• ベストアンサー

精力増強には・・・?

43歳男です。性欲はまだありますが精力が衰えてきました。高額な精力剤とかではなく現実的で無理のない方法で、なんとか元気になる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.2

結局は体力なんですよ。カラダを鍛えましょう。 ご飯が美味しければ、精力もつきます。 高額な精力剤でないとすると、ビール酵母です。エビオスで300円位。 あと亜鉛。牡蠣に多く含まれます。亜鉛入りのアサヒスーパービール酵母Zはかなりおすすめ。2000円位しますけど一ヶ月は持ちます。亜鉛のサプリは平気で3000円位します。 ビール酵母は飲んで3日くらいで効果てきめん。効果がないなら栄養は足りてるということで、やっぱり運動不足。

yasuponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。是非、参考にさせて頂きます。

その他の回答 (4)

• BellBell
回答No.5

もし煙草を吸っているようでしたら、一番効くのは禁煙ですね。 小生が過去に禁煙できていた時は、10代のような元気さになりました。 また煙草を始めると、元に戻りましたけど。 3日目ぐらいから、効果が実感できますよ。

noname#155510
noname#155510
回答No.4

アソコを冷やして鍛えるということですが、この増強方法として、「金冷法」があります。  要するに、睾丸を湯で温めては、冷水で冷やし、再び湯で温める―という作業を数回繰り返す方法です。  そうすると、睾丸に血液を送っている肛門括約筋が鍛えられます。肛門括約筋はペニスにも血液を送っていて、ペニスを勃起させる原動力ともいえる存在なのです。だから、日々、金冷法によって鍛錬しておけば、おのずと勃起力も高まるという理屈です。  その効果のほどを泌尿器科の医師」に聞くと「不定はできない」とか。実際、痔の手術などで、肛門括約筋を取ってしまうと、勃起力が失われる場合があるからだ。それだけに、肛門括約筋が勃起能力に深く関与していることは明らかだということです。  ちなみに、温泉など、60代のおっさん連中サウナに入れば、すぐさま冷水風呂に入っては、またサウナへと繰り返ししているところ見ると、常に鍛錬しているんですね!    以上でした。

yasuponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。かなりハードな鍛練みたいですが、すぐに始められそうなので頑張ってみます。

回答No.3

漢方薬なんかはどうですか? 私は44歳妻と3人の子供もいます。 普段は『青春18番』という漢方薬を飲んでいます。 Hをする時はクライマックスというこれも漢方薬なんですが、服用しています。 飲み始めてまだ1年もたちませんが妻とはだいたい週1ぐらいでHをしています。 始めは毎日飲んでいましたが、今は2日に1回飲み、週末にクライマックスで 妻とのSEXを楽しんでいます。 青春18番が12800円、クライマックスが9800円と手頃だと思います。 一度試してみてください。

参考URL:
http://www.wreps.jp/afl/jump.php?id=N0001767&adwares=A0000002
yasuponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。サイトを検索させて頂きます。

• 11012148
回答No.1

昔から粘り気のある食材は精力?にいい、言われてます。代表的なのはとろろ、でしょうね・・・新婚当時よく母親に「毎日とろろ食べなさい」と言われておりました。

yasuponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とろろ大好きです。これなら無理なく続けられそうです。