• 締切済み

JAPAN IMPACT 知ってますか

友人から「JAPAN IMPACT」と言う精力剤をもらいましたが、非常に効果的で入手したいのですが、ご存知の方いましたら、どこで買えるのか教えて下さい。 タバコサイズの紙箱に入っていて、パッケージ色は赤、馬の絵が入っています。 裏面の表記などは全て英語で表示されています。 ネットで検索しましたが、見つけられず、こちらで質問させて頂きます

みんなの回答

• albert8
回答No.1

知りませんが、一言。公に売ってない、というか公には売れない精力剤は気を付けた方がよいですよ。こういうものは表向き漢方を標榜していますが、実はバイアグラのような勃起薬の成分をしっかり仕込んでいます。効果があるのは当たりまえですが堂々と売るわけにはいきませんね。 厚生労働省はHPでそんな秘かに勃起薬を仕込んだ商品を数多く掲載して注意を喚起しています。参考になさってください。