• ベストアンサー

皆さんならどう思いますか?

私には遠距離の少し歳の離れた彼氏がいるのですが結構性欲が強いです。 この前も「離れるの寂しいから下着ちょうだい?」と言われ、その時まあいいかと思ってしまいあげてしまいました。ですが私の下着をつかってそういうことしてると聞いた時ちょっと引くなと思ってしまいました。別れたら私の物を全部捨てると約束してくれましたが別れてないのに捨てるのは嫌だと言っています💦 ちゃんと考えもせずあげてしまった私が悪いのはわかっていますが、皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして では他の女性の下着なら良いですかね? 男で女性に興味のある者なら 毛が生えたくらいから普通に女性に興味を持ちます 当然下着の中身ですから下着に興味を持つ者もいます (私もそのひとりでした) 子供の頃は下ネタを話す者とそうでない者がいます 林間学校でみんなでどこまで飛ぶかなんてやってた時もありました (もちろんそんなバカなことしない子供もいますよ) 不思議なもので 彼女の下着でないと嫌な人や 逆に彼女の下着ではそう感じない人もいます この彼は貴女に対して本音を言ってしまっただけだと私は思います また別れることを前提に付き合っていないのでしょうね このままずっと続くと考えてるからこそ 貴女に下着を欲しいと言ったのだと思います あとは貴女の気持ち次第ですよね 参考になれば幸いです

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.1

似たようなことを言われましたが、あげませんでした。 だって、嫌ですから。