 17歳 高校生

このQ&Aのポイント
  • PX-M6711FTのプリンタードライバーと印刷先が異なるエラーが表示される問題について解決方法をご紹介します。
  • EPSON社製品PX-M6711FTでプリンタードライバーと印刷先の不一致エラーが発生する問題について、解決策をお伝えします。
  • PX-M6711FTのプリンタードライバーと印刷先が合っていないというエラーメッセージが表示されない問題についての対処法をご紹介します。
回答を見る