• 締切済み

精力増強剤

ネットで見つけた精力増強剤の原材料のコピーです。     ↓ ↓ ↓ スッポン、赤マムシ、ジンジャー末、桑の葉、カンカニクジュヨウ、ウアナルポマチョ、亜鉛、マカ、ガラナ、タツノオトシゴ どれで検索しても効能は性欲増強等に関することで、あからさまに利きそうなんですが、どうなんでしょう? もしこれが虚偽表記で無いとすれば、疑う余地はありますか? 男なので精力増強効果が嬉しいのは当たり前なんですが、どうも最近疲れるんで滋養強壮と言う意味でも効果は期待できるでしょうか? 「精力増強=滋養強壮」と考えていいんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• dogday
回答No.1

なんかとりあえず効きそうなもの詰め込みました!みたいな成分ですね。 それぞれ単独で漢方薬とかサプリメントがあります。とりあえず中国四千年かけて効くとされている成分ばかりです。(マカとガラナは南米産です。ウアナルポマチョってブイアプラマかな?) 精力増強=滋養強壮はとりあえず合ってはいるのですが、 精力剤は短距離競走のドーピングみたいなもので、マラソンのような長時間には向きません。 疲れている時に飲むのはいいかもしれませんが、疲れやすい身体を改善するには向きません。 これに足りない成分を補給するのが簡単なのは、ビール酵母かな? 精子が増えると評判です。胃腸も健康になります。 ただ、ビール酵母にも大抵亜鉛が入っていて、亜鉛をとりすぎると銅の吸収を抑制するので、貧血や解血症になります。 容量は守りましょう。

kamoboko
質問者

お礼

ビール酵母ってことはエビオス錠と併用すれば、わりと完成度の高いサプリメントの完成ってことですよね? 回答ありがとうございました。